 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?第17~20話を見てました。 

DVD-Rで39枚分ww

ちょwwwDVD焼きすぎたwwwww

いや~HDDに溜まったアニメをDVDにダビングしてたらこんなになっちゃいましたww
ていうかこの作業に1週間かかったんですけど!(;´Д`)


それにしても、まだ見視聴アニメが80本くらいあるんですけど。全然減らないんですけど。
頑張って消化してはいるんですけどね・・・。
1本25分として、全部見るのに約33時間かぁ・・・_| ̄|○


今日は、「ネギま!?」の第17話から20話までを鑑賞してました。
なんというか、異世界だというのにこの緊張感の無さはどうなのww
これで最期まで引っぱるつもりなのか・・・。
でも第19話の出来は素晴らしいと思いました。スカキャラかわいいよスカキャラ。

エヴァの可愛さは異常(*´д`*)




今度は「まなび」でも一気に見ようと思います。
あ、あとケロロもあるし、地獄少女ものだめもデスノも武装も見なきゃ・・・。
しばらくアニメ三昧になりそうですww
こりゃ大変だ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


・・・というわけで、最近マイメロとコードギアス以外のアニメについて言及してない訳はこんな感じです(´Д⊂
[ 2007/02/18 00:51 ] ネギま!?【終】 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/178-a3d73ed2


レビュー・評価:ネギま!?/第20話 「大きいと大味っだて言うけど、実はそうでもないんだよ」

品質評価 27 / 萌え評価 22 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 8 / お色気評価 9 / 総合評価 17レビュー数 83 件 お姉ちゃん、どうやら闇の影響で、こっちの世界がかなり不安定になってきているようです。そのせいでしょうか、生徒のみなさんの変身事件に続いて
[2007/09/02 15:48] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












