スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディすっきり♪ 第1話「お花畑ですっきり!?」 

ついに始まったおねがいマイメロディすっきり♪
さて一体何がすっきりなのかとwktkしながら見てると・・・。


sukkiri01_01.jpg

(*゚ω゚)、;’.・ブッ!!
いきなりバクの脱糞かよwwwww


たしかにすっきりだなこりゃ・・・って日曜朝から何見させんのさっ!!


ダーちゃんを飲み込んだバクは、その残りカスである黒音符を大量に出してしまいました。それに取り付かれると、みんな「プンプン!」になって暴れてしまうので、マイメロの魔法で「すっきり♪」させてあげないといけないのです。

最初に取り付かれてしまったのは大臣。ちょうどその頃、マリーランドでは今回の責任を取って王様がリコールされてしまい、投票によって次期王様を決める会議が開かれていました。しかし自分に全然票が入らなかった大臣はイライラがつのって黒音符に取り付かれてしまったのです!


sukkiri01_02.jpg
「なんで私を王様にしないのダー!プンプーンダ!」


まだちょっとダーちゃん分が残ってる?(;^ω^)
にしても大臣少し自重しろwww



今回のマイメロの魔法は、アホな元王様がカードを燃やしてしまったので、自分でカードに助けてもらいたいキャラを描いて召喚するという方式。
マイメロはさっそく歌ちゃんの絵を描きますが・・・


sukkiri01_03.jpg

そうか・・・マイメロの画力はうたのおねえさん並みだったのか(ヲイ


しかし、イメージしただけで絵を描けるという都合良過ぎるクレヨンがあったので、マイメロでもなんとか歌ちゃんを呼び出す事ができました。


sukkiri01_04.jpg

感動の再会(1週間しか経ってないけど)



そして歌ちゃんVSドリアン大臣ですが、

sukkiri01_05.jpg
圧倒的な力の差で歌ちゃんが勝ちました。
ナスビザウルスのトラウマ再び!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


負けた大臣はすっかり浄化され、黒音符はキラキラ玉へと変わりました。
まぁあれだけ城を壊せばすっきりもするだろうてww
そしてそのキラキラ玉で王冠がいっぱいになったら、マイメロがマリーランドのプリンセスになれると。
な、なんだってーーー!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

マイメロに国政を任せちゃっていいんでしょうか・・・激しく不安なんだがww
そしてクロミには謎の女性が・・・これは魔法対決フラグか!?
そうでなくっちゃ!


というわけでマイメロすっきり♪ですが、15分なんであっという間ですね。
なんつーか、

sukkiri01_06.jpg

こんなにグデグデの前説するくらいならマイメロやった方が(ry


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/199-5d69ff10


おねがいマイメロディ すっきり♪ 第01話 「お花畑ですっきり!?」

おねがいマイメロディシリーズもついに3年目。時間も半分に短縮されすっきりした子供向けアニメになるのかと思いきや、相変わらずのテンションで安心しました(^ω^;)時間も短くなったので私の感想も短め
[2007/04/12 00:26] この記事のURL LIV-徒然なるままに












