スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【続報】さよなら絶望先生のTVアニメ化はマジだったようです・・・。 

久米田康治「さよなら絶望先生」TVアニメ化決定!U局にて放送予定。


( ゚д゚)おおおおお・・・


(;゚д゚)おおおおおおおおぉぉ・・・


(ノ ゚Д゚)ノおおおおおおおおおおぉぉぉぉ・・・・・・!



(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚) どっせらーーーい!!!


マジか!?マジネタだったのか!!
シンジラレナ~イ!!

うむぅ・・・静観しようと思っていたのですがこのソースはどうやら本物っぽい。
もうアニメ化は決定事項のようです。

何はともあれ、久米田先生おめでとうございます!
ついに念願かなってのアニメ化ですね!
弟子に先は越されたけど!(笑)

U局ということは、パンチラOKですね。木村カエレの存在意義が消えなくてよかったです。
ま、あとは久米田先生が何か不祥事でも起こさない限りアニメ化は消えないでしょうから、気をつけて下さいww
スポンサーサイト
[ 2007/03/10 01:32 ] さよなら絶望先生 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりですお元気でしたか?

上記URLをクリックしましたが、「さよなら絶望先生」TVアニメ化の情報がありませんでした。

そんな私はまさしく絶望・・・?、
3月13日仕事先に出勤した早々『解雇』を言い渡されました・・・。
[ 2007/03/14 01:58 ] [ 編集 ]

HSS2Bさんコメントありがとうございます!

お久しぶりですね。
こっちはなんとか元気に・・・生きてましたよ~_| ̄|○

>上記URLをクリックしましたが、「さよなら絶望先生」TVアニメ化の情報がありませんでした。
ありゃりゃ?また消されちゃったみたいですね。
確かに「U局にて放送」と書いてあったのですが・・・。
フライングだったのかな?
それとも本当にアニメ化取り消しだったりしてww(;^ω^)

>3月13日仕事先に出勤した早々『解雇』を言い渡されました・・・。
絶望し・・・
って!笑えないですよその話!∑(´Д`;)
なんというか、まだ働いてない僕が言うのもなんですけど大変な事になりましたね・・・_| ̄|○
僕はこれから就職に向けて頑張らないといけないので大変ですけど・・・お互い頑張りましょう!
[ 2007/03/14 11:13 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。
アニメ化情報は、講談社サイトで2度告知されて、2度消されたところのようです。

・・・まさにヘビの生殺し状態!絶望しました。

まあ、絶望には慣れてますが(慣れるな)。
[ 2007/03/14 21:22 ] [ 編集 ]

にんクン。さんお久しぶりです!

コメントありがとうございます~☆


>アニメ化情報は、講談社サイトで2度告知されて、2度消されたところのようです。
そうみたいですね~。
ファンにしてみればアニメ化が本当なのかドキドキしっぱなしですよ。
ハヤテみたいにフライング情報で、管理者がテンパってるだけなのかな?よく分からん・・・orz

マガジンでもまだ発表はないようですしね。ウミショーは今週アニメ化の発表がありましたが。
[ 2007/03/14 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/185-91c1ed67














