 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロロ軍曹第106話 

keroro106_01.jpg
前半パートは宇宙人街のお話。
ケロロたちが地球に来る前から存在していた宇宙人街を偶然見つけてしまった冬樹と夏美。
しかしそこは地球人は立入禁止だったため、2人は宇宙人に変装することに。


ケロロたちはこの場所によく来ているんでしょうか?
ケロロとタママはガンプラを売って軍資金に充てるために来ているようです。
・・・ていうかケロロがガンプラを売るわけ無いじゃないですか!
あいつは命の次にガンプラを大切にしているといっても過言じゃ無い奴ですからww

ギロロはサツマイモを買いに来ているようです・・・って、いつも焼き芋しているやつはここで買っていたのか?

ドロロも居ました。普通に天ソバ食ってますw
しかし海老天だけをケロロに食べられてトラウマスイッチON!( ´艸`)

クルルはコンサートでDJやってました。
で、そのコンサートで歌っているのはというと・・・

keroro106_02.jpg
どう見てもジャイ●ンww


keroro106_03.jpg
しかもス●夫っぽい奴までいるし!
最初にど●でもドアみたいなのも出てきたし、今回はド●えもんパロディみたいですねwww
しかもご丁寧に声まで似せて・・・ス●夫お馴染みのセリフ、「ケロン人のくせにー!」まであったぞおい!
ということはケロロはの●太のポジションってことですね'`,、(´∀`) '`,、


そのコンサート・・・いやリサイタルの途中、ジャイ●ンの頭上のミラーボールが落下!
当たりそうになった所を夏美が助けて、ジャイ●ンと心の友になりましたww


あ、ケロロが売ろうとしていたのはやっぱりガンプラじゃなくってギロロのビームライフルでしたw
しかし人の持ち物を勝手に売っちゃいけませんよ(´ヘ`;)


keroro106_04.jpg
後半パートは趣味のお話。
趣味の無いギロロはケロロにたぶらかされて、夏美に好かれるべく何か趣味を作る事に。


まずはケロロの元へ趣味について教わりに行くギロロ。
当然、講義の内容はガンプラですww
マニアックすぎてついて行けずに終了!

ドロロには活花講座ですか・・・しかしギロロの邪念で花が枯れてしまい終了~。
ギロロの妄想が何故か少女漫画チックなのに吹いたwww

タママとはクッキー作り・・・しかし火力が強すぎて黒焦げになってしまい終了。
クルルはカラオケか・・・(クルルが)オンチすぎて終了・・・。
モアちゃんはオジサマラブラブだったので、またしても終了・・・○| ̄|_


改めて趣味を探すギロロなのですが・・・
何かがズレてるんですよねコレが。

keroro106_05.jpg
セーラー服と機関銃かよwwww
絶対ちびっ子には分からんだろ!俺でさえ生まれてないってのに!


keroro106_06.jpg
さらに同人誌界にまで足を踏み入れてしまったギロロ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう何がしたいのか分からんwww


結局、夏美から「趣味なんて無理矢理頑張ってやるものじゃ無い。やりたい事をやりたい時にやれば良い」と言われたギロロはペコポン侵略に専念するのでした・・・。
まぁそっちの方が良いよ、同人誌売ってるギロロなんて見たくないし(´Д⊂

[ 2006/04/22 18:39 ] ケロロ軍曹 | TB(17) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/20-b6763e53


ケロロ軍曹 第106話(4.21放送)

ケロロ3年目、頑張っていますね~{/star/}前半「冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります」このお話を見る前は、アリスかな?千と千尋かな?と思っていたら、もろドラえもんとガンダムぢゃん。「どこ(に)でも(行けちゃう)ドア」があったのは、そーいうことだったのね・・
[2006/04/22 19:16] この記事のURL まりねこの足あと

ケロロ軍曹 第106話

今回は宇宙人街と趣味のお話。なかなか笑えて、面白かったです。Aパートは、ド○えもんをそんなにパロっちゃっていいんでしょうか。某ガキ大将とケロン人の友好関係は、どう考えても一方的に結ばれたものとしか思えないです(笑)。いつもとは逆に夏美に迷惑を....
[2006/04/22 19:30] この記事のURL パズライズ日記

ケロロ軍曹 。。。。 「冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります」「ギロロ 趣味の時間 であります」・・・・やってきました、週に一度の この時間 。。。。 ストーリーや解説は 一切ありません、あくまで感想ONLY ・

楽天 市場(予約)ケロロ軍曹 ケロボールメモリーズ2(未開封1ボックス)ペコポン人 禁断の宇宙人街ですか^^楽しそうジャン。勝手に後を付いて行く冬樹どの の性格にも困ったものだ(苦笑)が、何でもボケガエルのせいにする夏美の怒りは ちょ~っと困っ...
[2006/04/22 20:25] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ケロロ軍曹 #106冬樹&夏美勝手に侵入者&ギロロ趣味の時間

Aパート夏美と冬樹がケロロの後を追いかけて行くと、そこな地下の宇宙人街だった!と
[2006/04/22 21:06] この記事のURL 才谷屋DIARY

ケロロ軍曹 106話 4/21 「冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります」/「ギロロ 趣味の時間 であります」感想

