 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然の「らき☆すた」監督降板、そして問題の第4話 

既に各所で話題騒然ですが、
「らき☆すた」監督の山本寛氏が監督を降板しました。

これについては、言葉通りの意味なのか、
何か別の問題が起きて揉めたのか、
それとも壮大な釣りなのか。(グレンラガンの事もあるし)

色々と憶測されてますが、真意については分かりません・・・。
っていうかマジでどうなってんだYO!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして山本監督が降板前、最後に手がけた問題のらき☆すた4話
こなたがハルヒ「サムデイ イン ザ レイン」を見終わったシーンにて。


luckystar04_01.jpg
「やはりあの長門の長回しは手抜きなのだろうか・・・。
あぁもぉ最近のヤマ●ンは大した事ないなぁ~。」




なんという自虐ネタ


これってヤマカンが監督降板されること知っててやったのかな?
ていうかそうとしか考えられないよね・・・タイミング良過ぎだろwww

ということは、やはり京アニの言葉通り、
山本寛氏が監督としてその域に達していないのが理由か?
まぁでも、ヤマカンの実力は誰もが認めるものだし、
単にもうちょっと経験を積ませてから監督やらせたいっていうだけかも知れないですけど。まだ若いみたいですし。


さて、俺が触れたかった事に触れれたというわけで・・・
ついでといっては何ですが、らき☆すた第4話の本編感想でもしたいと思います。


らき☆すた 第4話「やる気の問題」


まずは遅刻してきたこなたの言い訳で吹きました。
まぁネトゲを止めるに止めれなかったのも面白かったですけど、
こっちの言い訳は反則だろう。


luckystar04_02.jpg

「商店街の前で女の子がぶつかって来ましてその子がいきなり私の手を掴んで走り出したんですそんで話を聞くとどうやらタイヤキを盗んだので逃げているらしいんですがなんで私まで巻き込まれなきゃならんのかと(ry」





うぐぅ・・・
ていうかKanonじゃねーかwww


さすがこなたらしいというか、京アニらしいというか・・・。
とりあえず盛大に吹きましたww



そして、かがみとつかさの誕生日という事で、
こなたが持ってきたプレゼントがこれ。


luckystar04_03.jpg

ちょwwww
団長とトゥーハー自重しろwwwww



こなたがかがみに言った「似合うと思うのに」っていうセリフに対して、
かがみの「あんたのが似合いそうだ」っていうツッコミにクソワロタwww
そりゃ本人なんだし、似合うに決まってるわなww


ていうか、


luckystar04_04.jpg

クレヨンしんちゃんの声マネUMEEEEEEE!!


一瞬本物が喋ってると思ったぜwwww
そういや平野綾さんはクレヨンしんちゃんのマネが上手いってどこかで聞いた気がするけど、これはすごいですね。
代役とかもできるんじゃないか?(;^ω^)




luckystar04_05.jpg

ま、色々と名台詞も登場したりして(※上の画像とは関係ありません)
らき☆すたにはこの勢いのまま行って欲しいのですが、
監督交代の影響がどの程度出るのか気になりますね。


[ 2007/05/02 02:35 ] その他アニメ感想 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/210-0aa4168b


レビューセンター: らき☆すた / 第4話

品質評価 21 / 萌え評価 30 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 50 / シリアス評価 6 / お色気評価 4 / 総合評価 19レビュー数 107 件
[2007/05/17 18:28] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

第4話「やる気の問題」を見ました。動画はこちら↓ 第4話 1/3 第4話 2/3 第4話 2/3以下、ネタばれを含むので、注意。ちょw団長wし、しんちゃん、似す
[2007/06/19 17:51] この記事のURL YouTubeアニメ動画












