スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春アニメ感想――「魔法少女リリカルなのはStrikerS」編 

春のアニメ新番組の個別感想はこれで終わりにしたいと思います。
最後はこちら。

●魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」


nanohaSS01_01.jpg
「ディバイン・・・」


nanohaSS01_02.jpg
「バスターーーッ!!」


(*゚ω゚)、;’.・ブッ!!
空まで一直線だよwwwwww
ていうか屋根ぶっ壊す必要あったのかよ!?


なのはさん相変わらず容赦ねえっス。・゚・(ノ∀`)・゚・。



というわけで春のアニメ新番組最後の個別感想はかな~り遅れましたが、なのはSSです。

もうね、やっぱり熱いね、なのは!
最初は19歳なんて
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ

とか文句言ってましたが、全然面白かったから良いよもう!

このシリーズの新主人公であるスバルが良い感じですね。


nanohaSS01_03.jpg
4年前、空港火災の現場で命の危険にさらされた所をなのはに助けられたのがきっかけで、強くなりたい、あの人の下で働きたい、と思うなんて素晴らしいじゃありませんか。

というか完全になのはに惚れて
時空管理局に入っただろ?(笑)


確かに、なのはのスマイルは男女関係無く誰でも殺せるキラースマイルだからなww




そんなスバルは、幼い頃からのパートナーであるティアナと一緒に魔導師ランクの昇格試験に挑む。
これに通れば、憧れのなのは直属の部隊に入隊する事が出来る大切な試験。


nanohaSS01_04.jpg
息の合う2人は順調に試験を進めていくが、ティアナが不意のトラブルで負傷してしまい、絶体絶命のピンチ。
しかし、そこを知恵と勇気、諦めないココロでなんとか切り抜けた。
タイムアウトを避けるため、最後はゴールに勢い余って衝突してしまいそうになるが・・・



nanohaSS01_05.jpg
「ふぅ・・・アクティブガード、ホールディングネットもかな?」



あれ・・・ちょっとなのはさん黒い?(;^ω^)

やれやれ、こいつら手間かけさせやがって、とか思ってないっスよね?(笑)





ともかく、無事に試験を合格した二人。
そしてその場に現れたのは、スバルが憧れる、高町なのはであった。


nanohaSS01_06.jpg

なのはさん・・・
19になってその格好は(ry


いやこれ以上は色々と怖いので言うのは自重しますがww



なのはとの再会にもちろんスバルは大感激。


nanohaSS01_07.jpg
「えと・・・あの・・・あの・・・」




nanohaSS01_08.jpg
「また会えて嬉しいよ(キラースマイル)」




(*´Д`) < 結婚してくださいっ!


とかそのうちスバルが言い出しそうなくらい殺傷力のある笑顔だなww
ああ・・・またしても犠牲者が出てしまったか。
一体なのはさんは何人殺せば気が済むんですかっwww



しかしこうなると気懸かりなのがフェイトですよね・・・。


nanohaSS01_09.jpg
「どうやら、スバル・ナカジマはあたしにとって敵のようね・・・。なのはは渡さない・・・(ゴゴゴゴゴ)」



と、スバルに対して対抗心を燃やすフェイトであった(笑)


いやーなのはは妄想しがいあるわー(ぉぃ

スポンサーサイト
[ 2007/04/18 02:41 ] その他アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/206-cca02a0e














