スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月からのアニメ新番組チェック 

春と秋は番組改変期なので新番組も多くなりますが、いやホント多いな・・・。
これでもピーク時と比べて少ないってんだから驚きです。

とりあえず管理人のアニメ視聴予定は次のような感じです。
選ぶ基準は、ほぼフィーリングです。(ぇ?

ちなみに曜日は福岡のものなので、それ以外の地域の方は注意!
個人的に期待してる番組は文字が大きくなっています。




【月曜日】
◆ヒロイック・エイジ
今期のSF作品では最も期待してます。 →CM公開中

◆らき☆すた
漫画は前から買おうと思ってたんですが、アニメが先になったか・・・_| ̄|○



【火曜日】
◆Darker than BLACK -黒の契約者-
コードギアスの後番だからとりあえず見る人は多いはず。自分もその一人です・・・。



【水曜日】
◆風の聖痕(スティグマ)
「炎のツンデレ女子高生」という素敵ワードに釣られて見ようかと。(ぇ



【木曜日】
◆キスダム -ENGAGE planet-
監督の逃亡騒ぎがあった注目作(笑)。これ春に放送して大丈夫なのか?



【金曜日】
な、ない!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)



【土曜日】
◆魔法少女リリカルなのはStrikerS
前2作が面白かったので期待。でも10年後が舞台とのことで、やや複雑な心境・・・。

◆アイドルマスター XENOGLOSSIA
タイトルは「舞-歌HiME」にすればいいと思う。(うまいこと言ったつもりか)



【日曜日】
◆おねがいマイメロディ すっきり♪
3年目突入。こんどは15分番組ですが、良い意味で濃い内容になってくれれば。

◆ハヤテのごとく!
待望のアニメ化です。時間帯が朝ですが、どこまでやれるか見守っていきますw

◆ながされて藍蘭島
典型的なハーレム系ラブコメディですね・・・。うらやましすぎるw



他のも1話くらいは見てみますが、視聴継続の可能性が高いのはこのあたりかと。

ま、何と言ってもハヤテなのはですね!これだけは見逃せないっ!

・・・とか言っておいて○| ̄|_な内容でも僕は責任取れませんので悪しからず。


スポンサーサイト

福岡野4月からの新番組

いつも楽しみに読まさせて頂いてます、カレーと申します。
福岡の4月のアニメですが、考えていることが一緒で、私の方でもブログにまとめていますw

http://blog.livedoor.jp/karue7188/archives/931799.html

宣伝みたいで申し訳ありませんが、ご参考してくださるとありがたいです。ちなみに私はケーブルテレビに加入してないので、リリカルなのはがみれませんorz
[ 2007/03/22 09:57 ] [ 編集 ]

カレー@睦月さんはじめまして!

コメントありがとうございます~!ヽ(´∀`)ノ

>福岡の4月のアニメですが、考えていることが一緒で、私の方でもブログにまとめていますw
ありがとうございます、大変参考になりました。
そういえば大江戸ロケットを書くのを忘れておりました。でも藍蘭島と被りそうで怖いですね(;´Д`)

>ちなみに私はケーブルテレビに加入してないので、リリカルなのはがみれませんorz
福岡はとことんなのはと縁がありませんからね・・・_| ̄|○
う~ん、ケーブルに入るのが難しいのであれば、やっぱり、ようつ(ry
たぶんそっちの方がファミ劇より早いと思いますしww
[ 2007/03/23 02:44 ] [ 編集 ]

おや?『瀬戸の花嫁』はやらないのかな?
個人的には結構期待してますが
ギャグものなので好みによりますね。
[ 2007/03/25 10:46 ] [ 編集 ]

みすたーさんこんばんわ!

コメントどうもであります~(* ^ー゚)ノ

>おや?『瀬戸の花嫁』はやらないのかな?
はい・・・福岡での放送はありません・・・_| ̄|○
やるのはテレ東系の東名阪とせとうちだけです。せとうちは物語の舞台が地元なので放送するのだと思います。

>個人的には結構期待してますがギャグものなので好みによりますね。
いえいえ~僕はこういうの大好きですよ!期待してたのですよ!
でも見れないのですよ~(´;ω;`)ウッ
[ 2007/03/26 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/190-2c501008


4月からの アニメ視聴予定

春の番組改変の時期も もうすぐ 。。。。 とりあえず この銀河系を遥かに越える外宇宙 辺境宙域でも 放送されるモノを 挙げてみました。見れるモノは とにかく ある程度の回数まで見てみます。それから レビューを続けるとか 視聴のみとか 切捨てとか 考慮する方針です。...
[2007/03/19 14:49] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ












