スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待望のハヤテDVDが届きました! 

今日もグッタリして家に帰ってみると・・・



白い小包が!

なんか届いたーーーっ!!




な、なんだろう!わくわく!
(↑タイトルで中身が何かモロバレだけど一応ね)


(屮゚Д゚)屮カモーン!

「ハヤテごとく!」のショートアニメDVD
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ま、何か右の方に余計なものも写ってますが・・・。いやもちろんちゃんと払いますけど。



お分かりの方もいるかとは思いますが、ずいぶん前に少年サンデーの応募者全員サービスで応募したやつです。全国から予想をはるかに超える応募があった様で、作るのが大変だったみたいですが、ようやく届きました!


そして、中身はというと・・・

ショートアニメなどを収録したDVDと、畑先生書下ろし「お着替え中のマリアさん」いや~んなポスターが付いております!





ペットボトルとの比較図

ちょwww予想よりはるかにデケエwwwww


これは貼るのに勇気いるなぁ・・・。まぁ自分は保存派なので貼りませんけども。





そしてそして!肝心のショートアニメ本編ですよ!
WHFで流れたのと全く一緒ですが、改めて見終わっての感想を一言。


若本御大の声しか記憶にありません。


というのは冗談です。(だってすごいインパクトなんだもん・・・。)
いや、とりあえず期待してみてもいいんじゃないかな?
キャラの声も思ったより変じゃなかったし、すぐに慣れるんじゃないかな?



ちょこっとだけショートアニメ本編のキャプを。



(´∀`*)ハァハァ

マリアさんのサービスシーンが異様に多かったんですが・・・
アニメではお色気担当なのか?www





あーちくしょうかわいいな

ナギが思ったよりも可愛い(*´д`*)アハァ
いやいや、かなりくぎみー補正がかかってますなこりゃww
アニメで主人公の人気回復なるか!?



というわけで、いよいよ4月からテレビ東京系列で放送スタートです!
枠はメルへブンの後で確定。朝ですよ朝。しかもマイメロの後番組ですよ!
日曜日の朝は、なんだか大変カオスなことになりそうですねww


スポンサーサイト
[ 2007/03/12 22:17 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(4)

家にも届きました!
でも、まだ見てない・・・(T△T)
[ 2007/03/13 08:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 19:48 ] [ 編集 ]

みすたーさんこんにちわ!

コメントありがとうございます!

もうね、若本様のお声が素敵すぎて・・・いやいや、じゃなくて!
アニメはなかなか良い出来栄えでしたよ。ナギかわいいよナギ(*´д`*)
時間があるときにでも見てみることをオススメします。ほんの7分程度で終わっちゃいますのでw
[ 2007/03/14 11:21 ] [ 編集 ]

ブロガーステーション様。

このブログは趣味の範囲内でやっていきたいと思っていますので、登録は見送らせていただきたいと思います。
申し訳ございません。
[ 2007/03/14 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/186-db449f5f














