 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル二学期 #03 

s_rumble2_03_01.jpg
何コレ?みんな死にまくりなんですけどwww

展開がシリアス過ぎる・・・これ本当に学園ラブコメなのか?(;^ω^)


さて、サバゲー編もいよいよ後半戦。
演劇軍VS喫茶店軍、さらにバンド組の第3勢力がそこに入り混じった死闘の結末や如何にっ!?

スクールランブル二学期#03
「美獣VS美獣 軍神VS武神 先生VS生徒」
さっそく感想いきま~す!


◆周防・花井VS結城

周防の前に現れたのは第3勢力であるバンド軍の一員、結城だった。
助太刀に来た花井、しかし花井は結城を敵だと思えず撃つ事が出来なかった・・・。


s_rumble2_03_02.jpg
っておい!花井がカッコ良過ぎるぞー!∑(゚Д゚;)
なるほど、この過去話からも明らかなように花井はお人好しな部分があるんですね。
だから撃てなかったと・・・。
にしても、メガネを取ったら美人だったなんてベタベタ過ぎですよ結城さん!(*´Д`)ハァハァ


s_rumble2_03_03.jpg
花井の代わりに結城を撃ったのは周防だった・・・。
「しっかりしろ花井!あたし達は今・・・戦争をしているんだ!」

え・・・?いつの間にかサバゲーが大きくなって戦争になってるんですが(;^ω^)
何だろ、ここ笑うとこじゃないと思うけど笑ってしまったwww



◆天満VS烏丸

演劇軍最後の砦だった天満と沢近。
しかし沢近は外の様子を見に行った時にやられてしまった。


s_rumble2_03_04.jpg
犯人はバンド軍の烏丸。天満にとっては予想もしなかった敵である。
それと同時に、絶対に戦いたくない相手でもあった・・・。


s_rumble2_03_05.jpg
そしてこの戦いは、烏丸が身を引くという形で幕を閉じた。
しかし烏丸の後を追うようにして天満も自害するという、悲しい結末を迎えるのだった・・・。
・・・ていうか真面目に書いててバカバカしくなってくるのは何故だろう(;´Д`)



◆播磨VS花井

演劇軍最後の生き残りだった播磨は、非情にも花井の目の前で周防を殺した・・・。


s_rumble2_03_06.jpg
「美コちゃーーーーーん!!」
ちょwwwコレコレ、このセリフが聞きたかったんだよ!


校内での生き残りは播磨と花井の2人だけとなった。
そして、全てを終わらせるための最後の戦いが始まった!


s_rumble2_03_07.jpg
壮絶な激戦の末、勝利を収めたのは花井だった・・・。
戦いを終えた2人には、以前のようないがみ合いは消えているようにも見えたという・・・。


==サバゲー編 完==



s_rumble2_03_08.jpg
・・・というわけで、今までのはぜ~んぶ晶の映画なのでした~!'`,、(´∀`) '`,、
いや~それにしても長いネタだったなwww


で、個人的にはここがスクランの最高潮なんですよね~(;´Д`)
さて、アニメでは今後どうなることやら・・・。


s_rumble2_03_09.jpg
まぁ今週はコレが見れたから大満足ですよwww
俺は花井×周防を応援しています!(`・ω・´)
麻生なんて許しませんよ(ぉぃ



s_rumble2_03_10.jpg
これはスクラン増刊号に載ってたやつか・・・?
今週これに一番吹いたよww本編より面白いわwwww



冒頭とラストのナカムラ、花井の絶叫
、この2人が居なかったら面白くなかったでしょうね。
なるほど、ナカムラのネタは増刊号に載ってたんですか。

花井×ミコちんは私も賛成です。
ミコちんと麻生のフラグ立ては勘弁。
花井に八雲は勿体無い、八雲は皆の物です。^^
[ 2006/04/19 20:27 ] [ 編集 ]

AGASさんコメントありがとうございます!

