 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+第28話「限りあるもの」 

ついにカイと再開を果たした真央!
あれだけ苦労して探したんです、さぞかし嬉しい事でしょう・・・


真央ww
(=゚ω゚)、;’.・ブッ!!
ちょwwwこの顔ブサイク杉wwwww
もうちょっと何とかならなかったのか、おい!?


シフに遭遇した事をデヴィッドに報告する小夜・・・あれ、ディーヴァを目撃した事はどうでもいいのか?


カイ
「あいつら敵じゃねぇって!」
シフは敵ではないと主張するカイ・・・しかし小夜は戸惑っていた。
なぜなら彼女にとって翼手は全て倒さなければならない敵だからだ。

・・・ていうかカイがシフのメンバーでまともに話したのってイレーヌだけですよね?
それだけでシフ全員が悪い奴じゃないって言えるのだろうか・・・。
あれ、まさかカイはイレーヌを助けたいからそう言ってるんじゃないのか?
確かにイレーヌは何か放って置けない感じですしね・・・惚れるのもわかるぞ、カイ!(・∀・)ニヤニヤ


真央
小夜のもとへようやく辿り着いた岡村と真央ですが、デヴィッドさんから部屋に閉じ込められてしまいましたww
必死に外へ出せと騒ぎ続ける真央・・・そして、


蹴り
「カイ、このヤロー!出てこいやゴルァァ!!」
真央姐さんテラコワス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さすが組長の娘、本性が出たか(ぉぃ


岡村
一方の岡村は至って冷静・・・というのも実はこの男、相当のやり手だったのです!
部屋から出されて話を切り出した岡村。
その話というか質問が、実に核心を突いた的確なものでさすがのデヴィッドさんも少し動揺・・・。
すげーな岡村、ちょっと見直しちゃったよ!


と、そこへシフが乱入。狙いはもちろん小夜の血。
小夜はみんなを巻き込まないため外で戦闘・・・ていうか小夜ちょっと強くなった?
そのころイレーヌは一人でカイの前に現れる。しかしデヴィッドが彼女向けて銃を撃つ!バカぁぁぁ!(´Д⊂


イレーヌ
ヤバ・・・ひょっとしてイレーヌもう死にそう?
せっかくカイイレのフラグが立ったばっかりだってのに・・・早すぎるよ(´・ω・`)ショボーン


そんなイレーヌを助けるため、一刻も早く小夜の血を手に入れようとするシフの一団。
しかしカイが戦いを止め、小夜にこう懇願した・・・

カイ
「お前の血を、イレーヌに分けてやってくれぇ・・・頼む!」

小夜
「(こいつ・・・・・・何言ってんの?)」

もうビックリですよ、小夜もシフも周りの皆も見てるこっちも。
どう考えてもイレーヌに惚れてるとしか思えない発言・・・まぁ別にイイですけどね?
でもこの時のカイは少々暴走気味だったような気がしないでも無い・・・。
とりあえず周りの人はポカーンだったであろうとww



真央姐さん(*´д`*)アハァ
で、最後の締めはやっぱり真央姐さん。
もう今週のMVPをあげてもいいです。何ですかこのサービスシーンは。
まぁ中は当然見えず・・・にしてもビビり過ぎだろ、組長の娘なのに(ぉぃ

[ 2006/04/23 03:16 ] BLOOD+【終】 | TB(64) | CM(4)

こんばんは。前のブログの方に行ったら引っ越されてたのでビックリしました。ここにまた遊びに来ますね!(^_^)
話は変わりまして、今日に録ってた28話を視聴しました。
上の真央のスゴイ顔、今も面白すぎて頭から離れません!
真央はカイにやっと会えてうれしいんでしょうけど・・・
[ 2006/04/23 17:56 ] [ 編集 ]

さくとねすさんこんばんわー!コメントありがとうございます!

