スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第51話「メロディがとどいたらイイナ!」 

わざとらしい掛け声だしな・・・

「あぶないクロミちゃん!
(ドンッ!)」





わざとだろ?ぜったいわざとだろ?

明らかに変なタイミングで突き飛ばしたよな(;^ω^)
自分よりあんまり目立つなってことか・・・。


ダーちゃんにのっとられた潤を助けるため、歌たちはウサミミ仮面の力を得て、ダーちゃんに脅されているバクと戦います!


しかし!ウサミミ仮面の必殺技であるイケメンビームが出ない!(イケメンじゃないから)


ならばとセバスタンが「ジェントルビーム」という、今思いつきで言ったとしか思えないような技名を叫びますが・・・
まさかそんな・・・





ジェントルビーム!

出たし(;´Д`)



それならばとみんな次々と思いつきで技を繰り出します!

美紀とピアノちゃんは「ポエムビーム」。この2人のコンボは強烈すぎるw
琴ちゃんは「琴ちゃんファイヤー」。とにかくかわいいよ琴ちゃん。
奏さんは「ネイルビーム」。爪長いから痛そうだな・・・。


そして駆は・・・



駆つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

「不器用でごめんビーム!」



なんだそれwww




めっちゃ強っ!

しかも超強力だし!( ゚∀゚)



ん?でも待てよ。

イケメンビームはイケメンであればあるほど強力になるんだよな?
じゃあ不器用でごめんビームは不器用であればあるほど強力になるという仮定が成り立つから・・・。


こんだけ強力なビームを放つ駆は
どんだけ不器用なんですか(;^ω^)






そんな風にみんなが戦ってる中、歌にウサミミ仮面(柊先輩)が尋ねます。
「まだ持ってる?僕のバイオリン」

ここでちょっと復習。
バイオリンは柊の夢が見つかるまで、歌が預かるということになってましたね。

ということは、ついに柊の夢が見つかったということです!
そして潤の目を覚ますため、柊はあの曲を演奏します。



キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!
バッ!!



やっぱり裸バイオリン
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*





台無しだ!Σ( ̄□ ̄;

ってちょwwwww
ウサミミ脱ぎ忘れてるお(*゚ω゚)、;’.・




そして柊は、小さい頃熱を出した潤に聞かせたあの曲を弾きます。
するとダーちゃんにのっとられていた潤が・・・


気付いた!

「(この曲・・・。)」




おお!目を覚まします!



そこで柊が潤にまず言い放った言葉は、





(;゚д゚)え?

「・・・ごめん」







(;゚ Д゚) え!?



あ、あの柊が謝ったぁぁぁぁぁ!?



さらに柊は潤に訴えかけます。
この曲は実は潤が口ずさんでいた曲を柊がアレンジして作ったこと。潤が口ずさんでいた曲が良かったから・・・。

って今度は柊が人を褒めましたよ!?

それに心を動かされ、ついに潤は柊と一緒にこの曲を演奏し始めます。
柊の演奏が走りすぎていて潤が「付いていけない」というと、柊は

「お前なら出来る。僕の・・・弟なんだから。」



ようやく仲直りできたんだね(´Д⊂

( ;∀;) イイハナシダナー





そしてついに、潤はダーちゃんから解放されました。めでたしめでたし・・・

と思いきや、その時マイメロが

マイメロ・・・_| ̄|○
なんでそんな羨ましいところにいるんだぁぁぁあ!?

クロミ(+全国の柊&潤ファン)が叫びだしそうなことをしでかしやがったので、クロミノートにまた一つ項目が増えてしまいました。
そしてそれがちょうどNo.10000だったようで、その時をまっていたのダーとばかりにダーちゃんが戻ってきて、クロミをのっとってしまいます!


やっぱり最終決戦はマイメロVSクロミですね!燃えるぅぅ!!(違





あ、そうそう・・・
柊の見つかった夢の件ですけど、


柊「(夢野歌は)妹なんかじゃない・・・僕は・・・なんてバカな・・・。」



フラグ成立なんて認めな(ry

歌「先輩、夢は見つかりましたか?」

柊「うん。君とバイオリン。」




(∩;゚д゚) アーアーきこえないきこえなーい



うん、まさか柊×歌フラグ成立なんてそんなことあるわけがない・・・あはは。
せっかく告白した駆への返事がうやむやにされるなんてことあるはずがない・・・(最終回で歌ちゃんが返事するのを期待してますよ>スタッフ)。


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/191-38e6880b


おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第51話「メロディがとどいたらイイナ!」

夢野さんの中の人を眺めに行こう! ■東京アニメフェア「セイントオクトーバー」イベント歌ちゃん、こんな営業ばっかりだ…。・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第51話「メロディがとどいたらイイナ!」(おねがマイメロディ第48話「告白できたらイイナ!」
[2007/03/20 00:22] この記事のURL 穴にハマったアリスたち

いつまでも響く2人のメロディ ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第51話「メロディがとどいたらイイナ!」

大体のあらすじ・・・変態の心が虹色に照らされた。柊兄弟関係に遂に決着が。
[2007/03/20 00:24] この記事のURL iRRESPONSiBLE GENERATiON

「メロディーがとどいたらイイナ」感想

今回は先輩が潤を救う話。2年間の集大成といったカンジで、なかなか良いお話でした。その分突っ込みどころが少なくて、感想書きにくいんですけどね(笑)では感想です☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる51話「メロディーがとどいたらイイナ」~
[2007/03/20 00:27] この記事のURL てぃあら☆ぶる

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第51話「メロディがとどいたらイイナ!」

  「勝ち組ビーム!!」( ゚Д゚)ポカーン・・・嘘だッッ!!歌ちゃんが勝ち組なんて嘘だッ!!
[2007/03/20 00:34] この記事のURL LIV-徒然なるままに

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第51話

今回は柊恵一と柊潤が仲直りする話。あの柊恵一も変われば変わるもの、謝ったり潤のことを考えたりは驚きました。でも一番驚いたのはラスト、まさか最後はクロミだったとは思いませんでしたよ。ウサミミ仮面はバクにやられるも、歌の呼びかけで跳ね起きました(笑)....
[2007/03/20 06:21] この記事のURL パズライズ日記

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第51話

「メロディがとどいたらイイナ!」今回を入れて残すところ2回となった30分のマイメ...
[2007/03/20 14:24] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#51「メロディがとどいたらイイナ!」

恵一さんの中の人が関西弁なゲームをするのに必死で、時間がないので足早に。てか……恵一さん……。やっぱり2期はあなたのための1年でしたか。OP後のウサミミバイオリンも衝撃だったけど、本編のウサミ
[2007/03/21 11:52] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第51話「メロディが届いたらイイナ!」

タクトが壊れたマイメロ様。「これでこいつは完全に用済み」とかネットで言われまくられてましたけど、本当に出てこなかった第51話。「これで本当に主人公なの?」とうちの家族。確かに。まあね。今までのマイメロ様ならば、役立たずになっても(というかもともと役立たず
[2007/03/21 23:22] この記事のURL 蜂列車待機所日記

【おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!】第51話感想

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!第51話感想『いやだぁっ!もうこいつの弟にだけは戻りたくねぇ!この曲も嫌いだっ!嫌いな奴の作った曲なんて、もう二度と聴きたくねぇ!!』【メロディがとどいたらイイナ!】...
[2007/03/24 00:58] この記事のURL えんぴつ日記












