スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第3話&第4話 

マスクザマネー
「お金に代わって、お仕置きよ!」



テラセーラームーンwwwww

台詞回しとか手の動きとか凝ってるなぁww
アバンから何をやらかしてくるか、原作既読組の楽しみでもあります。



え~みなさん、すっかり更新停滞しててスイマセン(;^ω^)
最近リアル生活の方がヤバくてただでさえ時間無いのに、ニコニコを見て睡眠時間削られまくってる管理人です。
いやマジでニコニコは敵ですよ!あっという間に時間を盗まれていく!
お陰でブログまったく更新しておりませんでした・・・_| ̄|○

こりゃマジで1日1時間とかルール決めなきゃいかんですね。


さて、アニメの「ハヤテのごとく!」はもう4話まで放送があったわけですが、今のところはテンポも良く、ネタも面白くて良い感じです。
中には俺も分からないような細かいネタもあるので、ほんとニコニコは助かります。(ぉぃ

3話まではほぼ原作通りのお話だったわけですが、
4話は神の見えざる手によっていきなり季節が進み、春になってしまいました。
原作はまだホワイトデーだというのに・・・。


明らかに

神の見えざる手  人気投票ぶっちぎり1位だったあのお方の力

ですがね。まぁこのスタッフの判断は良かったんじゃないかな?
季節を進めたのも、ひな祭りなど重要なイベントを後回しにしたかったからでしょうし。


というわけで4話ではついにあのお方が登場しました。
えーとみなさん、紹介が遅れましたが、


ヒナギクは俺の(ry

ウチの嫁です。





嘘です。スイマセン一度言ってみたかっただけです(´Д⊂



いやーそれにしてもこのヒナギク・・・


作画(゚д゚)ウマー

他のキャラより作画の気合入りすぎだろww


なんていうか3割くらい上手いぞ!?
なんだ、スタッフもヒナギクスキーばっかりか・・・。

あなた方とは美味い酒が飲めそうです。(ぉぃ



それからスタッフさんに是非お礼を言いたかったので言っちゃいますが、


スカートをめくるな、スカートをw

サンキュースパッツ!!








はい、どうにも頭の悪い記事でスイマセン。
なんか久々だと言葉が浮かんできませんね・・・これがブランクか。

ついにヒナギク登場で、これまでナギ派だった人がヒナギク派に移ってしまいそうな気がプンプンしますが。
やはりアニメでも人気投票1位の実力は健在か・・・。
短い間だったけど、ナギの時代\(^o^)/オワタ(ぉぃ

いやいや、でも来週からはまたお屋敷編ですからナギの巻き返しもあるかもですよ?
ということで5話には咲夜と伊澄が登場します。
コテコテ関西弁のツッコミ少女とのんびりマイペースな巫女少女という対称的な2人ですが、どちらもきっと好きになるキャラだと思いますので期待しましょう!

こいつはすごいぜ!@メタルダー

スポンサーサイト
[ 2007/04/26 02:12 ] ハヤテのごとく! | TB(2) | CM(4)

お久しぶりです、カレー@睦月です。

今回のヒナギクは神クラスの出来でしたね!あまりの出来の良さに繰り返して見過ぎてしまって時間が…orz

あと、同じ福岡同士ということで、相互リンクしても良いでしょうか?
[ 2007/04/26 11:36 ] [ 編集 ]

やっぱりヒナギクスキーがハヤテ読者の8割ぐらいを占めそうな勢いです。
気持ちは分かりますが

今回のヒナギクたちの繰上げ初登場は、アニメという大人の事情を考えれば、妥当な判断ではあると思います。
アニメだと、初登場が早いと多少の融通を利かせられると
いいますか。
それに、雪路&ヒナギクのどつき漫才もまた原作のよさをさらに引き出した感じでした。声優さんの声で、そのキャラの良さを引き出している例じゃないかなー、と、ハム沢さんばりに言ってみますかなー。
[ 2007/04/26 21:17 ] [ 編集 ]

カレー@睦月さんご無沙汰です!
コメントありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ

>今回のヒナギクは神クラスの出来でしたね!
さすがスタッフは分かってるというか、ヒナギクへの愛が伝わってきましたよww
明らかに作画違うしっ!やべぇ、ヒナギク原作よりかわいいっス!(*´д`*)

>あまりの出来の良さに繰り返して見過ぎてしまって時間が…orz
僕も(ニコニコ動画で)何回も見直してしまいましたよww
ついでに原作も一から見直してます。
同じく時間がヤヴァイですww

>あと、同じ福岡同士ということで、相互リンクしても良いでしょうか?
どうぞどうぞ!こんな拙いサイトでよければリンクしてやってくださいまし~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちらからもリンクさせていただきますね☆
よろしくお願いします。
[ 2007/04/27 02:38 ] [ 編集 ]

にんクン。さんこんばんわ~☆
コメントありがとうございます!(* ^ー゚)ノ

>やっぱりヒナギクスキーがハヤテ読者の8割ぐらいを占めそうな勢いです。
さすがは人気投票ぶっちぎり1位だったヒナギクですね。
その人気っぷりはアニメでもそのまんま、いやむしろさらに人気が増えたかな?
ナギスキーでもある自分はちょっと複雑な気分ですが、まぁこれで原作の人気が増えればそれでいいと思ってますw

>今回のヒナギクたちの繰上げ初登場は、アニメという大人の事情を考えれば、妥当な判断ではあると思います。
ま、仕方ないですよねー。
原作だってヒナギクが登場した頃から人気に火がついたし、僕もヒナギクは早めに登場させて欲しかったのでww

>雪路&ヒナギクのどつき漫才もまた原作のよさをさらに引き出した感じでした。
さすがは巫女ラジのパーソナリティー、息ピッタリですねww
まぁ自分はあんまり聞いた事無いのですが。(ぉぃ
きっとスタッフさんもその辺のことを狙って姉妹役にしたんじゃないかなー。
[ 2007/04/27 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/207-5bfaacf3


ハヤテのごとく! 4話(永久保存確定)

ああああああああああああああああああああああああ!!ヒナギク!ヒナギク可愛い!!!!!!ヒナギクかあああいいよおおお!!やばいよ!!!超絶可愛いよ!!異常なほどかああいいいよおお!これは卑怯!卑怯だよ朝10時日曜日!!!さっきまでのグレンラガン....
[2007/04/26 11:32] この記事のURL ツンデレ100%

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第4話  「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

品質評価 26 / 萌え評価 62 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 11 / お色気評価 11 / 総合評価 25レビュー数 287 件 庭の掃除をしているハヤテのところにしゃべるトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分がしゃべれることを明かしたタマだ
[2007/08/27 22:49] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












