 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」 

hayate07_01.jpg

「天元突p(ry」



グレ○ラガンのことかー!


ちょ、まさか時事ネタ使ってくるとは思わんかったww
原作ではワタルのこのセリフ、
「ロスト○ニバース第4話TV放映バージョン」
だったので、恐らくグレン○ガン4話のアレの事を言ってるかと。
やっぱりスタッフもDVDでは修正されると思ってんのかな?

そしてこのセリフ、ヨーコの中の人が言ったというのが何ともはやww
何かいろいろ大丈夫かこのアニメ。
こういうの大好きでしょうがないんですけど。(ぉぃ


さて、今週はいきなりワタルがハヤテに決闘を挑みます。
伊澄はハヤテを気にしていそう、でもワタルはアウトオブ眼中。
でもってハヤテに逆恨みです。

伊澄の前でいいとこ見せようとしたわけですね。


 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ   ハヤテ?ボコボコにしてやんよ
 (っ ≡つ=つ    
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪


しかし逆にハヤテから精神的にフルボッコにされ、
さらに伊澄に止めを刺されたワタル(´Д⊂カワイソス



hayate07_02.jpg

でもこの泣いちゃったワタルを見て
全国のショタ好きのお姉さん大歓喜!



もちろん俺もこのワタルにはやられましたが何か。(ぇ
声優さんの演技力もあってか、ワタルうぜーとか思ってた人もこれで何割か支持派に回ったんじゃないかな?
ワタルは良い子ですよ。



ハヤテの一世一代の演技によって精神的にボコボコにされたワタル。
悪い事したなぁと、ハヤテは謝りに行きます。
ワタルは都心に住んでるので、行くのは電車がいいですかねーとかハヤテが言ってたら、みんな不思議な顔をします。
「電車って伊澄乗った事あるか?」
「オリエント急行とシベリア超特急にはあるけど・・・」
「だよなぁ、だいたい電車ってそんなに走ってないだろ?」

しかもマリアさんまで、
「電車って新幹線のことじゃないんですか?」

その発想は無かったわ。
さすがはお金持ち。世間の一般常識はないようですww
それに地下鉄で光武は運んでませんよ。
そういう知識はあるんですねお嬢様・・・。



で、地下鉄とやらが面白そうなので見に行く事に。
しかしさっそく伊澄さん迷子に。
迷子もここまでくると、もはや才能だなwww

伊澄はきっとここにいるだろうとナギたちが来た場所は・・・



hayate07_03.jpg


これ何て東京アンダーグラウンド?


いやさすが、東京の地下は国も把握してないだけあります。
これなら本当に地底人がいてもおかしくありませんが、
しかしそこにいたのはネズミの大群。
グリ○ォンっぽいのはいましたが・・・押井ような押井くないような。

ネズミの大群は伊澄さんの笑顔&お札チラ見せで撃退しました。
さすがはどーまんせーまん陰陽師・・・。



で、気を取り直してハヤテ一人でワタルの家へ。
途中でサキさんと会いますが、そんなあからさまに嫌がられたら凹みます・・・。

ワタルの住んでる所は、ビルというか小さなレンタルビデオショップ。
労働基準法はどうなってんのか分かりませんが、
ワタルはそこで店長をやりながら、将来は店をでかくして許嫁なんか解消してやろうという野望を抱いています。
頑張れワタル、将来のTSUT○YA目指して!





hayate07_04.jpg

ちなみに伊澄さん、
地下鉄でブラジルには行けませんよww


嘘を嘘と見抜けない人には現代社会を生きるのは難しいそうです。
つーか咲夜よ、伊澄をからかって楽しむの自重しろwww






さ~て来週のハヤテはぁ~?



hayate07_05.jpg


女装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


特に20代男性から絶大な人気を誇るメインヒロインの登場です。
間違いなく伝説となる回だと思うので絶対に見逃すな!
くそう、来週はリアルで見れない・・・最高画質で録画しとくか。


地球の未来にご奉仕するにゃん!@東京ミュウミュウ


[ 2007/05/14 06:29 ] ハヤテのごとく! | TB(26) | CM(4)

原作では単行本1巻にあったハヤテの女装ネタが
一旦スルーされていたので、どうするのだろうと
思っていたら、やはり単独ネタで出ました。

ちょうどメインキャラの顔見せが終わったあたりに
さしはさんでくるに違いないと思っていたら、案の定w

声優陣を見たとき、一目で気付いたですもの。
ハヤテの声を女の人にした理由は、間違いなく
女装時対応だと。

流石に次週、「ハーマイオニー」で呼ばれることは
ないだろうとは思いますが、自分と闘うハヤテに
合掌・・・。
[ 2007/05/14 20:42 ] [ 編集 ]

にんクン。さんこんばんわ!
コメントありがとうございます(*・∀・*)ノ

>原作では単行本1巻に・・・
僕も、あぁやっぱりスルーされるのかぁ・・・と思いましたね。
女装ネタはある程度主要キャラの顔見せを終えてからでも出来ますものねww
でも原作1話分しかない女装回は、他の話も挟まないと30分もたないですよね?どうするのかな?(;^ω^)

>ハヤテの声を女の人にした理由は・・・
白石さんには白鳥隆子ちゃんという実績がありますものね(ぉぃ

>流石に次週、「ハーマイオニー」で呼ばれることは・・・
正確には、次回予告のハヤテはただの女装ハヤテ。
綾崎ハーマイオニーはヒナ祭り祭りの時、虎鉄に使った偽名ですからねww
この物語のメインヒロイン、ハーマイオニーの登場はまだ先になるかと思いますが、楽しみですよ(*´艸`)
[ 2007/05/15 01:19 ] [ 編集 ]

最近のネタだしは早いな~。
ここではじめてワタルとヨーコの中の人が同じと気付きました。
やるねぇ~!「ハヤテ」はやっぱりチャレンジャーだね!!
サンデー繋がりネタも多数確認できたし
[ 2007/05/15 22:17 ] [ 編集 ]

みすたーさんこんばんわ!
コメントありがとうございます(*´ω`)ノ

>最近のネタだしは早いな~。
ですよね~。
ハヤテの制作状況がどうなってんのか良く分かりませんが、天元突破ネタはけっこう最近ですよね?

>やるねぇ~!「ハヤテ」はやっぱりチャレンジャーだね!!
さすが放送コードと戦うアニメww
今回は見事な死闘を演じてくれました。本当に死ななきゃいいですけどww

>サンデー繋がりネタも多数確認できたし
やっぱり内輪ネタはやりやすいんでしょうね。
メルヘヴンなんてほぼ無許可でやれちゃうでしょうしww
[ 2007/05/16 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/213-fac45331


ハヤテのごとく! 第07話・「男の戰い」を見て寸評

 さて、ナギの許嫁云々は置いておいて、まさか執事長な人まで少々アレだったとは思わなかった。植田佳奈キャラとの絡みだけで半壊してしまうのがなんとも…この主人にしてこの執事有り、か? 当初はくどいと思っていた伊澄も、だんだんと良くなってきた。…と思いたいが、
[2007/05/14 23:58] この記事のURL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

【決闘】ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」【地下鉄】

今週はいつもより早く起きました。そういうわけで、ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」ワタルが(無謀にも)ハヤテに決闘を挑む!
[2007/05/15 00:29] この記事のURL ぬるオタのチラシの裏

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

やっぱり伊澄だよな。
[2007/05/15 01:00] この記事のURL Hiroy's Blog

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

トシ、伊澄・・・好きか?
[2007/05/15 02:11] この記事のURL ガチンコガチコ

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」 感想

ナギの婚約者のワタル。サキやいずれ出てくるシスターとフラグを立たせていて、伊澄好きなワタルはどうみても主人公キャラです。好きな人の前では、ヘタレなところも含めて。まぁ、サキがいるんだから、伊澄じ
[2007/05/15 02:25] この記事のURL たまにもゆる

アニメレビュー☆ハヤテのごとく![7話]

伊澄って何者??(笑)
[2007/05/15 02:38] この記事のURL 未開の日記

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

A。マリア輝きすぎワロスwwwこいつが居なかったらこの作品はますますカオスだったと思う。ハヤテの大根役者ぶりが酷かった。ってか一件複雑な人間関係に見えてみんなの矢印がハヤテに向いています。B。その
[2007/05/15 05:05] この記事のURL angel notes.

ハヤテのごとく! 第7話

今回は、ハヤテの借金がまた増えてしまうお話でした。この期に及んでまだ借金が増えるとは、ハヤテの両親恐るべし(笑)。ワタルは何気にいい奴みたいですね。朝から三千院家は賑やかなことですが、その前にアバンの咲夜と執事長クラウス。一体何やってるんでしょ....
[2007/05/15 05:42] この記事のURL パズライズ日記

アニメ「ハヤテのごとく!」第7話 感想

世界に誇る関西人・咲夜嬢にお笑いの指導をされるクラウス。出番が増えるといいですね・・・。そんなノリで始まるアニメ版ハヤテのごとく!の第7話「男の戦い」の感想です。
[2007/05/15 05:59] この記事のURL ゲームの戯言+α

