スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第52話(終)「夢がかなったらイイナ!」 

クロミをのっとったダーちゃんによってみんなが吹き飛ばされ、落下していく歌ちゃんを助けようと柊が駆け寄るも・・・
助けたのは横から飛び出してきた駆でした(柊は結局マイメロを助ける形に)。


柊様が・・・負け犬!?

こ、これは・・・!

負け犬の匂いがプンプンするゾナ!(;´Д`)


しかし、これは柊の負け犬人生転落への序章に過ぎなかったのです・・・。
てことでいよいよ最終回の感想です。

のっとられたクロミは、ダークパワーを遥かに超える力で演奏をします。そしてマイメロへの溜まりに溜まった恨みをシャウト!シャウト!
すると滅びの雲が再び迫ってきて、またしてもマイメロたちはピンチに陥ってしまいます。

肝心のメロディータクトが壊れてしまい、もはやいらない子となってしまったマイメロですが、そこへ救世主が。
雅彦お父さんが、マイメロが大事に育てた黒音符の植木鉢を持って来たのです。

愛情込めて育てた甲斐あって、黒音符は見事、ピンク音符になっていたのです!しかも音階もバッチリ揃っています!


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんというご都合主義・・・_| ̄|○



さっそくお願いをします。ここでダーちゃんをやっつけてみたいなことを頼めば、それで万事解決な訳ですが・・・
そこはさすが空気読めないマイメロ、「メロディータクトを直して!」とお願いします。
当然、周りから文句を言われるマイメロですが・・・


なんだその顔はwww

「だってマイメロ、メロディータクト直したかったんだもーん」



( ゚Д゚) わがまま言うんじゃねぇっ!!

・・・って、こんなツッコミ、これまで何度してきた事だろう。マイメロに何言っても無駄だって分かってるのにwww



仕方ないので、直ったメロディータクトでダーちゃんをやっつけるしかありません。ここは大事な場面です、くるくるシャッフルの早口言葉の間違いは許されません・・・!
プレッシャーを感じるマイメロ。・・・と、ここでまたしても


また視聴者に呼びかけww

「みんなが一緒に言ってくれたら、マイメロ上手く出来そう。お願い♥」



キ、キタ━━━(;´Д`)━━━!!

去年に引き続いてまた視聴者強制参加かよwwwwww
ちょっ、待てよ、分かった言うから。
一人暮らしで周りに誰もいないけど言うから。(←完全に危ない人です)



んっ、ごほんっ!!う゛う゛んっ!!



(;^ω^)

「じゃぁいくね!まいめろめろめろみめろめろ・・・」



( ゚д゚) < まいめろめろめろみめろめろ!あわせてめろめろむめろめろ!


い、言えた・・・!めっちゃ恥ずかしかったwwww





おまwwwww

「え?テレビの前に上手に言えなかったお友達がいるの?じゃもう一回!最終回だから特別ね♪」



・・・・・・え゛え゛っ!?

あなたわ!この俺に!もう一度!その恥ずかしいセリフを!言えとおっしゃる!?





マイメロ「まいめろめろめろ みめろめろ!」


テレビの前のお友達
「「「あわせてめろめろ むめろめろ!」」」


(;´Д`) < あ、あわせてめろめろ むめろめろ・・・



・・・



死にたい!俺もう死にたい!

なんていうかね、いい歳した大人が何やってんだって話ですよ・・・。こんなに恥ずかしい思いは経験した事が無い。(自分で言ったくせにね)
みなさんはどうでしたか?言いましたか?言った方はどんな気持ちでしたか?僕は死にたくなりました。





さて!本編に戻りますが、みんなの協力(?)の甲斐あって、早口言葉は見事に大成功!これまで登場したお助けキャラ総出でダーちゃんに戦いを挑みます。
メロママの毒舌精神攻撃やら何やらでカオスな状況となり、最後は超ヘロへロのマイメロビームでやっつけました。

ところがクロミをダーちゃんから引っぺがす事が出来ません。
するとクロミもろともダーちゃんを葬り去るしかないという案が出て、一同は概ね賛成。ロミーかわいそう(´Д⊂


(;´Д`)

それもこれも、マイメロのせいなんですけどね!


クロミは未だにマイメロに対する恨みが消えていないので、ダーちゃんから出られないのです。
のん気にクロミノートなんか読みおって、こいつは・・・_| ̄|○



しかしそんなマイメロに異変が。
突然泣き出し、クロミに謝り始めます。なんと!クロミノートに綴られたこれまでマイメロの犯してきた悪行の数々をようやくマイメロが認知したのです!自覚が無いってホント怖いよね・・・。
自分をタンスにしまうから許してとクロミに言うと、勝ち誇ったようにクロミは元気を取り戻し、再びダークサイドへと堕ちてゆきます・・・!

ところが、マイメロが自分をタンスの中にしまおうとした瞬間、クロミの本心が出たのでしょうか。ダーちゃんから抜け出したクロミはマイメロ目がけて飛んでゆきます!


