 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?#26「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ 

モツがまき絵から「お父さん」と呼ばれる理由がついに明らかに!


negima26_01.jpg
←愛称:お父さん(まき絵家のペット)



negima26_02.jpg
「イ、イヌゥゥゥゥウウウウウウッッッ!?」



ま、こんなこったろうと思ったさww

というわけで既に先週最終回を迎えたネギま!?の感想を今更ながら。
結局最後の話はネギのお父さんの存在をちらつかせてという、可もなく不可もなくという締め方でしたね(;^ω^)
それにしても、最後は31人一気に契約発動でしかも発動時間もすっげぇ長くなってるなんて、いったいこの短期間にどれだけネギは成長したんだと小一時間(ry


まぁこのアニメの出来云々はもう既に語り尽くされてる感があるので僕は何も言いませんが、とりあえず31人のヒロインをできるだけ活躍させようというスタンスは前作とは大きく異なる所です。
しかし、30分番組に31人全員を登場させようというのがそもそも無理というか、なんだか詰め込みすぎ&単調になってしまいましたね。結局、誰がヒロインか分からなかったし(明日菜あんまり活躍してなかったしな・・・)。



negima26_03.jpg

でもエヴァ様は終始すばらしかったです。(ぇ
このエヴァ様の格好、激しくGJ!(`・ω・´)b



ところでサブタイトルなんですけど・・・


negima26_04.jpg
きっとまた会えると信じてますから!


まさか実写ドラマでとかいうオチじゃなかろうな!?
涼宮ハルヒのアレはガセだったみたいだし、こっちもネタだといいんだが・・・_| ̄|○

[ 2007/04/08 15:41 ] ネギま!?【終】 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/198-5abf7451


レビュー・評価:ネギま!?/第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」

品質評価 39 / 萌え評価 49 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 26 / お色気評価 3 / 総合評価 23レビュー数 100 件 お姉ちゃん、父さんには会うことができなかったけど、メッセージをもらいました。ふふ、「元気に育て」だって……。父さん、魔法使いとしても先
[2007/08/06 15:32] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