驚かせてスイマセン、前のブログは色々と不具合があったので引っ越しちゃいましたww
どうか今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>上の真央のスゴイ顔、今も面白すぎて頭から離れません!
>真央はカイにやっと会えてうれしいんでしょうけど・・・
すごく会いたかった人にやっと会えた時の顔をリアルに再現したら、きっとあんな風になっちゃうんでしょうねww
いやそれにしても凄い顔ですよ・・・夢に出そうなくらい怖いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2006/04/24 00:30 ] [ 編集 ]

僕は意外と真央のブサ顔好きかも知れないです・・・(^^;何故だろう・・・orz

今回はカイが架け橋として頑張りましたね。何とか小夜側とシフ側で対立をなくして協力し合えるような関係になれればいいのになぁ~と思います。
[ 2006/04/24 18:44 ] [ 編集 ]

月日夜さんコメントありがとうございます!

>僕は意外と真央のブサ顔好きかも知れないです・・・(^^;
まぁカイに会えて相当嬉しかったからあんな顔になっちゃったんでしょうしね・・・そう考えると、ブサ顔の真央かわいいよ真央

>何とか小夜側とシフ側で対立をなくして協力し合えるような関係になれればいいのになぁ~と思います。
そこはカイの力が試される所ですね・・・!(`・ω・´)
とにかく、イレーヌに死んで欲しくないんですよ(´Д⊂
小夜が血を分けてやって助かったら対立も無くなるんでしょうけど・・・そう上手くいくんでしょうか・・・?
[ 2006/04/25 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/21-50d0b95c


BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」

はぅ~☆リクきゅんかぁ~いぃのぉ~ッ!!お持ちかえりぃ~ッッ!!ヾ(*´∀`*)ノジョエルGJだよっ!!こんな可愛いリク君が見れるなんて思ってなかったよ!!(゚∀゚ )
[2006/04/23 03:38] この記事のURL LIV-徒然なるままに

ブラットプラス28話感想。

Episode-27:限りあるものイレーヌに主演女優賞とカイに主演男優賞をあげたいです。しかし、あの二人がシンステに見えます!!!(笑)カイと小夜はデヴィッド達のアジトに戻りシフと遭遇したという報告をした。カイはシフを敵じゃないと言う。しかし、小夜は敵だと言う。
[2006/04/23 08:01] この記事のURL あつあつアニメ感想日記

限りあるもの

ハジジのチェロケース術が少し見えてきたよね。
[2006/04/23 09:47] この記事のURL tune the rainbow

BLOOD+「限りあるもの」

BLOOD+第28話「限りあるもの」リクがジョエルのお下がり着てる! カワイイ~♪真央は漸くカイと再会できました!そして一方、ジュリアは重大な発表を!?DNAのヌクレオチドはアデニン、グアニン、チミン、シトシンの4種類の塩基から構成されている。
[2006/04/23 11:21] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+ #28

シフとの関係をめぐって対立する小夜とカイ。今までいいところがなかったカイでしたが、ここへきて普通の人間として翼手とどういう形で関わるかという問いを投げかけるキャラへと急成...
[2006/04/23 15:41] この記事のURL 日々の記録 on fc2

限りあるもの

Episode-28:限りあるもの「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒す事が自分の役目、生きて行く目的だと自覚する小夜。小夜はそんなカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアは、リクのDNAに地球上の生物では在り得ない第5の塩基を発見するがッ
[2006/04/23 15:43] この記事のURL 花鳥風月

BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」 感想

カイと小夜の間に、深い溝かできている気がします。カイの一般的な評価は上がってるんでしょうか?
[2006/04/23 15:48] この記事のURL ☆今日の雑色雑記★

BLOOD+第28話「限りあるもの」感想

28話・・・・・なんといっても、リクがかわいすぎますヨうふふふふふ小夜とハジとシフたちの戦闘もいいかんじでしたーなかなか、かっこよかったですよ!ハジが小夜をかかえて、飛んだ?ところなんかよかったあ。でも、問題は、イレーヌですね。
[2006/04/23 15:53] この記事のURL なつやの日記