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

「おまえが居なくなっちゃったら、あたいは誰と喧嘩すりゃいいんだよー!」



ロミー様ツンデレwwwww



ああどっちもかわいいな

というわけで、ラストはマイメロとクロミの百合・・・じゃなくって、友情パワーの勝利という事になりました。

ダーちゃんはバクに食べられて今度こそ消滅したみたいだし、柊から出たピンク♪ではりねずみくんの風邪も治って、世界も無事元に戻りました(夢が丘除く)。めでたしめでたし。
そしてまたしてもマイメロの起こした地震で温泉が噴き出し、打ち上げエンドですか。1期と同じだな・・・
っていうか入浴シーンは!?男すら無いのかよ・・・_| ̄|○



そして!ずっと(俺が)気になっていた歌ちゃんと駆の恋の行方ですが・・・
ついに歌ちゃんが駆の告白の返事をするようですよ。
その返事がこれだぁあ!


イヤ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!

キスが返事ってwwww
恥ずかしいじゃねーかバーローwwwwww



ま、とりあえず上手くいったみたいで良かったよ。


そして対照的なのが



それは禁句・・・orz

「ずっとずっと応援してます!として!」




う゛え゛あ゛あ゛あ゛(´Д⊂あ゛あ゛あ゛あ゛ん

妹として・・・

妹として・・・

妹として・・・




なんという負け犬っぷり!(;´Д`)

こんなに憐れな人は見たこと無い・・・_| ̄|○
というわけで柊に関してはそのまま何のフォローもなく、潤と一緒に外国へ行ってしまいましたよ。
負け犬エンドということですか。


・・・なんか納得いきませんよね?


そう、確かに駆が上手くいったのは良かったんですけど、柊の扱いがあまりにも酷すぎやしないかと。なんかねぇ、すっきりしないんですよ!

・・・そんな人は、来週から始まる「おねがいマイメロディ すっきり♪」を見ればいいんじゃないかな!(ぇ、番宣?

スポンサーサイト

こんばんわ~ノシ
あたしもちゃんと呪文言いましたよw
同じく、部屋に1人の状態で…。
特にここを見るまで恥ずかしいと感じてなかったあたしって…orz 恥ずかしぃ。

てか、地震、ほんとヤヴァイですよね。
マイメロ様、恐ろs
[ 2007/03/26 02:00 ] [ 編集 ]

ミツヒさんこんばんわ~☆

コメントありがとうございます!(´∀` ∩

>あたしもちゃんと呪文言いましたよw
>同じく、部屋に1人の状態で…。

おお!仲間がいた!(笑)
なんとなく、周りに誰も居なくても言わなくちゃダメかなぁという気分になりますよねw

>特にここを見るまで恥ずかしいと感じてなかったあたしって…orz 恥ずかしぃ。
いえいえ、別に恥ずかしくなかったらそれがいいのです。元気に呪文を唱えるのが一番良いですよww
僕は自分に負けて、死にたいくらい恥ずかしくなってしまいましたけどw

>てか、地震、ほんとヤヴァイですよね。
去年と同じく、最終回に能登地方で地震なんてシャレになってませんよ・・・。
またマイメロ様の力で起きたとしか考えられないです(;^ω^)
[ 2007/03/26 03:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~★

( ^ω^)こんにちわ~!
ついに2年間続いたマイメロも一応の最終回を迎えましたね!!
本当にお疲れ様でしたww

>みなさんはどうでしたか?言いましたか?
(ノ∀`)ええ、言いましたとも!!(笑)
しかし、噛みました・・・マイメロエロエロ・・・って言ってしまった自分は負け組みです○| ̄|_


>っていうか入浴シーンは!?男すら無いのかよ・・・_| ̄|○
これは残念でしたよ・・(´;ω;`)
温泉が湧いた時点で入浴シーンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と喜んだのに・・・。

来期のマイメロはどうなるんでしょうか?
大きなお友達も変わらず楽しめる番組であって欲しいですね(^ω^;)
それではノシ
[ 2007/03/26 17:46 ] [ 編集 ]

LIVさんこんにちわ~!

コメントありがとうございます♪(>∀<)

>ついに2年間続いたマイメロも一応の最終回を迎えましたね!!
柊先輩の負け犬エンドがビミョ~でしたが、一応、無事に終わりましたね(;^ω^)
とにかくみなさんお疲れ様でしたww

>しかし、噛みました・・・マイメロエロエロ・・・って言ってしまった自分は負け組みです○| ̄|_
そうでしたかwww
でも最終回の出血大サービスでもう一回早口言葉が言えたので良かったですね!まぁやり直しがきくのなら普段からやれって話ですけどww

>温泉が湧いた時点で入浴シーンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と喜んだのに・・・。
最終回くらいサービスしてくれたっていいじゃないかって話ですよね!(´Д⊂
もう野郎の入浴シーンでも、ぶっちゃけマイメロのでも良かったので見たかったですよ!(ぉぃ

