スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【エイプリルフール】管理人がインフルエンザで異常行動「先生、アニメが見たいです」 

管理人の部屋から見つかったタミフルMyカル日記の管理人サキト(2X)がインフルエンザでダウンした。27日まではいつものようにブログを更新していたが、28日には「風邪かな?ちょっと喉が痛い」と訴え始め、その日の夜から体調が悪化し、29日にF岡市内の病院に緊急入院。検査の結果、「インフルエンザ」と診断された。29日正午の時点で熱は39.8度あり、「立って歩くのも辛い」と話している。2~3日の静養で回復する見通しだが、今週予定されていた「コードギアス反逆のルルーシュ」と「ネギま!?」のアニメ感想は延期された。


関係者によると、管理人サキトは病院を一日で退院、その後は数種類の薬を毎日服用しており、病状は回復しつつあるという。しかし、31日午後には、「百合が嫌いな男子なんていませんっ!」や「ワクワクが止まらねぇぜぇぇぇ!」「先生・・・、アニメが見たいです・・・」などと、異常行動と見られる発言が確認されている。

管理人が服用していた薬の中にはタミフルも含まれているが、この異常行動がタミフルによるものかインフルエンザによるものかは未だ解明されていない。ある関係者は「管理人は最近アニメや漫画を見れていない。この発言はインフルエンザの異常行動というより“萌え分”の不足による禁断症状の可能性が高いのでは」と語っている。

管理人サキトは「まだ(体が)本調子には戻っていない。皆様には申し訳ないが、しばらくブログを休ませていただく」と話しているという。



=2007/04/01付 Myカル新聞朝刊=

・・・はい!

というわけで、皆さん分かってたと思いますが、
この記事はエイプリルフールネタでしたww

いや、なんかサイト持ってる者としては(みなさんやってるし)一度はやってみたかったというか'`,、(´∀`) '`,、
ま、イマイチでしたけどねw

ちなみに管理人がインフルエンザにかかったのは本当です。タミフルも実際に飲みました。
でも入院なんかしてないし、今はすっきり全回復しておりますのでご心配なく(`・ω・´)

あ、でも今週はちょっと更新休むかもしれません。個人的な用事で関東へ逝かなきゃならんので・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

うわぁ…。大丈夫でしょうか。
あ、大丈夫じゃないんですよね。

早くよくなるとイイナ!

お大事にしてくださいね(≧д≦)ノシ では。
[ 2007/04/01 14:24 ] [ 編集 ]

ワクワクしたい時はタミフルだね♪

( ;´Д`)じゃなくって!!インフルエンザですか!!
入院したなんて大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね~復帰お待ちしております。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2007/04/01 22:21 ] [ 編集 ]

ミツヒさんこんばんわ!!

え~と・・・このウソ記事にワザとひっかかってくれたのか本気で信じてしまったのか分かりませんが、とにかくコメントありがとうございますっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてスミマセン・・・_| ̄|○

要はエイプリルフールですので、少し病状を大げさに言ってみましたとw

確かにインフルエンザにはかかってしまいましたが、タミフル飲んだらすぐ良くなりましたww
今はとっても元気ですのでご心配なく!(`・ω・´)
[ 2007/04/02 00:24 ] [ 編集 ]

LIVさんこんばんわ☆

え~、ワザとひっかかってくれたのカナ?カナ?(;^ω^)
とにかく、なんかもうホントすいません。とりあえず謝っときます。ごめんなさい・・・・・・_| ̄|○
エイプリルフールネタですので、そんなにご心配なさらずに。でもありがとうございますっ!

確かにインフルにかかっちゃいましたけど、入院はしておりませんので。
実際は → 病院行ってタミフルもらって飲んだらすっかり元気になりましたww
この記事書いてる時点では、ほぼ完治しておりますのでご心配なく!(>д<)
[ 2007/04/02 00:34 ] [ 編集 ]

うわぁぁぁぁああぁん(つд`・。∴
だ、騙されたぁ―――ッ!!www 本気でwww


あ、でもほんとにインフルだったんですね。
治って良かったです(´∀`*)♪

更新、楽しみに待ってます^^
ではノシ
[ 2007/04/02 21:00 ] [ 編集 ]

ミツヒさんお返事遅れてスイマセン!

コメントありがとうございますっ!(>∀<)

>だ、騙されたぁ―――ッ!!www 本気でwww
エイプリルフールなのでちょっと冗談を言ってみたのですが・・・
いや何か本当にスミマセンね、心配かけちゃったみたいで(;^ω^)
でも引っかかってくれて管理人冥利に尽きますww(ぉぃ

>あ、でもほんとにインフルだったんですね。
はい、見事に友達からうつされたみたいですww
でももう治ったので大丈夫ですよ~!タミフルによる異常行動も今のところ見られませんしww

>更新、楽しみに待ってます^^
インフルが治ってから、すぐに東京へ行かなきゃならん用事があったので更新再開が遅れてしまいました、スミマセン(´・ω・`)
これからアニメ見なきゃならんのですけど、ぼちぼち更新も並行してやっていくので、お好きな時にまた遊びに来てくださいね♪
[ 2007/04/08 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/196-94a0739f