真央さまの立場

{/kaeru_night/}「目を開けろイレーヌ!」 「カイ・・逢えて良かった・・」赤い盾に軟禁された後シフの襲撃。そして国を越え追いかけて、ようやく会えた彼氏のこの様子。真央さまは言葉も出なかったようです・・『BLOOD+』 Episode‐28 限りあるものなぜシ
[2006/04/23 15:54] この記事のURL マイ・シークレット・ガーデン

BLOOD+28話感想

いや~、ビデオが録画できてない・・初めてaiiのお世話になってしまいました。毎回デヴィッドのCM聞くたび笑ってたのに・・助かりましたさて今回もカイ編。真央姉さんとも無事再会したし感想行きます☆~BLOOD+28話「限りあるもの」~カワイイ☆ブログランキ...
[2006/04/23 15:57] この記事のURL てぃあら☆ぶる

BLOOD+ 第28話『限りあるもの』感想

一回見のがした間にすっかりしっかりした小夜&カイ。でもなんだか逆に決心してしまい、話を聞かないモード?それにしてもなんかカイがやたらかっこいいですv久々にポイントワード「D塩基」。アスラン長官と裏切りそうな副官がお勉強中。ジュリアさんは先生にす...
[2006/04/23 16:03] この記事のURL 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD+ 第28話

「限りあるもの」イレーヌを助けてあげて!!今回は、イレーヌと話したことで、シフは敵じゃない、翼手すべてが敵ではなく、話し合うことだって出来るはずだという考えに至った
[2006/04/23 16:07] この記事のURL ラブアニメ。

BLOOD+ 28 限りあるもの

さらっと、ハジがとんでもないこと言ったような。
[2006/04/23 16:10] この記事のURL 猫煎餅の斜め下ブログ

BLOOD+ Episode-28「限りあるもの」

今日は昨日到着した車を恐る恐る乗り回し、フィットネスクラブに行くという、何とも充実した1日☆(笑)親を隣に乗せての運転だったのですが、「思ったより安全運転だった」と父親に
[2006/04/23 16:28] この記事のURL GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 28話 感想と考察

限りあるものColors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)UVERworld Amazonで詳しく見るby G-ToolsThis Love (初回限定盤)(DVD付)アンジェラ・アキ Amazonで詳しく見るby G-Toolsやっぱりカイよりタックルしたリクの方が活躍してる感じが(苦笑)何のために変....
[2006/04/23 16:29] この記事のURL さくぞうの半ヲタ日記

限りあるもの

ちょっと遅くなりましたが(昨日は新歓♪)今週もBLOOD+感想! 28話です! 今週もリクに癒されましたv アバンではシフに対してぶつかる小夜とカイ そこにリクが 「ただいまぁ~~v」 って来ますv かーわーいーいー! しかも何そのカッコ!(真相は後で) 小夜は「カ
[2006/04/23 16:31] この記事のURL 日々の煩悩

BLOOD+28話「限りあるもの」

ハジのばかーーーーーっ!なんでそんな事言うんだよーーー!!「どこまでもお供します」って小夜に誓ったのはついこの間だぞ!?
[2006/04/23 16:31] この記事のURL (それでも)好きなんだからしょうがない

BLOOD+ episode-27「限りあるもの」感想&ダイジェスト

歩き回ってヘトヘトです~;もう少しで間に合わないトコだった^^; 今日も感想みたいなダイジェストみたいなモノ書き連ねます。
[2006/04/23 16:36] この記事のURL 緋月的徒然雑記。

BLOOD+第28話「限りあるもの」

第28話「限りあるもの」
[2006/04/23 16:40] この記事のURL Happy☆Lucky

BLOOD+ Episode-28「限りあるもの」

カイは小夜たちに「シフは敵じゃない」と言うも皆はそれをすぐに受け入れることはしなかった。「なんであんなことを言うんだろう、なんだかカイが遠い…」と小夜は感じてしまう。
[2006/04/23 16:43] この記事のURL こころに いつも しばいぬ

