 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第47話「元にもどってくれたらイイナ!」 

mymelokurukuru47_01.jpg
「ソ~リ~ソ~リ~、安倍総理~」


(*゚ω゚)、;’.・ちょwwwwww
懐かしいネタktkr!



今週も全力でお子様置いてけぼりだなww
やっぱマイメロはこうでなくっちゃ!


ダークパワーのせいですっかりテンションが上がっておかしくなってしまった潤。
壁を壊して部屋を出る動きとか、それなんてMASK
黒音符を早く集めるために、潤は色々と裏工作をして、クロミは次々と黒音符をゲットしていきます。


潤をおかしくしてるのは、あのギターとピックに違いないと踏んだ歌たちは、
まず、力ずくでそれを奪おうとします。


が、


mymelokurukuru47_02.jpg

マイメロの応援のせいで台無しに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せっかく駆が体を張って得たチャンスだったのにww
まぁ、マイメロに悪意は無いんでしょうがホントいつもタイミングが良すぎるな
やっぱりワザとやってんじゃないか?(;^ω^)



力ずくではダメだったので、前みたいに駆とフラットくんが柊邸に忍び込みます。
が、そこにいたのは駆の天敵・地獄のみっちゃん(ワニ)!
駆が忍び込んでくるのはお見通しだったようです。
しかも今回は、みっちゃんのフィアンセ・横須賀のよっちゃん(初登場)まで準備されていました!



ってことはやっぱり今回も・・・



潤「YOUたち噛んじゃいなYO!」



mymelokurukuru47_03.jpg

うぎゃあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


前と後ろ同時攻撃!これはぜったい痛いwww
駆のが使い物にならなくなったらどうする!
ホント男にこの攻撃は酷すぎるよ・・・_| ̄|○



小暮、あなたの死は無駄にしないわ!(←死んでないって)
ということで、歌ちゃんは奥の手を使います。
潤がお姉ちゃんとして慕う奏さんと、妹として可愛がる琴ちゃんの2人で、なんとか潤を改心させようと試みます。


ところが潤はそんな2人にも、色々と無理難題を突きつけてきます。
「お姉さんと妹なら、俺の願い聞いてくれるよね?」ってな感じ。


さてさて、潤がどんな頼みをしたのかというと・・・



mymelokurukuru47_04.jpg
潤「琴ピョンには~、こんな服着てもらいたいんだ!」


ワ●メちゃん?
潤の中では、妹のイメージってこんな感じらしいですww



っていうか、琴ちゃんがこんな服着てくれるわけないじゃないですかー。
いくら潤の頼みとはいえねぇ・・・。

しかもかぼちゃパンツですよ、かぼちゃパンツ
テレ東じゃパンチラは禁止なんだし、あるわけな・・・





mymelokurukuru47_05.jpg

きたああああああああ!>両手でガッツポーズしつつ


ちょwwwまさか本当に着てくれるとはwwwww
興奮してつい画像繋いでしまったじゃないかwwwww

ていうかかぼちゃパンツ見えてるよ!?ああかぼちゃパンツはいいんだっけ!?
とにかくテレ東グッジョブ!ああ大阪だっけ?えぇいもうどっちでもいいや!(ぉぃ


ワ●メちゃんルックな琴ちゃんかわいいよ!(*´Д`)ハァハァ



何回でも言いますよ。

琴ちゃんかわいい!絶対にかわいい!


mymelokurukuru47_06.jpg

3回言う。かわいい、かわいい、かわいい!OK?

(いえ、自分の中で流行ってるんですよこの言葉。ちなみに元ネタ





お願いした潤マジでGJです。もう俺はあなたを尊敬します。
さらに潤は、奏さんにもこんなお願いをします。



mymelokurukuru47_07.jpg
潤「奏リンは・・・これ!」


ひ、紐水着wwwww

潤、あなたが神か?



今週のマイメロどうしちゃったんでしょうか!?
サービスしすぎじゃないですかwww


さぁさぁ!奏さんも早くその紐水着を!(屮゚Д゚)屮カモーン!







mymelokurukuru47_08.jpg

ああああああああああ >頭を抱えつつ



ちょwwwマイメロお前が着んなwwwww
いや正直わかってたけどさ!先週の予告で着るってことくらい!

