スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュ第17話「騎士」 

扇「今日のおかずはな~にっかなっ♪」


geass17_01.jpg
扇「うわぁ~い!タコさんウインナーだ~!」


扇ィィィィィィッ!!
おまっ!なに新婚生活満喫してんだぁぁぁぁっ!!

ゼロよ!最近のこいつ浮かれてますぜ!
もう黒の騎士団クビにしてやってくれwww

ってことで気付けばヴィレッタさんネタ3週連続でした・・・。
コードギアス感想いきま~す!


どうやらC.C.は中華連邦に行ってなかったようですね。
どおりで先週マオを撃った時、戻ってくるのが早すぎると思った。



geass17_02.jpg
ってC.C.制服着てるのか!?
ぜひぜひ全身を見せてくれぇぇぇ!!(*´∀`)ハァハァ


くそぅ、見れなかった・・・_| ̄|○
なんで見せてくれないんだよぉ!いいだろそれくらい!(ぉぃ





黒の騎士団のところに四聖剣がやってきました。
ブリタニアに藤堂が捕まってしまい、その救出のため力を貸して欲しいのだそうです。

ところが、藤堂の代わりになぜかスザクが処刑されてしまう事に!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

コーネリアの命令で、死刑執行人が変更になったらしいです・・・。
というのも、どうやら藤堂とスザクは昔からの知り合いだったようで、
道場での回想シーンがありました。



geass17_03.jpg
スザきゅんのはだけた胸に(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ!

ショタ属性も持っている管理人です、どうも(ナヌ?



ところが、黒の騎士団と四聖剣が藤堂を救出するため、チョウフ基地に乗り込んできました!
そのため、スザクの処刑の話はうやむやに。

ゼロは藤堂を救出。
そして藤堂は敵の残存兵力を叩くため、藤堂専用のナイトメアに乗って戦います!



geass17_04.jpg
黒いナイトメアかっこいい!(・∀・)

でも、この時流れていた謎のBGMは何だったんだww
カッコ良かったけど、藤堂とはイメージが合わない(;^ω^)



と、そこへ現れたのが、ちょうど居合わせていたスザクの操縦するランスロット!
これまで、ランスロットには散々な目に合わされてきたゼロ。
しかし今回は対策を立ててきていました!(ようやくか!)



geass17_05.jpg
「全機、距離を取れ!奴の動きには一定のパターンがある!」


ゼロの指示通りに動く藤堂と四聖剣。
さすがは戦いなれてるというか、黒の騎士団の素人とは動きが違った。
ランスロットの動きを予測し、先回りして攻撃を繰り返します。



geass17_06.jpg
そしてついに、藤堂の一撃がランスロットのコックピット部にヒットします!



すると、ランスロットの操縦者、すなわちスザクの姿が丸見えになり・・・



geass17_07.jpg
アーーーーーッ!!(゚Д゚;)

ついにスザクがランスロットのパイロットだとバレてしまいました!(しかもルルーシュ、藤堂、カレンの3人同時に!)





geass17_08.jpg
一番動揺していたのはルルーシュ。
もしよければ、スザクはナナリーの騎士に・・・と思っていたくらいですから、相当なショックだったのでしょう。
しばらく指示すら出せないまでに動揺していました。



そして四聖剣はゼロの制止を無視し、ランスロットに四方から攻め込みます!
スザク、ピーンチ!
とその時、ロイドがスザクに無線で指示を出します!



geass17_09.jpg
「枢木准尉、ハーケンブースター解除!パスワードは僕の好物~!


パスワードが好物って何だよ!?(;´Д`)
スザクがロイドの好物知ってたから良かったものの、もし分からなかったらスザク死んでたぞwww



geass17_10.jpg
というか、この技ってただ4つ出ただけじゃんね?ww
わざわざパスワード付けるような隠し武器には思えな(ry



結局、黒の騎士団と藤堂たちは撤退。
ルルーシュは撤退後もナイトメアから出ようとせず、中で一人、笑っておりました・・・。
もう笑うしかないってかwwww





さーて、ついにスザクの正体がバレたということで、
物語も中盤のヤマ場が過ぎたと言うところでしょうか?

盛り上がってきましたねー、次の話が楽しみですねー!



さぁ18話の次回予告は・・・

  ∧管∧  +
 (0゜`・ω・) ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +






geass17_11.jpg

STAGE17.5・・・???






ま た 総 集 編 か _| ̄|○




   〃〃∩  _, ,_
    ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
      `ヽ_つ ⊂ノ     2週も待つなんてヤダ!



・・・18話では、OPがまたマイナーチェンジすることに期待しましょうw
スポンサーサイト

総集編もそう悲観したものでもないですよ。
謎キーワードとかミニコントとか(笑)
[ 2007/02/18 10:09 ] [ 編集 ]

みすたーさんこんばんわ~!

コメントありがとうございます(* ^ー゚)ノ

>謎キーワードとかミニコントとか(笑)
おお!なんだか期待できそうな素敵ワードですねww
また前回みたいに新しいカットとか出てくるのでしょうか?

では少しだけ期待しつつ放送を待ちたいと思いますw
[ 2007/02/19 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/177-f6216a83


コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

第17話「騎 士」ロイドの好物!?「柩木准尉、ハーケンブースター解除!パスワードはボクの好物っ!!!」「分かりました!パスワード入力します!”セシルの言葉責め”」「おめでとう柩木准尉、脱出ブロック無いんだよね~♪」・・・ということで、ギ
[2007/02/15 12:32] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 反逆のルルーシュ #17 「騎士」

 ブリタニアの少年、ルルーシュは、 2つの道を持っている。 1つは、母の仇を捜す、過去への道。 もう1つは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための、 未来への道。 ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、 彼だけが選べる現在の道は、 ....
[2007/02/15 17:39] この記事のURL 月の静寂、星の歌

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage17: 『騎 士』

品質評価 29 / 萌え評価 27 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 36 / お色気評価 5 / 総合評価 25レビュー数 404 件 ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるル...
[2007/11/02 20:45] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