BLOOD+「限りあるもの」感想

翼手との共存か、それとも排除か。分かり合えるきっかけは無いのか・・・。小夜とカイの思惑がぶつかり合った今回。シフの目的は小夜の血。生きるために。人間によって作られたシフは敵ではない、と断言するカイ。カイの言葉を受けて考える主従♪小夜&ハジの写真・・・「..
[2006/04/23 16:44] この記事のURL おぼろ二次元日記

BLOOD+ Episode-28 限りあるもの

カイが自分だけは決して変わらないと、安心のヘタレ継続を宣言。お前は年取るんだから少しは成長して変わってくれよと。最近主人公っぽいカイさん。ついに真央姉さんに見付けられるは、いいツンデレっぷりを披露されるは。そんな真央の前で他の女イレーヌの容態を....
[2006/04/23 17:01] この記事のURL なななな駄文

第1423回 アニメ BLOOD+Episode-28「限りあるもの」

今回はついに岡村達が小夜達に会う回でした。~あらすじ~「シフは敵ではない」と話すカイに対し翼手全てを倒すことが自分の役目、生きていく目的だと自覚する小夜。小夜はカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアはリクのDNAに地球上の生物ではありえない第5の....
[2006/04/23 17:27] この記事のURL ran rabbit junk's blog

BLOOD+ 第28話『限りあるもの』

予告のハジにMOE・・・・・・!!!!!最後の衝撃が凄すぎてぶっちゃけ話がやや飛んでしまいました。すまん、カイ!そんなわけで、28話の感想いってみよー!!●新コスチューム・リクリクきゅん可愛すぎるぅぅぅぅぅヾ(*´∀`*)ノしかもジョエルのお下がり!!!何なのこ
[2006/04/23 17:52] この記事のURL 引き籠もりギタリスト

BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」

リク、空気嫁。翼手であるシフ肩入れしようとするカイ。小夜はカイを含めた皆を守る為に翼手を倒すと決めた。やっと決意したはずの小夜の心を揺さぶるリクの言葉。変わったの
[2006/04/23 17:54] この記事のURL angel notes.

BLOOD+ #28「限りあるもの」

2クールも時間をかけて、やっと小夜が動き出したのに、ここに来て根底からひっくり返すつもりかよカイ!と、言ったか言わないかは別としてヽ(´ー`)ノ変わったのは、小夜かカイか。小夜は長い時間をかけて、自分の本来の姿を取り戻しただけだし、カイは、自分の中に折り合
[2006/04/23 18:01] この記事のURL シチュー鍋の中の混沌

BLOOD+ 第28話「限りあるもの」

シフが敵ではない事を必死に主張するカイ。しかし、小夜はその考えを受け入れられない・・・。今回からリクくんが新コスチュームで登場!!いかにもシュヴァリエ化を意識したか
[2006/04/23 18:19] この記事のURL のほほんホビー

限りあるもの

先週のイチャイチャラヴラヴ青春ストーリィ☆から一転してシリアスなBLOOD+。何だかハジに死亡までは行かなくとも別離フラグが立ってる気がしてなりません。大丈夫でしょうかハジ…。リクに託してるっぽい台詞と言い予告と言い不安でなりません…。イレーヌにソーンが出来て
[2006/04/23 18:21] この記事のURL 蜥蜴と蠍

BLOOD+ 28話 「限りあるもの」

 イ、イレーヌが…オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ お願いだから血を分けてあげてよ、小夜!でも明らかに来週のタイトルが縁起悪いんですけど…!!!まさか、もめにもめてようや
[2006/04/23 18:26] この記事のURL 欲望の赴くままに…。

BLOOD+ 第二十八話

リクくんが、これまた、衣装替え! ジョエルが着ていた服だってぇ!? ということは、今週は、ジョエルの出演がありそう?! そして、ハジの活躍は? TB、お世話になります(^_-)-☆
[2006/04/23 18:27] この記事のURL Dream Dochan tono

