 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春アニメ感想――「らき☆すた」編 

アニメ感想遅れてるけど、のり弁(のりのり祭りで230円)食べながら頑張りますよ~!


●らき☆すた 第1話「つっぱしる女」



神OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ニコニコ動画では動画UP直後から人気が集まり、レッツゴー!陰陽師と熾烈な攻防を繰り広げました(現在は色々あって和解?)。
さすが京アニというか、ハレ晴レに続いてこのダンスも流行りそうです。


しかし・・・



luckystar01_01.jpg

OPと本編のギャップが半端ねぇぇっ!

チョココロネをどこから食べるかで何分話し込んでんだよwwwww
完全に女子高生のノリじゃないっすか!(あ、女子高生か)


本編よりOPがこのアニメのピークだとか色々言われてますが、まぁ確かにOPでテンションがMAXにはなりますよ。
しかし、本編も何と言うかこう、ゆる~かったりマターリしてたりで、僕は好きですよ?


luckystar01_02.jpg

こなたのゆるゆるした喋り方とかいいですね~。
なんか中の人(平野綾さん)はちびまる子ちゃん(TARAKOさん)を意識したとかしてないとか聞いたんですが、本当にたまにそう聞こえるから凄いwww


ちなみに豆知識(ってほどでもないけど)。
こなたの顔は↓

(≡ω≡) とか (=ω=)

↑で表すことができるみたいです。
なんか良く雰囲気でてますよねwww


しかし、ただゆるゆるなアニメというわけではありません。
こなたが典型的なオタクであるために、そっち系のネタが飛び出してくる事もしばしば。

例えば、この時期になると野球中継が始まったりしますが、こなたは憂鬱な気分。


luckystar01_03.jpg
こなた「だって延長して後番組が遅れるから、深夜アニメの予約録画がメチャクチャになるし」



お前は俺か!!

なんか自分の化身を見ているようで凹むわ・・・_| ̄|○
「あまつさえ番組自体も潰れちゃう事あるし」という言葉には( ´-ω-`)ウンウンと頷いてしまいましたよww



luckystar01_04.jpg
あと、らっきー☆ちゃんねるは本編よりもはっちゃけてて良かったですww

小神あきら白石みのる(アニメオリジナルキャラ、声優の白石稔さんがモデルらしい)の2人はアニメが始まる前からウェブラジオ等で元々番組をやっていたのですが、そのアニメ出張版。



luckystar01_05.jpg

とにかく、あきら様のふて腐れっぷりが良いですねwww

あと、白石みのるの声が谷口にしか聞こえない件について(ぉぃ


[ 2007/04/15 23:15 ] その他アニメ感想 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/205-3f59ed36


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

「らき☆すた」がはじまったよぉ~<font color=red size=6>OPが・・・涼宮ハルヒではないか!!</font>さすが京アニ!! アニメのOPのリサイクルやな・・・ボクは、少年エースでちらりと見ただけなのでわからなかったが・・・<font size=7>超ゆるゆ
[2007/04/18 00:48] この記事のURL かいちょ~せつけんの日々の日記












