 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近、コードギアスについて語ってませんが・・・ 

ちゃんと見てますよー。

現時点でこっちでは20話まで見てるわけですが、18話からまったく感想書いてませんでしたね・・・_| ̄|○
何と言うか、忙しかったり、眠かったり、忙しかったり、眠かったり、忙し(ry


もうね、ホント駄目ですね自分。


私生活も上手く過ごせてないのに、ブログもロクに更新してないという堕落っぷり・・・!そろそろ潮時なのかもしれませんね。

ま、もうちょっとだけ頑張ってみますけど・・・。


で、ちょっとだけ本編について触れると、
シュナイゼルの砲撃→ルルがスザクに「生きろ」とギアス→神根島に漂流→謎の遺跡でルルがガウェイン強奪→澤崎によるフクオカ基地占拠、日本として独立を宣言→ゼロがトウキョウに独立国家宣言?→ゼロとスザクの共闘によりあっさりフクオカ基地陥落

一福岡市民としては、フクオカ基地あっさり陥落しすぎでなんか複雑な心境です。いや別に中華連邦に占領されても嬉しくないですけど。

次回は学園祭ということで、お笑い回になりそう。



ところで、


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

このオレンジ見てピルクル吹いたんですけど。

なんてことしてくれる!スタッフ弁償しろ!(ぉぃ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/188-67806d75