ここまであからさまにパロっていいんでしょうか(´▽`*)。いやーしかし、どこでもドアは、やっぱり見ただけでわかりますねw 今週はパンチは効いてませんでしたが、コネタはいっぱい詰まってました。でも、ちょっと印象が散漫になっちゃったのが残念です。ていうか、テンポ
[2006/04/22 21:07] この記事のURL たっくんママのひとりごと

ケロロ軍曹 第106話

ケロロ、第106話前半は「冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります」。挙動不審なケロロを追って、冬樹と夏美は宇宙人街へ。だがそこは地球人立入禁止の場所だった。。。というお話し。ここって、ギロロがナッチーのために宇宙ケルベロスの肝を買いに来たところかなあ。それにし
[2006/04/22 21:33] この記事のURL 落とし穴には気をつけろ!

やりたいときにやりたい事を

{/kaeru_love/}夏美とデ~ト{/hearts_pink/}とか思い浮かべるかと思った私は甘かった・・ギロロは「立ち上がれ!そして武器を持て!」と、侵略魂に火をつけたのでありました {/v/}『ケロロ軍曹』第106話 【冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります】いそいそと走るカエル
[2006/04/22 21:39] この記事のURL マイ・シークレット・ガーデン

ケロロ軍曹 第106話

「冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります」 どこでもドアに入ろうとしたら落とし穴に落ちてしまった夏美と冬樹。そこはペコポン人立ち入り禁止の宇宙人街サイド6。夏美たちはいきなりポヨンちゃん似のポヤンちゃんに捕まってしまいそうになりますが、ケロロ達の計らいでなん
[2006/04/22 22:39] この記事のURL しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~

趣味レーション

 『ケロロ軍曹』第106話。「冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります」と「ギロロ 趣味の時間 であります」という、異色の(?)2本立て。 テレビ東京の公式ページ サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ 地球侵略までのリミット、第104回では残り175日、105回
[2006/04/23 00:12] この記事のURL 銀河後悔日誌

ケロロ軍曹 第106話

「冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります」 ドラえもんだった 脚本の人がお話思い付
[2006/04/23 08:28] この記事のURL Brilliant Corners

ケロロ軍曹 (#106)

Aパート:「冬樹&夏美 勝手に侵略者 であります」 ええ、本当に勝手な奴らですよ!>サブタイ 冬樹「あれってもしかして…、どこへでも行けちゃうドアかなあ!?」 固有名詞の壁が。(笑) ドアへ向かおうとして、落とし穴にはまっていった日向姉弟。 そこはペコ
[2006/04/23 10:31] この記事のURL Hes:TEAR

ケロロ軍曹「夏美&冬樹 勝手に侵入者」「ギロロ 趣味の時間」

ケロロ軍曹 2ndシーズン 8バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る 今回はちょっとお子様向けだったかな?。放送時間も早くなって、なおのことお子様向けになるんじゃないかと心配したけど、元々お子様向けだったからあんまし変わんないか。 前半は夏美と冬樹が宇宙人
[2006/04/23 14:49] この記事のURL KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

『ケロロ軍曹』第106話

'''ケロロ'''を追って'''夏美&冬樹'''は{{{ど○○もドア?みたいな所}}}へ。'''(ドラ○もんパロディの予感・・・)'''入ろうとしたら'''手前の穴にわぁ~~~と・・・''&#3
[2006/04/23 17:39] この記事のURL A.M.S.にっき。(Anime.Manga.Seiyu.)

ケロロ軍曹 第106話 細かいネタの連射砲で勝負するであります

   「冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります」地下にはペコポン人(地球人)禁制の宇宙人街が。そこに迷い込む冬樹と夏美。何とかの神隠し、みたいですか? っていうか入口が誰でも入れるっぽいですけど?ま、とにかく「ペコポン人だとバレるとマズイ!」ってハ
[2006/04/23 20:12] この記事のURL ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆

ケロロ軍曹 第106話「冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります」「ギロロ 趣味の時間 であります」

見ながら、寝ながら感想!千と○尋のパロ?G○Oの主人公かと思った。とにかくAパートは宇宙人の溜まり場ってか町に夏美と冬樹が入っちゃった話。あ、ギロロが焼き芋買ってる。あ、ドロロのトラウマスウィッチ入った。あージャイ○ンとス○オがいる!(笑)あ、クル...
[2006/04/23 22:15] この記事のURL  はちみつ水。

(アニメ感想) ケロロ軍曹 第106話 「冬樹&夏美 勝手に侵入者/ギロロ 趣味の時間 であります」

ケロロ軍曹 2ndシーズン 7ペコポンに来た宇宙人が普段どこに住んでいるのか?そんな素朴な疑問が今回は明らかになりそうです。もしかして、モアもここに・・・。ギロロも自分の趣味を見つけるために大忙し。やはり今の時代趣味の一つもないと女の子にモテないそうですね....
[2006/04/25 12:55] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ケロロ軍曹 第106話

今回は侵略にはまったく無縁のお話。こんなんでペコポン侵略は大丈夫なの~確実に減っていく侵略期限が不気味です。
[2006/04/28 10:55] この記事のURL 今日もコレクト!












