スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京アニメセンターで「ハヤテのごとく!」のギャラリーを見てきました。 

関東遠征から帰還しました!(`・ω・´)

というわけで約1週間ぶりのご無沙汰ですが、帰ってみれば春のアニメ新番組が色々と始まっててどうしようかと困っております。まぁ具体的には、どれを切ろうかと・・・。何かオススメのアニメとかあれば教えて欲しいです。

さて、関東には私用で行ってたのですが、個人的にどうしても行きたかったところがありまして。1日だけ暇があったのでそれを利用して、秋葉原クロスフィールド内にある東京アニメセンターに行ってきました。
・・・ね、ここで東京ミッドタウンに行かない所が俺らしいというか。

まぁ何にしても、そこで「ハヤテのごとく!」のイベントギャラリーが展示中とのことで、見てきましたよ。展示されているのは、店頭でしか見れなかった販促用ポスターマンガとか、他にも激レアなイラストとかマンガとかです。
普通にデジカメで撮影できそうだったんですが、既にCAXの日記様にて公開されているので見たい方はそちらで。
俺は代わりにと言っちゃなんですが、


でっかいハヤテポスター

通路側にあったでっかいハヤテポスターをパシャリ。
何かコレを見た外国の観光客の方が「OH! COOL!!」とか言ってたような気がww
とにかくでかかったです。俺もビックリしました。

そして管理人はその後アキバ観光をして、お土産にローゼン・・・じゃなくて、麻生太郎氏をモデルにした『太郎ちゃんの牛乳カステラ』を買って帰りましたとさ!(何じゃそりゃ

スポンサーサイト
[ 2007/04/07 23:59 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(4)

はじめまして^^

私の無料ゲーム情報ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://muryougameanime.blog75.fc2.com/blog-entry-187.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/04/08 06:59 ] [ 編集 ]

オススメアニメは…

2度目のコメントとなります、カレーです。
同じ福岡の人間として、面白いアニメはないかと聞かれたら答えずにはいられません、いられないですとも!
以下、オススメです。

天元突破グレンラガン

今の所一番オススメの作品です。GAINAXの制作で、現在放送し終えた1、2話に関しては
劇場版並の演出と作画です。シナリオもシンプルですが熱かったりエロかったりしますww。
新しい作品、というよりも「古き良きモノ」を現代アニメ化したというイメージですが、
見て損はないと思います。

らき☆すた

京都アニメーション制作の話題作です、OPと本編のギャップが凄いですwww
作風は人によりけりだと思われますが、1話くらいは見て判断してみても良いかと
思います。

ながされて愛蘭島

萌えアニメなんですが、作りが丁寧で見てて面白いし、話のテンポも良いです。
原作未読でも十分楽しめました。

とりあえず上の3点を挙げてみました。暇だったら見てやってください^^ 
[ 2007/04/10 17:31 ] [ 編集 ]

無料ゲーム情報さんはじめまして!

コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして記事中でのご紹介ありがとうございました!
わざわざ報告してくれてスミマセンw

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2007/04/11 01:36 ] [ 編集 ]

カレー@睦月さんこんばんわ!

コメントありがとうございます!
そしてオススメアニメを教えてくださって感謝感激です!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>天元突破グレンラガン
のおおわあああああ見逃したぁあああああ!!・゚・(つД`)・゚・
なんかすっごいみなさんの評価良いですよね!?
そんなに面白いアニメなのカナ?
今度見てみますねww

>らき☆すた
確かにOPと本編のギャップありすぎでしたねww
もうOPはさすが京アニというか、あの踊りはまた流行るんじゃないかと思ってしまいます(´∀`)
本編は予想以上にゆるゆる~な雰囲気だったので驚きました。まぁ原作もきっとあんな感じなのでしょうけどww
とりあえずもうしばらく見続けたいと思います。

>ながされて愛蘭島
これは良いハーレムアニメでしたww
同じく原作未読ですが、十分楽しめましたね。
まぁでもアニメ感想としては燃え要素が足りないので書きづらいですね・・・。萌え要素は十分なのですけどw
とりあえず見続けるとは思います。やっぱりエロいですしね!(ぉぃ
[ 2007/04/11 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/197-4ff298be