>この2人が居なかったら面白くなかったでしょうね。
今週はナカムラと花井が全てだったと言っても過言じゃないですww
サバゲーでの主役は花井だと自分では思っているので(´∀`)

>ミコちんと麻生のフラグ立ては勘弁。
まったくその通りですよ!
でももうすぐバスケ編が・・・(;´Д`)
[ 2006/04/20 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/18-4b3b4928


スクールランブル二学期 第3話感想

「撃ちなさい」「撃てない」「いくじなし」・・・ってやりとり、 ドラえもん のび太と鉄人兵団のゲストキャラ故・リルルタソを思い出したんだが!! リルルタソはかわいかった
[2006/04/19 04:45] この記事のURL 少年カルコグラフィー

スクールランブル二学期 第3話 美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒

今週のスクランの出来はネ申でした。
[2006/04/19 07:26] この記事のURL 木下クラブlog

スクールランブル 二学期 第3話

『美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒』↑個人的には、花井×ミコちん一押しですよ~。マジになればなるほど笑えてくる、それがスクラン・クオリティー(笑)。きちんとマガ
[2006/04/19 07:57] この記事のURL 世界の端に腰を掛ける

スクールランブル二学期 第3話 美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒

ただのサバイバルゲームをここまでシリアスに演出してしまう スタッフに脱毛です(それやばっ)
[2006/04/19 07:58] この記事のURL SOBUCCOLI

スクラン2学期#3

みっこっちゃーーーーんな、第3話いつものように、ARIAを見終えたオレまったりとした夜の闇、TVの明かりがカップから立ち上る湯気をちらちらと照らし出す日曜日の深夜、明日からまた会社かそれを考えるとため息がもれるが、そんなに悪い気分じゃねえそろそろ寝る時間だが
[2006/04/19 08:10] この記事のURL 悪のめいどブログ

スクールランブル二学期 第3話

第3話「美獣VS美獣 軍神V武神 先生VS生徒」 サバゲ編の続き。やはりこの雰囲...
[2006/04/19 08:35] この記事のURL Todasoft Blog

スクールランブル二学期 #3

サバイバルゲームが続いています。前回はほとんど出番がなかった天満でしたが、今回は烏丸君とのラブラブなエピソードがあってよかったですね。でも、今回一番笑ったのは愛理の執事・...
[2006/04/19 09:49] この記事のURL 日々の記録 on fc2

スクールランブル二学期 第3話 「美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒」

サ、サバゲーで血が…!と思ったら、実は裏では映画にしていたりと…。何とも忙しいノリだった今回の『スクラン』。原作未読&第1期未見の初心者がついていくにはなかなか難しい展開でした。 だって誰と誰がどういう関係なのか、いまひとつ掴めずに終わってしまった感じ
[2006/04/19 09:51] この記事のURL 新米小僧の見習日記

School Rumble二学期 第3回を見て

 今回は…硝煙の向こう側に見える果てしなき陰謀、そして…!!のお話。 血!! ち!! C!! H!! I!! うはは、もうアホ過ぎていけませんわ!取りあえず話題をピックアップしてみると… 花井、実はちょっとだけ惚れられてる? メガネっ子(人数多くなりすぎ
[2006/04/19 10:56] この記事のURL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

Scool Rumble#3

サバゲー編最終です。麻生・菅VSナカムラ。麻生がナカムラを攻撃しようとするが・・・ナカムラに先回りされて・・・。麻生ピンチの時に、刑部先生の奇襲によって、何とか逃れ...
[2006/04/19 15:25] この記事のURL ひなたぼっこ。

スクールランブル 二学期 第03話 感想

 結局高野がおいしい思いをするわけですねw 人間を操るのは高野の右に出るものはいませんね!!自主制作映画ですか・・・。絶対この映画は満員御礼になりますよ!! 花井×周防
[2006/04/19 17:00] この記事のURL アニマッシャイ

スクールランブル 二学期 第03話 「美獣VS美獣/軍神VS武神/先生VS生徒」

作画や構成などの演出については当然ぶっちぎりでハルヒが一番ですが、笑わせるという点における演出では今期ぶっちぎりなスクラン。それにしてもただのサバゲなのになんですかこ
[2006/04/19 17:47] この記事のURL angel notes.

