 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第46話「チョコがもらえたらイイナ!」 

問題です。

【女性が男性にチョコレートを贈って愛の告白をするというイベントのこと。だが実際は、このイベントの前後はコンビニで普通にチョコが買いたいのに妙に買い辛かったり、好きなあの子の好きな子(自分以外)が分かってしまったり、「本命チョコを貰う奴なんて全員死ねばいいんだーっ!」などと思ってしまったりと、世の中のほとんどの男性にとっては苦痛でしかなく、お菓子メーカーの陰謀によってピュアな男心が傷付けられてしまうイベントといえば?】



・・・

そうだね、バレンタインだね♪(パッション屋良風に)



というわけで、今年も憂鬱な季節が近づいてきましたね・・・_| ̄|○
ええどうせ僕は義理止まりの男ですよ。世の中の男の大部分に属する方ですよ。

まぁそれはいいとして、今週のマイメロはバレンタインのお話です。
もちろんロッテの監督じゃない方ですよ。ワカットルワボケェ!!(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・



mymelokurukuru46_01.jpg

って琴ちゃんが!!
琴ちゃんがチョコ作ってるぅぅぅ!?






あ、あの・・・

琴ちゃんは誰に渡すのでしょうか・・・?





mymelokurukuru46_02.jpg
「えへへ~、ヒ・ミ・ツ♥」



うぎゃぁああああああああ!!
その顔はマジだ!もしかして本命か!!

琴ちゃんが!俺の琴ちゃんがどんどん大人になってゆくよぉぉ!!(´Д⊂グスン



その相手が憎いけど・・・ちくしょう、でも琴ちゃん可愛いぜっ!
可愛いから許す。可愛いは正義ですから。(ぉぃ



さて、その相手ですが・・・
ギターの型枠にチョコを流し込んでる事から、間違いなく潤のものだと思われます。
そうかぁ、相手は潤かぁ・・・。まぁ琴ちゃんの中では好感度バツグンですからねぇ。
でも潤は琴ちゃんのお兄さん的存在なので、本命というわけではなさそう。良かった。本当に良かった。



あれ、でも今の潤って確か・・・

ダークサイドに堕ちてるから、



mymelokurukuru46_03.jpg

こんなんなってますけど!(;´Д`)

こんなお兄ちゃんでも良いのかい、琴ちゃん!?



結局、琴ちゃんは様子がおかしい潤にチョコを渡せませんでした。
ちょ、潤・・・いくらダークパワーのせいとはいえ、琴ちゃんのチョコをシカトするとは・・・。

俺を本気で怒らせたようだな!



 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ   潤?ボコボコにしてやんよ
 (っ ≡つ=つ    
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪



     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪





・・・ま、冗談はこのくらいにしておいて、一刻も早く潤を元に戻すしかありませんね!
琴ちゃんのように、これ以上悲しませる人を出さないためにも!

歌ちゃんたちもこういう考えのようで、今はバレンタインなんかで浮かれてる場合じゃないと思ってるようです。
確かにそのとおりで、大変素晴らしいと思うのですが・・・



mymelokurukuru46_04.jpg

せっかく告白したのに、歌ちゃんからチョコを貰えない駆が不憫すぎる!

やっぱあんた漢や!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





というわけで、琴ちゃんや駆のような犠牲者をこれ以上出さないためにも、なんとかして潤を元に戻す必要があります。
ちょうどピンク♪がリーチなので、全部そろえた時の願い事で、「潤を元に戻して」と願えばいいのです。



ところが、今回の悪夢魔法のターゲットは・・・



mymelokurukuru46_05.jpg
「マイメロちゃんのチョコが、欲しいんだなーっ!!」


あろうことか、マイメロのチョコを貰えなかった白山です。
あ~あ・・・こりゃピンク♪は絶望的だな・・・_| ̄|○



しかし、マイメロもお助けキャラに見事ウサミミ仮面を呼び出します。


でも・・・



mymelokurukuru46_06.jpg

全然やる気NEEEEE!!!!(;´Д`)

何でしょう、モテ過ぎて逆にバレンタインは鬱陶しいんでしょうか。
俺からしたら何て贅沢な悩みなんだろうと思うのですが、まぁ確かにトラック何台分のチョコというのはさすがに処分に困るな・・・。



全然やる気の無いウサミミ仮面に変わって、真菜が白山と戦います。
ウサミミ仮面はアドバイスなどを出しますが・・・悪夢魔法にかかった邪神・白山に真菜が勝てるわけもなく、ピンチに陥ってしまいます!

