スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?#21「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑 「何だそりゃ!?」byカモ 

negima21_01.jpg
「私はある想いを隠していました。いえ、隠していたというよりその想いに自分で気づいていなかったというか・・・。」


夕映メイン回キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


今週は夕映がネギへの恋心を、親友であるのどかのために、自分の心の内に秘め続けようと決心する、なんとも切ないお話でした。
タイトルと違って全然ふざけた内容ではありませんw
あと、前作みたいに泥沼化することも無し。
まぁ夕映ファンにとっては涙モノでしたが、なかなか綺麗にまとめてくれたのではないでしょうか?


もうね、今週は夕映の可愛さに胸がドキドキ(死語)しっぱなしです!



negima21_02.jpg
ネギに助けられて照れる夕映・・・かわいい!





negima21_03.jpg
ネギへの恋心に気付いたモツから弄られる夕映・・・かわいい!!





negima21_04.jpg
「ネギ」という言葉に過剰反応を示す夕映・・・かわ(ry





とどめはこれです。



ネギに四つ葉のクローバーを渡そうとするがなかなかできない夕映。
もっと自分が素直だったら・・・というわけで夕映の妄想。





negima21_05.jpg
夕映『はぁ~い!ネギ先生にお守りですぅ~♥』


(*゚ω゚)、;’.・バロッシュwwwww

ちょwww夕映の妄想モエスwwwww
いやでも夕映には素直よりツンデレの方がいいと思うんだ。(ぉぃ





しかし、こう夕映自身が気持ちを押し殺したままだとストレスも溜まります。
なのでのどかとちょっとしたToLOVEるトラブルになってしまいました。



そして夕映は、ネカネのアドバイスを受け、誰もいない夕陽に向かってこう叫び続けます



negima21_06.jpg
「私はネギ先生が好きです!
好きです!好きです!大好きです!
好き!好き!好きーーー!
私は、誰が何といおうと、ネギ先生が、大好きなんですーーー!!」






うわああああああああ!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




くっ・・・!こう何度も「好き」と叫ばれると・・・不覚にも感動してしまうじゃないか!
夕映かわいいよ夕映。
もうかわいすぎて訳も分からず泣けてくるよ(´Д⊂グスン





ところで、茶々丸がだんだん
エヴァを弄ってる件についてwww




negima21_07.jpg
弄られるエヴァかわいいよエヴァ。

あと、エヴァの着てるネコの着ぐるみが「ぱにぽにだっしゅ!」のベッキーが着てたやつと結構似てるかもww

スポンサーサイト
[ 2007/02/23 01:57 ] ネギま!?【終】 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/182-c5553453


レビュー・評価:ネギま!?/第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑 「なんだそりゃ!」byカモ

品質評価 30 / 萌え評価 37 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 8 / お色気評価 18 / 総合評価 19レビュー数 81 件 お姉ちゃん、ちょっと気になることがあります。僕の気のせいじゃなければいいんですけど、夕映さんの様子がなんだか変なんです。話しかけても、僕
[2007/09/01 23:19] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