スクールランブル 二学期 第03話 「美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒」

開始5秒で吹いたwwwいきなり出てくるなよおっさん。
[2006/04/19 18:25] この記事のURL アカ乙ブログ

スクールランブル・二学期 第03話「美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒」

[[attached(1,left)]]文化祭の出し物を決める為にサバイバルゲームを開始した2-C。謎の暗殺者、そして突如参戦してきた烏丸達により戦局は変化。戦いの中で次第に明らかになってゆく縺れた人間関係。己のプライドと存在を賭けて戦士達は戦う。そしてサバイバルゲームはクラ
[2006/04/19 20:22] この記事のURL AGAS~アーガス~

スクールランブル 二学期 第03話「美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒」

評価:★★★★☆[公式サイト]サバゲー編決着。ていうか、映画オチかよ!道理で前回から、サバゲーのパートだけ黒帯があると思ったらっ!まぁ、他は特に気になる所はなかったかなぁ。原作どおりだったし。花井と播磨の決闘が動く分迫力あってよかったが・・・。...
[2006/04/19 21:07] この記事のURL 布達の橋

★スクールランブル 二学期 #3「美獣VS美獣 軍神VS武神 先生VS生徒」

【公式】あ~本日スクラン12巻発売。買ってこよう。冒頭、ナカムラの注意(笑)笑った
[2006/04/19 22:08] この記事のURL 48億の個人的な妄想

スクールランブル二学期 第3話「美獣VS美獣 軍神VS武神 先生VS生徒」

スクールランブル二学期公式サイトアニメ・パプリカ今回も展開された人間模様。バンド・チーム参戦で、ややこしくなるのかと思いきや、やはり人数的にあれが限界。というか、一条さん、銃じゃ、持ち味出せませんか?前期では、野球でも、運動会でも、絶対動....
[2006/04/20 00:37] この記事のURL パプリカのアニメ鑑賞よた話

スクールランブル 二学期 第03話 「美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒」

スクールランブル 二学期  現時点での評価:4.0  [ドタバタ学園ラブコメディー]  テレビ東京 : 04/02 25:30  テレビ愛知 : 04/03 25:43~  TVQ九州放送 : 04/03 26:53~  テレビ大阪 : 04/04 27:10~  てれびせとうち : 04/06 26:03~ ....
[2006/04/20 01:43] この記事のURL アニメって本当に面白いですね。

第1384回 アニメ スクールランブル二学期#3「美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒」

今回はサバゲー決着の回でした。~あらすじ~戦いの中で次第に明らかになってゆくもつれた人間関係。己のプライドと存在を賭けて戦士たちは戦う。そして、サバイバルゲームはクライマックスの瞬間を迎える。天満VS烏丸、播磨VS花井…果たして最後に生き残るの....
[2006/04/20 02:15] この記事のURL ran rabbit junk's blog

スクールランブル二学期 第03話 「美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒」

★★★☆☆(3) 前回のサバイバルの続き。 これはこれで面白い(笑) 見ているうちに誰と誰が敵が分からなくなるけど敵対した時のお互いのドラマが面白いな。 というかサバイバルゲームにしてもいろんな角度で弄れるキャラ設定ですな。...
[2006/04/20 02:47] この記事のURL アニメ好き日記

スクールランブル 二学期 第3話 「美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒」

スクールランブル 二学期 第3話「美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒」 出し物はどうなったのかな・・・・。執事の場面からどうぞ・・・。
[2006/04/20 10:15] この記事のURL 恋華(れんか)

スクラン第3話

ついにサバゲー編完結。結局高野の手のひらで皆踊らされただけの感もしますね。撃たれた生徒から血が出ていたのも高野の演出だった様子、でもやりすぎな気もしますが。破壊力を見る限り、播磨と花井が使っていた銃ってどう見ても実弾にしか見えないような・・・。 今回
[2006/04/21 03:19] この記事のURL アニメ探索小隊

『School Rumble 二学期』第3話

[[attached(1)]][[attached(2)]][[attached(3)]][[attached(4)]][[attached(5)]][[attached(6)]] '''最早サバゲーとか関係ない罠!''' '''ただただ過剰な演出が面白いデス!''' '''結城×花井フラグ。花井
[2006/04/22 09:48] この記事のURL 月日夜の嗜好感想

「スクールランブル2学期」第三話 ~屋上での代表者との戦いを見よ~

戦いの中で次第に明らかになってゆくもつれた人間関係。己のプライドと存在を賭けて戦士たちは戦う。そしてサバイバルゲームはクライマックスの瞬間を迎える。天満VS烏丸、播磨VS花井…果たして最後に生き残るのは?!第三話です。面白くなりましたね、やっと。
[2006/04/23 20:45] この記事のURL 混沌と勇気日記。 ~大混乱の時代に戦場を駆けめぐる勇ましき者がいた~