そこで歌ちゃんが、ウサミミ仮面に一言お願いすると・・・

歌「ウサミミ仮面おねがい戦って!どうしても勝って欲しいの!」



mymelokurukuru46_07.jpg

(*゚ω゚)、;’.・ブッwwwww

ウサミミ仮面のやる気が出ましたwww
ていうか柊・・・じゃなくてウサミミ仮面わかり易すぎ・・・_| ̄|○



そしてウサミミ仮面は白山を倒しますが、そこで合気道を使っていた事に真菜が気付きます。

「もしかして、ウサミミ仮面の正体って柊恵一なんじゃ・・・?」

真菜が最初にウサミミ仮面の正体に気付いてしまうのでしょうか!?




ていうか♪ですよ!
白山から♪はどっちがでるんですか!?



mymelokurukuru46_08.jpg
「そうだ!義理チョコさん一つ残ってたんだ!」


早 く 出 せ よ !
それをあげてたら悪夢魔法なんかにかからなかったんじゃないのか?(;^ω^)



兎にも角にも、このおかげで白山からピンク♪が出ました!
そして全音コンプリート!さっそく潤が元に戻るようにお願いします!



mymelokurukuru46_09.jpg
「潤くん・・・」



女の子「ウサミミ仮面さん、私のチョコも受け取って欲しいんですけど!」



mymelokurukuru46_10.jpg
ウサミミ仮面、チョコ欲しい。・・・あ、間違えちゃった(テヘッ)」



【オーダー入ります!「潤くん、ウサミミ仮面、チョコ欲しい」】





mymelokurukuru46_11.jpg


潤くん(が)、ウサミミ仮面(の)、チョコ(を)欲しい。














. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

マイメロの言い間違いありえないだろ・・・。





さて、これで振り出しに戻ってしまったわけですが。まだ潤で引っぱるわけですね。

予告を見る限り、来週はカオスの匂いがプンプンするのですが。
マイメロの黒ビキニ駆の股間包帯って何だよwwwww



わかります!その気持ち・・・

僕も生まれてこの方、本命チョコなんてもらったこと無いです(涙)
っていうか・・・
お返事遅れてすみません!

めちゃイケお笑い番組評論&アニメ・映画情報の管理人のオカサンタです。

この度は、こちらの勝手な相互リンクの申し込みにもかかわらず、快く受けてくださりありがとうございます!

 サキトさんのブログはお気に入りにも入れさせてもらってあるので毎日、楽しく拝見させていただいております(^^)

今後とも宜しくお願いします!

PS/オカサンタの無料イラスト素材集のホームページもだんだん出来ています。

  よかったら見てください!
[ 2007/02/13 11:25 ] [ 編集 ]

オカサンタさんこんばんわ~!

コメントありがとうございます(* ^ー゚)ノ

>僕も生まれてこの方、本命チョコなんてもらったこと無いです(涙)
うわぁぁぁあああ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
オカサンタさんもお仲間でしたか・・・_| ̄|○
まぁほとんどの男子は本命貰った事無いんでしょうけど。(たぶん)
でも貰ってみたいですよね。チョコと一緒に愛の告白されてみたいですよね!(´Д⊂グスン

>この度は、こちらの勝手な相互リンクの申し込みにもかかわらず、快く受けてくださりありがとうございます!
いえいえ。相互リンクは随時募集中ですので。
こんな更新頻度の少ないブログでよければ、またいつでも遊びにいらしてください(`・ω・´)
[ 2007/02/14 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/176-726f18bf


おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第46話

今回はバレンタインでウサミミ仮面が久々に登場する話。でもウサミミ仮面がやる気ない等と色々と面白かったですが、どこかいつもと違う印象も。とりあえず、もう少し作画を良くしてほしかったです。バレンタインだからと各所でチョコ作りの真っ最中。そんな中バク....
[2007/02/12 19:11] この記事のURL パズライズ日記

負け犬たちに愛を込めて ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第46話「チョコがもらえたらイイナ!」

・バレンタイン前日、チョコ作りに精を出す夢野家。マイメロに愛情2%の義理チョコ100個作りを頼む奏。 琴は潤のためにギター型のチョコ。・小暮から告白されたのに何の変哲もないハート型のチョコを作る歌を見て、 「も
[2007/02/12 19:42] この記事のURL iRRESPONSiBLE GENERATiON

2月14日は負け犬オーラの回収日

今年は冬がなかったな。桁石です。 世(5文字削除)が思いの他早く片付いたんで、帰宅して録画しておいたマイメロを速攻で視聴。あまりの展開に茫然とするわ、ツッコむ気力すら圧殺されそーになるわ、口が開いたまま暫く閉じられませんですた。ひとつずつ纏めて感想書く
[2007/02/12 20:24] この記事のURL いろいろあるけどラララの日記

