 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュ第17.5話「仮面の真実」 

今回の視聴者プレゼントは、第2期テーマソングCD、オリジナルサントラCD、番組特製クオカード、そして!ルルーシュがC.C.から拝借してきたチーズくんキュービックパズルのセットという豪華さです!



Σ( ̄□ ̄;
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。全力で・・・があ゛っ!?



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「返せ、ルルーシュ!」


ルルーシュ死亡確認wwwww



今回は2度目の総集編で、これといって感想するところも無いのですが
まさかルルとC.C.の夫婦漫才が見れるとは思ってませんでしたw

あと、何気にルルが言っていた「小学生の日」って何なんでしょうね。
やっぱり男子は半ズボン+サスペンダー、女子は丸襟ブラウス+吊りスカート、そして全員ランドセルで登校するんでしょうか。(偏ったイメージですいません)


とりあえずルルーシュとナナリーがその格好してるのを妄想して
鼻血出たww



最後は管理人が入り浸りつつあるニコニコ動画からコードギアス関連動画を紹介。
こういうMADをつくる人ってホントすごいですよね・・・。まぁこれはほぼ無編集みたいですけどw





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 18:21 ] [ 編集 ]

みすたーさんこんばんわ!

コメントありがとうございます!

>新OP・・・
やっぱりマイナーチェンジでしたかぁ・・・。
いや別にジンが嫌いって言うわけじゃないんですけどねw

>そこで気になる御仁が!あの・・・
復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも改造ってwwwwついにサイボーグ化したということですかwww
こちらでの放送が楽しみですww
[ 2007/02/24 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/181-30a6695d


コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話

第17.5話「仮面 の 真実」俺だけのスザクだと信じていたのに!!!ギィーーーッ!男ロッカーのの扉を開けるとそこには・・・・・スギ様がいたーーーっ!!! ヾ(ーー )ナイナイ「俺のスザクを全力で返せーっ!!!」バタンッ! ハァハァε-(。_。;)ノ┃壁
[2007/02/22 12:45] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実 」

Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]ブリタニアは、母がいた、家臣がいた、学友がいた・・・しかし、友達はいなかった。だから、スザクは俺にとって初めての友達だった・・・。
[2007/02/22 18:25] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ #17.5 「仮面の真実」

 総集編でした。 総集編2回目となる今回は主軸となる2人の動きに加えて、ギャグシーンを重点的に取り上げていた感もありました。 意外と面白かったというのが、素直な感想です。 情報整理とか考察とか。 今回も記事にしておきます。♯記事内リン....
[2007/02/22 20:32] この記事のURL 月の静寂、星の歌

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage17.5: 『仮面の真実』

品質評価 20 / 萌え評価 15 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 21 / お色気評価 7 / 総合評価 13レビュー数 299 件 あの夏の日からすべては始まっていたのかもしれない。 ルルーシュはそう呟いた。宿敵ランスロットを追い込んだ末に見たそのパイロットは親
[2007/11/01 20:49] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