BLOOD+ #27 限りあるもの はヤバいっすよ

『オレは………変わらねぇ!!!!』あらすじカイが言った。『シフは敵じゃない』悩む小夜。真央ちゃんはとうとうカイに合う。がオッサンといっしょに軟禁される小夜を襲ってくるシフたち。カイの説得もむなしく、シフと闘う小夜&ハジ。巻き込まれる真央とオッサン。ヨロヨロの
[2006/04/23 18:31] この記事のURL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

BLOOD+ 限りあるもの

「シフは敵じゃない。」 そういうカイを受け入れず 「翼手は滅ぼさなければならない、 それが私の役目なの」 リクをシュヴァリエにしてしまった負い目から しっかり者になった小夜は非情な決断を下す。 …な、なんて恐ろしい子! こんな時にしっかり決断して! 今まで
[2006/04/23 18:39] この記事のURL 仮面の告白

BLOOD+#28「限りあるもの」

うわあぁ~~~ん、イレーヌが~~~っっ!!(泣)今週は最愛キャラのソロモンの影も形も無かったのに、めちゃくちゃ個人的に盛り上がりましたBLOOD+。ここ最近では一番面白かったわ!イレーヌのソーンがついに顔にまで拡がって、力尽きようとしてます(泣)「私たち、誰..
[2006/04/23 18:39] この記事のURL Anochecerblog

第28話「限りあるもの」

リク、ザンギエフ化。 PLOT シフは敵ではないと主張するカイに対し小夜は反発する。そこに襲い掛かってくるシフ、限界の近づくイレーヌにカイの必死の説得が小夜を変える。 イレーヌと接触したことでシフのことを知ったカイは赤い盾のメンバーにシフは敵ではないと主張
[2006/04/23 18:55] この記事のURL しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~

BLOOD+ 第28話

「限りあるもの」とうとうカイと再会したマオ。岡村さんも念願の小夜に会えました。せっかく会えたけど、カイはイレーヌのほう行っちゃってるし、マオが爆発しそうだよねえ。カイがシフは敵じゃないって言っても、実際に殺されそうになったことのある小夜にしてみたら、肯..
[2006/04/23 19:10] この記事のURL くろまるブログ

BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」 キャプ画&イラスト感想だお( ^ω^)

頼むからイレーヌを助けてあげてください!!興奮してまたまた下手糞インスパイヤイラストかいてたのでさらしてみる。題名:「生きろイレーヌ」どうみてもそのまんまです。
[2006/04/23 19:32] この記事のURL 魔法先生リリカル☆ハギま!

BLOOD+ Episode-28「限りあるもの」

カイの情報収集が役に立つことに?
[2006/04/23 19:33] この記事のURL kasumidokiの日記

BLOOD+ 第28話

サブタイトル「限りあるもの」  真央たちはようやくカイの元にたどり着く。  カイにシフへの協力を呼びかけられたサヤは...  BLOOD+(5)  以下詳細  ***********
[2006/04/23 19:46] この記事のURL オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+第28話 「限りあるもの」

お、おおぉぉぉ~~~~、ハジの台詞に今週は動揺しまくり!ちょっと嫌な想像ばかりが駆け巡って、テンションが上がりませんよ、旦那!
[2006/04/23 20:15] この記事のURL ネコミミアンテナ

BLOOD+ 第28話「限りあるもの」!

第28話「限りあるもの」「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒すことが自分の役目、生きていく目的だと自覚する小夜。小夜はカイに距離感を感じていた。一方
[2006/04/23 20:23] この記事のURL Anime速報.com

「BLOOD+」28話「限りあるもの」

<土曜日>真央達がついに小夜達に辿り着きました!しかし、あっという間にシフとの戦いに巻き込まれるのでした。中々思う通りにはならない物ですね。イレーヌを知って、翼手が必ずしも全て敵ではないと言うカイを、まるで自分の生き方を否定してるように感じる小夜。でもカ
[2006/04/23 21:00] この記事のURL 大吉。