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第46話

「チョコがもらえたらイイナ!」こちら柊家では柊様にあげるチョコ作りに没頭するクロ...
[2007/02/12 20:56] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

マイメロディ46話

マイメロディ46話バレンタイン、負け犬オーラには最適か駆はどうにも振られそう?良い友達止まりっぽいしバクは自ら負け犬オーラ出しそうむしろ、クロミからも出てるし琴は潤のことは知らない?先輩は
[2007/02/12 23:10] この記事のURL 流れに身をまかせて

お願いマイメロディ くるくるシャッフル 第46話「チョコがもらえたらイイナ!」

ま・負け犬だらけのバレンタインデー(;´Д`)。 前日は、女性陣皆チョコ作りですか!マイメロとクロミのキッチンセットがカワイイですよ。クロミとバクの妄想は危ない域に入ってます。どう考えてもそれは叶いそうもないですねw そして、当日。負け犬オーラ大回収の日です
[2007/02/12 23:46] この記事のURL たっくんママのひとりごと

「チョコがもらえたらイイナ」感想

今回は負け犬祭でしたね。さすがマイメロスタッフ、バレンタインなのに恋の話に持っていかないところがステキです。なんでも「潤君が大変だから」の一言で済んじゃうって、便利な世の中だなー。では感想行きます☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる46話...
[2007/02/13 00:30] この記事のURL てぃあら☆ぶる

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第46話「チョコがもらえたらイイナ!」

「おねがいマイメロディ~すぺしゃるシャッフル~」 日時:3月10日(土) 19:10~20:00 場所:サンリオピューロランド内 デイディスカバリーシアター 出演:片岡あづさ・黒木マリナ    マイメロディ・クロミ・ウサミミ仮面    MC YUTA・クロミダンサーズ 料金:大
[2007/02/13 00:36] この記事のURL 穴にハマったアリスたち

クロミちゃんからのプレゼント

今年もヴァレンタインデーは八方美人のマイメロが実弾攻撃です。クロミちゃんは心にも無いことは出来ない正直者ですから、恵一一筋脇目もくれません。一途な彼女の方がゼッタ好感持てると思うのはロリコンだけなんでし
[2007/02/13 20:14] この記事のURL Anime in my life 1号店

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第46話「チョコがもらえたらイイナ!」

「あのぉ~、これ・・・」(*´Д`)ハァハァ八ァ八ァノヽァノ \アオイラも琴ちゃんからチョコ貰いたい!!
[2007/02/13 22:01] この記事のURL LIV-徒然なるままに

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ #46

バレンタインデーは負け犬を量産する日だったのか!それならば、俺は一体何十年、負け犬だったんだよ!(爆)何度~辛い日々を過ごしたのでしょう~♪(;-;)ルルルーそーゆーワケで、夢野姉妹もチョコ製作に勤しむ。奏、歌、琴、メロ。奏はメロにおねがい♪かよ!・・・まあ
[2007/02/13 22:14] この記事のURL 超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#46「チョコがもらえたらイイナ!」

おおおっ、今日は負け犬祭りじゃなくて柊祭りだった!チョコくれたクロミへの扱いは、極悪非道以外の何者でも無いけれど、なんか色々見どころ満載だったんじゃ!?特に後半からテンション上がってきました。最後のバ
[2007/02/13 23:26] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#46「チョコがもらえたらイイナ!」

おおおっ、今日は負け犬祭りじゃなくて柊祭りだった!チョコくれたクロミへの扱いは、極悪非道以外の何者でも無いけれど、なんか色々見どころ満載だったんじゃ!?特に後半からテンション上がってきました。最後のバ
[2007/02/13 23:27] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第46話「チョコがもらえたらイイナ!」

せっかくのバレンタインだというのに、小暮にチョコをあげない歌ちゃん…一応、告ってくれてありがとう、とせめてチョコぐらいあげないか?まあ、それだけ小暮とのことを重要なこととして考えているってことなんでしょうか。気になるけど…いつまで引っ張るんだ(笑)
[2007/02/15 22:55] この記事のURL 蜂列車待機所日記

「負け犬オーラ採り放題ゾナー」今週のおねがいマイメロディ

今日は李香蘭見ながら感想書いてます、個人的な見解として上戸彩が李香蘭役なのは人によっては微妙でしょうか?確かガッシュベルでED曲歌ってたから歌唱力はあるとは思われるが、それにしても彩ちゃんのおっぱいでけーなー…とこの話はここまでとしてそれでは今週の感想です
[2007/02/15 23:00] この記事のURL falchioncafe店長の雑記












