 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなゲームが買える日本って素晴らしいですね。 

とかちつくちて!


変な挨拶でどうもすいません。
最近ブログのネタが無くて困っている管理人でございます。

まぁネタが無いのは僕がアニメ見れてないからなのですが・・・。
まだ見視聴80本という数字に変わりはありません。
少しずつ消化はしているのですが、それと同じスピードで新しい話がどんどん録画されていくので全然減りません(´Д⊂グスン

アニメもそうですが、僕の好きな漫画も読めてない状況です。
昨日は某とらのあなで新刊を一気に8冊ほど購入してしまったのですが、一体いつになったら読み終わる事やら・・・。
うむぅ、当初ははだけた伊澄さん目当てでハヤテだけ購入しようと思っていたのに、レジで気付けば8冊も持っていたなんて・・・疲れてるに違いない。

ハヤテといえば、作者の畑先生もハマってる「アイドルマスター」の動画を最近よくニコニコ動画で目にするんですよ。
いやもう、とりあえず見て欲しいんですけど、「セクハラP」とか「雪歩ED おもちかえり」とか、
これなんてエロゲ?

さらにこのゲームには放送事故というものがあるらしく、
例えば「(放送事故)アイドルマスター 雪歩」なんか見ていただけると分かるのですが、
こんなことが起こってしまうらしいです。
いや、常識的に考えてこれはダメだろう。
ナ●コ何やってんだwwwww



最後はこちらの動画でお楽しみください。
もうね、1日中この曲がリフレインしてどうしようもないんですがwww





え~と、XBOX360「アイドルマスター」ね・・・
よしメモっといた。(ぉぃ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/180-7f0aa384














