 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第49話「ありがとうって言えたらイイナ!」 

すっかり遅れてしまいましたがマイメロ一言感想です・・・_| ̄|○
ていうか、ついにウサミミ仮面の正体が柊恵一だとバレてしまいましたよ!



てかその体格差で結婚はムチャだろw
「ウサギ族じゃなかったなんて・・・マイメロ、ショック!」


おまwwwウサミミ仮面と結婚でもするつもりだったのかよwwwww

マイメロの失恋キタコレwww
思わず「ザマーミロ!」と思ってしまいましたww(←ヲイ)




やっぱダーちゃんがラスボス!?
そして物語はついに佳境へ!
ダーちゃんが「マリーランドを滅ぼすのダー!」とオーダーしてしまいます!

さぁあと3週、どんな結末が待っているのか!?
そしてクルミ・ヌイ様は再臨なされるのか!?(←ぇ)
最後まで見逃せませんね!(`・ω・´)


ところで、3期目が決定したマイメロですが
そのタイトルは「おねがいマイメロディ すっきり♪」だそうです。そして15分番組だそうな・・・。

アニメロビー 2007年4月1日(日)あさ9時30分スタート!

なんか↑見てると激しく不安になってくるのですが。

(;^ω^)ピエール先生って何だよ・・・。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/184-b57f645c


おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第49話「ありがとうって言えたらイイナ!」

「ウサミミ仮面さんが ウサギ族じゃなかった なんて・・・ マイメロショック!(てっきり先輩さんはウサギ族になったとおもってたのに・・)」 ( ;´Д`)まさかマイメロ様・・・ウサミミ仮面とゴ
[2007/03/08 22:30] この記事のURL LIV-徒然なるままに

お願いマイメロディ くるくるシャッフル 第49話「ありがとうって言えたらイイナ!」

先週ついにウサミミ仮面が柊さまだとバレチャッタ! しかし、マイメロのキャンディを貰わないと、元に戻れないのね(;´Д`)。巨大化したまま催促する姿は面白かったですよw そして、潤は大喜びで、チラシまで作ってばらまいてます(;´Д`)。これで、知らなかった人に
[2007/03/08 23:16] この記事のURL たっくんママのひとりごと

マイメロディ49話

マイメロディ49話先輩は町中でバラしただけに潤にもバレてるのね~巨大化状態でバラしてるだけに一同の衝撃はすごそう…(汗)ポイントコンプでウサミミの刑終了か堂々としてたわりに少し後悔してる?バクごと
[2007/03/09 00:26] この記事のURL 流れに身をまかせて