でも少しくらい・・・期待したっていいじゃないか!(´Д⊂グスン



奏さんのビキニ姿が みー たー いー !(ぉぃ



mymelokurukuru47_09.jpg

っておお!?

みんなの想いが伝わったのか、奏さんが水着をとりましたよ!
ま、まさか着てくれるんでしょうか!?



そして茂みに隠れて着替える奏。

奏「いいわよー!」



つ、ついにその時が――――!









mymelokurukuru47_10.jpg

もうヤダよ俺


少しでもマイメロに期待した自分が嫌になります
わかってたのに・・・マイメロはこうなるってわかってたのに・・・_| ̄|○

いつも釣られる自分って一体・・・_| ̄|○





そうなんですよ、マイメロはお子様も見ているわけです。
深夜アニメじゃないんですよ。えっちぃのはダメです。


マイメロにいやらしいシーンなんてあるわけな







mymelokurukuru47_11.jpg

い・・・いやらしい!


なんだこのいやらしさはwww妙にエロかったんだがwww

おい、マイメロの脱衣シーンはアリなのに奏さんのビキニが無いのはどういうこったー!
もう基準がわからんwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。





結局、奏さんと琴ちゃんの2人では無理だったか・・・。
というか潤にまたトラウマ作っただけじゃないかww


そして次回予告。
ついにウサミミ仮面の正体バレか!?
なんだかシリアスな予感・・・!


柊「これは・・・宇宙か・・・」


・・・シリアスなのかギャグなのか分からなくなった(;^ω^)



相互リンクのお願い

サキトさま

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「Myカル日記」を訪問し、画像をふんだんに交えたアニメ作品を始めとするレビューの充実ぶりにとても魅力を感じました。
 もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=66

 現在、当サイトでは取り扱い作品数747、検索可能レビュー数は9583、
定期巡回サイト数は345です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[ 2007/02/19 20:55 ] [ 編集 ]

アニマライト 高橋さま

コメントありがとうございます。

相互リンクの件ですが、了解いたしました!
貴サイトを訪問させていただきましたが、データが充実すれば、かなり魅力的なサイトになると思います。
こんな拙いサイトですが、アニマライトさまのサイト運営に少しでもお役に立てばと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/02/20 03:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

 この度は相互リンクにご対応いただきありがとうございました。
 またお褒めの言葉までいただき恐縮です。
 検索機能やレビューデータベースについて、ご要望がありましたらお気軽にお寄せ下さい。
 今後の開発・運営に際して参考にさせていただきます。
 それでは今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
[ 2007/02/20 13:46 ] [ 編集 ]

アニマライト 高橋さま

いえいえ、こちらこそ相互リンクの申し出ありがとうございました。

運営は大変だと思いますが、頑張ってください。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2007/02/21 02:24 ] [ 編集 ]

ちょ、もうwww
面白すぎておなか痛いyowww

今回の琴たんの画像が繋がれてるとこに愛を感じました。

また来ちゃいま~す(・∀・)ノシでは。
[ 2007/02/21 19:41 ] [ 編集 ]

ミツヒさんこんばんわ~!

コメントありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今週のマイメロは期待通り面白かったですね!
こちらもレビューのしがいがあるってものですww

>今回の琴たんの画像が繋がれてるとこに愛を感じました。
画面がパンしたところで俺の琴たんへの愛は止められないっ!!(ぉぃ
というわけで、せっかく琴ちゃんがあんな格好してくれたので、頑張って繋げてしまいましたw
もう琴ちゃんならかぼちゃパンツでも何でも似合いますよ!(*´Д`)ハァハァ
[ 2007/02/22 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/179-38cb5125


兄弟と確執とセクシーショット ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第47話「元にもどってくれたらイイナ!」

・「恵一をギャフンと言わせる会」強制結成。今日中に黒音符をコンプすると張り切る潤。・セバスタンに早く学校に行くように言われ、「俺に命令するな」とセバスタンの最後の毛を引っ張る潤。 部屋を移動する度に壁を壊す潤。・
[2007/02/19 07:13] この記事のURL iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第47話「元にもどってくれたらイイナ!」

