 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた第6話「夏の定番」 

監督の交代騒ぎでどうなるかと思ってたんですが、
第5話以降も今まで通り、普通に面白かったです。

というかどこが変わったのかさっぱりワカンネ('A`)
素人目では判別不可能みたいです・・・。



チョメチョメD チョメチョメD

チョメチョメD的走りをはじめ、
パロネタも相変わらず飛ばしてますwww

というか無駄にクオリティが高いんだぜ。



てぃもて~てぃもて てぃもて~♪

あと、こなたの貧乳っぷりが素晴らしいです。

さすがステータスで希少価値と言われるだけあります。
こなたかわいいよこなた。


でも、ムダ毛処理と女の子の日の会話はさすがに聞いているこっちは恥ずかしかったぞ。

[ 2007/05/17 00:56 ] その他アニメ感想 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/214-e51cb5d7


レビューセンター: らき☆すた / 第6話

品質評価 31 / 萌え評価 29 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 64 / シリアス評価 7 / お色気評価 37 / 総合評価 28レビュー数 118 件
[2007/05/17 18:43] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

らき☆すた 第6話 「夏の定番」

第6話「夏の定番」を見ました。動画はこちら↓ 第6話 1/3 第6話 2/3 第6話 2/3以下、ネタバレを含むので、注意。よっこいしょういちって、古っ!EDのバ
[2007/06/19 21:55] この記事のURL YouTubeアニメ動画