BLOOD+ -ブラッドプラス- 第28話 「限りあるもの」 キャプ感想

あらすじ:「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒すことが自分の役目、生きていく目的だと自覚する小夜。小夜はカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアは、リクのDNAに地球上の生物ではありえない第5の塩基を発見する。
[2006/04/23 21:26] この記事のURL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

BLOOD+ 28「限りあるもの」

今日は真央ちゃんがようやくカイと再会出来たわけですが、突然のハジの衝撃発言&次回予告にどんよりです。不死身に思われたハジの命も、限りあるものって事でしょうか…。てっきりイレーヌの事だとばっかり思ってたものだから油断してました。不意打ちです。一気にテンショ
[2006/04/23 21:32] この記事のURL 凡ての道はガンダムに通ず

BLOOD+ 28話 『限りあるもの』 イレーヌ。・゚・(ノД`)・゚・。

   カイ、もう一度逢えて良かったぁ
[2006/04/23 21:39] この記事のURL 青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~

Episode 28 限りあるもの

夜 デヴィッド 小夜 カイ +ハジ 会議中シフと街中で遭遇したことをデヴィットさんに小夜は伝えます(ディーバたちがどこに行ったのか気になる私)何のためにシフは小夜の血を狙っているのか?カイ「生きるためだ。シフから聞いたんだあいつら敵じゃねえって!」
[2006/04/23 21:51] この記事のURL 鋏街便り

(アニメ感想) BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」

BLOOD+(5)やっぱりここ最近のBLOOD+は面白くなっていますね。リクがシュヴァリエ化したあたりからでしょうか?それにしても、ファンの間でイレーヌの人気が高まってきているが嬉しいですね。キレイで、幸薄そうで、カイの首を絞めるような茶目っ気のあるところが人....
[2006/04/23 21:58] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ Episode-28 限りあるもの【感想】

BLOOD+ 第28話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-27 パリ・ジュテーム【感想】もご覧いただけると幸いです。) ここのところ、カイの存在感が少しずつ大きくなって来ていますね。 BLOOD+は小夜が翼手との戦いを通して成長していく物語だとばかり思
[2006/04/23 22:14] この記事のURL Field Isle

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/04/23 22:24] この記事のURL

BLOOD+ 第28話「限りあるもの」

「シフに遭遇した?」デヴィッドに報告する小夜。シフはまた狙ってくる…カイはシフのことを庇う「私達は翼手を滅ぼさなきゃいけないのに、何でそんなこと言うの!?」もめる小夜とカイ「ただいまー!」リクおかえり!服可愛い…!!!!「どうしたの?みんな…」そんな小夜
[2006/04/23 22:28] この記事のURL 日記風味・お絵かき日和

BLOOD+ 第28話

第28話は「限りあるもの」。 カイは小夜達にイレーヌに会った話をして、敵ではないと訴えますが、どうしても聞き入れてもらえません。「翼手なら、ハジやリクも切るっていうのか!」カイの言うことは正論ですが、あれだけ命を狙われて、ハジなんか串刺しにされちゃいま
[2006/04/23 22:46] この記事のURL 落とし穴には気をつけろ!

BLOOD+第28話「限りあるもの」感想

BLOOD+(5)BLOOD+第28話「限りあるもの」です。今週はなんとかリアルで観ました♪中盤に来てお話も展開もなかなか面白くなってるBLOOD+です。真央ちゃんもついにカイと再会~!!でも作画が微妙だったり(笑)ということで28話感想とかです。先週イレーヌと出会ったカイ君。...
[2006/04/23 23:32] この記事のURL ALISAのLoveDestiny新館

BLOOD+ Episode-28 『限りあるもの』

ESを書きながら見ましたーv(ぇ)なかなか面白かったです!戦うシーンが好みな感じだったので☆シフへの考え方が異なる小夜とカイ。シフは敵であり、翼手はすべて滅ぼすべきだ
[2006/04/24 00:41] この記事のURL ティンカーベルをください

BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」

いろいろと見所の多いエピソードでした。何から書いていいのか迷うところではありますが、とりあえずイレーヌの運命はどうなってしまうんでしょうかねえ。次回予告で赤い結晶のようなものが出てきたから、やはりあのまま砕け散ってしまうのか…。だとしたら切ないなあ。も
[2006/04/24 02:03] この記事のURL 新米小僧の見習日記

BLOOD+第28話「限りあるもの」

イレーヌとの出会いでシフの悲しみを知ったカイ。必死に話し合いを提案するも、リクの一件以来翼手せん滅に燃え始めた小夜の耳には届かず。「シフは翼手なのに・・カイはどうしてあんなこと言うんだろう?」_| ̄|○ついこの間まで迷いっぱなしだったのに、すっ....
[2006/04/24 02:05] この記事のURL 今日もお部屋で☆アニメ中心生活

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第28話:限りあるもの

自らが封印した(?)記憶を求めて行き着いた小夜と、目の前の現実と認めなくない自分の思いに折り合いを付けようとするカイ。ふたりの目に映る風景にズレが生じ始めて……。
[2006/04/24 03:27] この記事のURL 伊達でございます!

「BLOOD+」第28話

Episode-28「限りあるもの」シフは自分たちの敵ではないと小夜に訴えるカイ。だが、小夜は、翼手をすべて倒すことが自分の生きる目的だと主張し、カイの考え方に違和感を感じるようになる。そんななか、小夜たちは、パリの街に辿り着いた岡村や真央と再会を果たす・・・。..
[2006/04/24 04:16] この記事のURL 日々“是”精進!

『BLOOD+』#28

「限りあるもの」 シフは敵ではない、話し合いをというカイ。ディーヴァと翼手を滅ぼ
[2006/04/24 15:09] この記事のURL おくいのなんでもdiario

『BLOOD+』第28話「限りあるもの」

[[attached(1)]] '''シフとの一件をデヴィッドに報告する小夜。''' '''何故小夜を狙うのか…''' '''「生きる為だ」''' '''シフと話をしたカイは、知りえた情報を淡々と話し始める
[2006/04/24 18:44] この記事のURL 月日夜の嗜好感想

BLOOD+  「限りあるもの」感想

イレーヌとフラグを立てたカイしかしそのイレーヌの様態はかなり深刻なご様子
[2006/04/24 21:09] この記事のURL 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~

BLOOD+Episode-28『限りあるもの』

Episode-28『限りあるもの』あいつら人工的に作られた翼手だって言ってた。それに、生きるために小夜の血が欲しいって・・・あいつら敵じゃねぇって!前回シフのイレーヌと話したカイは、シフの誕生の秘密と死にいく事も知った。小夜が戦う事以外にもどうにかする事はでき..
[2006/04/25 01:11] この記事のURL DESTINYCOMPLEX

BLOOD+ 28話 限りある萌え

どもっ! どうしても月曜日になってしまう七神のBLOOD+レビュー今回も相変わらず長いですけどお付き合いいただけたらこれ幸い!んじゃいってみますかあああ!
[2006/04/25 02:00] この記事のURL 七神の徒然日記ver.2

BLOOD+ 第28話 限りあるもの

最近本編の内容とかあまり考えずに見てる血+ですが、まだ2クールあるんですよね~長いですな。フフフ。2分ちょいですが、5時間かけてますwでもいいです。フラッシュ職人への道は遠いなぁ・・・※はじめ音が小さいからといって油断はなさらないように・・・...
[2006/04/25 07:21] この記事のURL 木下クラブlog

BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」

       ”小夜”の想いと”カイ”の想い、どちらの想いが勝るのか?
[2006/04/25 21:47] この記事のURL 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~

BLOOD+ 第28話『限りあるもの』

最近カイきゅんの台詞が増えて嬉しいなーvリクきゅんのあれはもしかしなくても正式な新コスですか・・?ドツボなんですけど・・・・vVBLOOD+(5)
[2006/04/28 16:50] この記事のURL 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~