片岡さんブログより 告知その1 告知その2最近、別番組の主役も勝ち得たおかげで出番が増えてる片岡さん。活躍領域が広がるのはいいことですが、マイメロ離れが進むのは寂しいような。3月10日のイベントには行こうかどうか思案中。ピューロランドに成人男性一人で行くの
[2007/02/19 07:38] この記事のURL 穴にハマったアリスたち

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第47話

今回は歌達が柊潤を元に戻そうと頑張る話。役立たずなマイメロもここまで役立たずだったのは過去に無かったのではないかと。かと思えば本人は水着に脱衣に好き放題のやりたい放題でした。ダーちゃん登場から潤はどんどんおかしくなってますね。とりあえず、扉を開....
[2007/02/19 07:47] この記事のURL パズライズ日記

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第47話

「元にもどってくれたらイイナ!」くれたらか…えらく弱気なクロミ様。...
[2007/02/19 09:03] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第47話「元にもどってくれたらイイナ!」

「ソーリー、ソーリー、安倍総理~!」( ;^ω^)ま、また言いやがった・・・。確か、2話目でも言ってた気が・・・。というかこのネタは小さなお友達にどこまで通じるのでしょうか?(^ω^;)
[2007/02/19 19:34] この記事のURL LIV-徒然なるままに

歌タン怒りの鉄拳

時間の使い方が下手になりますた。桁石です。 もうね、優先順位もシッチャカメッチャカになってるお。何をどーしたらええんか判らん。無論、あの忌まわしき世(5文字削除)のことだけどね。ああもう、愚痴りたかねぇんだがつい愚痴っちまうなぁ。そんな自分も嫌だし。
[2007/02/19 20:27] この記事のURL いろいろあるけどラララの日記

「元に戻ってくれたらイイナ」感想

今回はまたまた潤を元に戻そうと奮闘する話。えっと・・先週ピンクの悪魔がリクエスト成功してれば、何も問題なかったと思うのですが・・そんな悪魔の尻ぬぐいを皆でさせられた今回、早速感想です☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる47話「元に戻ってくれ...
[2007/02/19 21:23] この記事のURL てぃあら☆ぶる

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#47「元に戻ってくれたらイイナ!」

今日はいつ、前回の予告にあった衝撃シーン=歌ちゃん張り手がくるのかとワクワクしていたので、そのシーンがある終盤まで「まだかまだか」と気が気じゃなかったです。が、もう一度見返して見たら、ツッコミ入れたい
[2007/02/19 21:44] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

「潤君暗黒街道まっしぐら」今週のおねがいマイメロディ

それでは今週の感想行きます、今週はタイトルが「元にもどってくれたらイイナ!」だけど潤が元に戻るどころかますますダーク化に拍車がかかってきてます、ダーク化潤が今までに見せなかった悪行も見せているし一体最後はどうなるんだと思ってます、だけどマリーランドでは大
[2007/02/19 22:10] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

マイメロディ47話

マイメロディ47話潤また一段と進行中?壁破壊しつつ移動って…アメリカンコミック的?というか…校長をターゲットで長い話をさらに長く?悪夢魔法で速攻、終わらせて黒音符かさらに潤がきっかけで速攻終了って…ギタ
[2007/02/19 23:17] この記事のURL 流れに身をまかせて

お願いマイメロディ くるくるシャッフル 第47話「元にもどってくれたらイイナ!」

潤くん・・・(;つД`) 。 悪魔っ子潤くんは、やっぱりちょっと違うYO!ダーちゃんに唆されまくりです。 そんな潤くんを元に戻そうと奮闘する歌たち!あ~もう、先週マイメロがあんな言い間違いさえしなければ~~!! 潤くんはホントは良い子なんだよ♪皆の回想の潤くんが
[2007/02/19 23:33] この記事のURL たっくんママのひとりごと

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~#47「元に戻っ...

変わってしまった潤くん。こんなの潤くんじゃない!ますます変になった潤くん騒々しいところだけは変わってなかった。またまたくるくるシャッフルができなくて落ち込むマイメロわざとクロミに悪夢魔法をかけさせようとしている「マイメロメロメロメローンメローン」あ!間..
[2007/02/20 23:42] この記事のURL Sweetパラダイス












