 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?#23&#24 

いやークライマックスですねー。

何と言うか、特に感想もないですー。アーニャかわいいよアーニャ。

・・・正直言うと、アニメよりも実写ドラマ化の方が気になる。どれだけ黒歴史を作れば気が済むのかと小一時間(ry



左が陰陽師で右がアイマス

にしても、スタッフってニコニコ動画やっぱ見てるのかな?


鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆(←ぉぃ



[ 2007/03/16 21:00 ] ネギま!?【終】 | TB(1) | CM(2)

最初から最期まで?

思えば、最初だけがクライマックスだったような(アワアワ)
[ 2007/03/21 10:07 ] [ 編集 ]

みすたーさんこんばんわ!

コメントありがとうございます☆

>思えば、最初だけがクライマックスだったような(アワアワ)
確かにそうかもしれませんねwww(;^ω^)
僕も最初のエヴァ編とかはwktkしながら見てたんですが、それ以降は緩い展開でしたからねぇ・・・。
[ 2007/03/22 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/189-08e859f4


レビュー・評価:ネギま!?/第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」

品質評価 22 / 萌え評価 36 / 燃え評価 27 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 38 / お色気評価 9 / 総合評価 25レビュー数 88 件 お姉ちゃん、スタークリスタル事件は解決しました。明日菜さんや生徒のみなさんが僕に力を貸してくれて、スタークリスタルから本物のアーニャを
[2007/08/31 22:22] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