>来期のマイメロはどうなるんでしょうか?
>大きなお友達も変わらず楽しめる番組であって欲しいですね(^ω^;)

柊兄弟が外国へ行っちゃって出番なしの可能性があるし、なんでまちゃまちゃが出るんだよ・・・とか色々と不安ですよ(;´Д`)
でも、マイメロがプリンセスを目指すという内容らしいので、それはそれで面白いかもしれませんww
とにかく僕らでも楽しめる番組になる事を期待しましょう(`・ω・´)
[ 2007/03/27 18:41 ] [ 編集 ]

初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links201.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
[ 2007/03/29 13:06 ] [ 編集 ]

為替ナビ様

初めまして。コメントありがとうございます。

相互リンクの件ですが、当ブログでは「漫画やアニメーションなどのサブカルチャー」を扱ったブログからのみ相互リンクを受け付けておりますので、残念ですが今回はお断りさせていただきます。
[ 2007/04/01 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/195-525cdab1


おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第52話(最終回)

最終回は柊恵一が負け組になる話。歌が小暮とくっつくのは仕方が無いとしても、あの最後は流石に可哀相です。クロミがほぼ満場一致で犠牲になるのを良しとされていたのはさらに酷かったですねぇ。オープニング前にずきんデザインコンテストの発表は、ギリギリ間に合....
[2007/03/26 07:45] この記事のURL パズライズ日記

かけがえのない人へ ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第52話(最終話)「夢がかなったらイイナ!」

大体のあらすじ・・・クロミはツンデレだった。マイメロとクロミにもひとまず決着がつきました。
[2007/03/26 11:36] この記事のURL iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第52話

「夢がかなったらイイナ!」柊様。・゚・(ノД`)・゚・。ダークパワーの曲より邪悪...
[2007/03/26 16:22] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第52話「夢がかなったらイイナ!」

「憎らしいぜ!マイメロ!!」遂におねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~も最終回!!そして伝説は繰り返された――※今回能登地方で震災に遭われた皆さまには一部不謹慎な内容となっております。
[2007/03/26 17:33] この記事のURL LIV-徒然なるままに

「夢がかなったらイイナ」感想

また能登ですか・・マイメロの最終回は能登で地震が起きると決まっているのでしょうか。いや、笑えないんですけどねしかも頭に頭巾コンテストの結果(うちのブログがよく検索引っかかっていた)持ってくる辺り、なんか今日は嫌な予感がすると思っていたら・・先輩―...
[2007/03/26 19:27] この記事のURL てぃあら☆ぶる

ラヴ・パレード

全力雨降りの日曜日。桁石です。 体調は決してよくありません。取り急ぎ、能登半島方面の皆様にお見舞い申し上げます。先週もあったケド、何で「マイメロ」の時間帯に天災が起こるんだろう。これはもう呪いとしか。 そしてその暗黒神並みの魔力てんこ盛りなアニメも、い
[2007/03/26 19:58] この記事のURL いろいろあるけどラララの日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#52「夢がかなったらイイナ!」

結局、王子と潤が仲直りできたんだよね先週は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ銘柄:仮面ライダー....
[2007/03/26 20:40] この記事のURL TERRY オブ レジェンディア

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#52「夢がかなったらイイナ!」

終わった、終わってしまった……。リアルタイムで見ていたんですが、やっぱ途中でNHKに変えて地震情報見ちゃったよ。後でもう一度ちゃんと見よう。それにしても震度6強って阪神大震災並みよね。なんかこう脱力感
[2007/03/26 23:02] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

マイメロディ52話

マイメロディ52話潤の集中力切れてる?前回、先輩と二重奏やってたっけ…クロミはダークパワーよりも強い力?ウサミミレンジャーでも無理なのねマイメロ、黒音符育ててピンクの音符に?「だって本当だもん」って
[2007/03/26 23:31] この記事のURL 流れに身をまかせて

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第52話「夢がかなったらイイナ!」

っしゃー当たった!みんな、何かくれ(^^; なぎらんさんは動揺するし、桁石さんは山篭りの準備を始めるし(マテ)で、マイメロサポーターの世界でも大ショックを引き起こした第51話でしたが。まあ、このスタッフの手の内をよく理解していれば、決して意外な結末なんかじ
[2007/03/27 02:54] この記事のURL 蜂列車待機所日記

お願いマイメロディ くるくるシャッフル 第52話「夢がかなったらイイナ!」

えええええー! ちょっと納得いかないですよー(;´Д`)。 なんで、柊さまが負け組なのよーヽ(`Д´)ノ 歌ちゃん、好きだった柊さまと今度こそカップルに!?と思ってたのに、駆っすか・・・orz まー、ストーリー展開的にはしょうがないんだろうけど、う~ん。やっぱり
[2007/03/27 23:01] この記事のURL たっくんママのひとりごと