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

ハヤテのごとく!の第7話を見ました。第7話 男の戦い「えっと、許婚って親が決めた結婚相手というか…」「えぇ、フィアンセってことですわ」ワタルはナギの許婚であった。「成程、でもお嬢様ってちゃんと彼氏がいたんですね」ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを...
[2007/05/15 08:04] この記事のURL MAGI☆の日記

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
[2007/05/15 09:01] この記事のURL アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

セレブの朝は、決闘がスタンダードなんでしょうか――?ワタルはナギの許婚だけど、本命は伊澄。伊澄がハヤテにフラグありなのが気にいらず決闘を挑むワタル…激しくどうでもいい戦いでつまんない(笑)いま
[2007/05/15 09:49] この記事のURL SERA@らくblog

ハヤテのごとく!第07話 感想

 今回の内容やギャグが若干マンガと違うような・・・。クラウスや咲夜は今回立場がない!かわいそうだが仕方ない。だがやはりマンガには負けますね! だが進行ペースに無駄が無いのでそこはかなりありがたい!!それに
[2007/05/15 11:25] この記事のURL 荒野の出来事

ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

サキさんのサービスカットもそこそこに前回のあらすじ・・・って短っ!wハヤテvsワタルどう見ても犬●叉ですwハヤテの演技はアニメにすると更に酷いなぁ(^^;本人の目の前で「乱暴でひ弱」と言える伊
[2007/05/15 13:39] この記事のURL リリカルマジカルS

ハヤテのごとく! #7「男の戦い」

ナギの許婚!(タンタンタン)水を被ると女になっちゃうふざけた体質ですか(ぇあとクラウスの出番がアバンだけに吹いたwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/
[2007/05/15 13:52] この記事のURL ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

最近、西沢さんが注目されないんだな。もうちょい出てほしい。まあ、話と全く関連性がないんだけどね。でもまあ最後のワンシーンで出てくるから良いか(ぉ
[2007/05/15 16:35] この記事のURL ネギズ

ハヤテのごとく 第7話

伊澄に惚れてたのか・・・ワタルに決闘を挑まれてるハヤテ。いっけー、風の傷!!!!!!!!!都合でグレンより先にコチラを書きます、ハヤテのごとく第7話です。 ハヤテのごとく! (3)畑 健二郎 (2005/08/08)小学館 この
[2007/05/15 19:46] この記事のURL RAY=OUT

ハヤテのごとく!

「男の戦い」 あ~「おぢさん」には・・・、もぉぉぉぉぉおおお~「伊澄」しか見えないよぉぉぉ~、めちゃかあいいじゃん!設定では13歳ですか?迷子になるお約束設定はともかく、「ワタル」が惚れるのも無
[2007/05/15 20:54] この記事のURL まるとんとんの部屋

ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い

タイトルがすっきりだよwww《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》
[2007/05/15 21:13] この記事のURL だってアニメが好きだから

第7話「男の戦い」

ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。ナギは、ハヤテが自分に許婚がいることを怒っていると思い込んでしまって
[2007/05/16 11:52] この記事のURL ハヤテのごとく! トラックバックセンター

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

祝・株式会社ウィーヴ、ストップ高記念。・ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」【次回予告】綾崎くん: 「地球の未来にご奉仕するにゃん!」満足したので感想は以上で。来週も株価が上がるとイイナ。(左画像)「東京ミュウミュウ」挿入歌~グライダー(右画像)ハヤテのご
[2007/05/17 00:11] この記事のURL 穴にハマったアリスたち

戦いの男

 5月6日放送分、『ハヤテのごとく!』第7話「男の戦い」のお話。 人生とは闘い…かな? 『ハヤテのごとく!』公式サイト 少年サンデーの公式ページ テレビ東京の公式ページ(あにてれ) インターネットラジオ「音泉」 「ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER」
[2007/05/17 02:56] この記事のURL 銀河後悔日誌

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

ハヤテのごとく! 01ナギの許婚だったワタル。だが、ナギはそのことを必死になって否定しようとする。ナギは自分に許婚がいることを知り、ハヤテが怒ってしまったと誤解しているのだ。さらに、ワタルにもある事情があった・・・。
[2007/05/17 04:38] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

伊澄のことが好きなワタルが(伊澄に気に入られてしまった)ハヤテに決闘を申し込むが…ちょっとハヤテ君、何ですかその剣さばき?(^^;指二本で白刃取り ってなわけで  ワタルのごとく!
[2007/05/17 10:45] この記事のURL ■■テラニム日記2■■

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

よろしければ押してやってください→  
[2007/05/19 21:45] この記事のURL 初音島情報局

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第7話 「男の戦い」

品質評価 19 / 萌え評価 47 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 39 / お色気評価 15 / 総合評価 25レビュー数 230 件 ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。
[2007/07/18 16:59] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












