スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュ第16話「囚われのナナリー」 

geass16_01.jpg

ちょwwwヴィレッタさんwwwww
すっかり新妻じゃないですかっ!(>∀<)



その初々しさが堪らん!(*´д`*)アハァ
どこにいったら記憶喪失のヴィレッタさんを拾えますか!?
いや真面目な話。ホントに欲しいんですけど。(マテ

ただ、このまま扇の所に居続けるってことは無いでしょうけどね。
だとしてもこれは羨ましすぎw
そのダボダボした服は扇の趣味かっ!
くそぅいい趣味してるぜ!俺と気が合いそうだ!(ぉぃ


さてさて、遅れましたが先週のコードギアスSTAGE16の感想です。
どうぞ!(そしてサボっててスイマセン・・・。)


geass16_02.jpg

マオ生きてるしっ!Σ( ̄□ ̄;


何でも、死ななかった理由はルルが警察に「撃て」と命令したからで、
「殺せ」とは言ってなかったからだそうですが・・・。
またしても都合が良すぎるなwww
「ブリタニアの医学力は世界一ィィィ!」ってかww





そしてマオはルルの弱点であるナナリーを拘束します!


geass16_03.jpg

ナ、ナナリーーーーッ!?∑ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


おい!縛るなら亀甲だろ!
わかってないなぁもう!(ぉぃ





マオはこのナナリーを人質にして、
ルルーシュに勝負を再び持ちかけます!


geass16_04.jpg

重度のシスコンなルルーシュは、当然ブチ切れ!

ま、いつか弱点のナナリーが狙われるのではと思ってましたが、ついに実行されてしまいましたね。



必死に学園内を探しまわるルルーシュですが、なかなか見つけることができません。
やはり、ナナリーのことなので、いつもの冷静さが失われているようですw

そのルルの異常に気付いたのはスザク
さすがは小さい頃からずっと一緒だっただけの事はある!(`・ω・´)

そしてスザクは、ルルが落としたナナリーが拘束されている写真を見てしまいます!




geass16_05.jpg
スザク「それは・・・!やっぱり、ナナリーに何かあったんだね!」




・・・ここでもし、

スザク「ルルーシュ・・・君にそんな趣味があったなんて・・・。」

ルル「あ、ああ・・・実は、そうなんだ。誰にも言わないでくれよ・・・。」

とかなったらスザクにバレることにはならなかっただろうに。
まぁその代わり、ルルはシスコンかつ変態だと認識されてしまうので、かなりプライドは傷つきそうだけどww



兎にも角にも、スザクと一緒になってナナリーを探すルルーシュ。
スザクにマオの事を言うわけにはいかないので、なんとか只の女好きといって誤魔化してるのにワロタww


そして、スザクの動きがもはや人間っていうレベルじゃねぇぞ!


geass16_06.jpg
タイムラグ0.05秒のマシンガンを全弾避け壁を走って繰り出される蹴り。


お前、別にランスロット無くても十分戦えるんじゃないか?(;^ω^)
それから、ナナリーの頭上にあった振り子爆弾を解体したのも人間業じゃねぇww





マオとのチェスの対決時、ルルはスザクに指示を出した事を忘れるように、自分にギアスをかけたんですよね?


geass16_07.jpg
ということは、あの許しを請う姿や、この狼狽する姿は全部、素のルルーシュだったというわけですか!

確かに演技にしては、ちょっとリアルな反応でしたからね(;^ω^)
でもルルもあんな風に叫んじゃったりするんですねww
「やめろぉぉぉぉぉっ!!」ってwwwちょっと意外だった( ´艸`)



geass16_08.jpg
そして、一転して勝ち誇った顔のルルーシュに吹いたw(=゚ω゚)、;’.・ブッ!!

直前まであんなに負け犬面だったのに、このギャップはありえナスwwww




マオを拘束したスザクですが、そこでマオから「この父親殺しが!」と言われてしまいます。
どうやらスザクの過去にあった出来事というのは、自らの手で父を殺してしまった事のようです。

なるほど~、戦争を止めたかったからそういう事になってしまったと・・・。
そしてスザクはその贖罪の気持ちから、自分の死に場所を探していると。
そこで自らを死の淵に追い込んで超人的な力を発揮する、というわけですね(´Д⊂グスン

ようやくスザクが人の死に関して異常ともいえる執着を持っている理由が分かった気がする。





geass16_09.jpg
結局、最後はC.C.によって命を奪われたマオ。

咬ませ犬という哀れな男ではあったが、最期は好きだったC.C.に殺されたんだから、その点では少し救われたのかな(´・ω・`)
・・・っていうか、まだ生きてたりはしませんよね?よね?




いや~今週も面白かったコードギアス!
まさに今回のマオとの勝負は、これまでの集大成といった感じの良い出来でした!
自分にギアスをかけてたって分かった時は、工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工でしたからねw

ま、「何かデスノートみたいだな」と自分が思ったのは秘密ですw(ぉぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/175-ec082147


コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

第16話「囚われ の ナナリー」ディーはすっかり黒の騎士団の戦力に。ミレイはロイド伯爵夫人に!?「おめでとう」「はやっ!」「じゃ、残念でした」ロイドとなら結婚しても好き放題やらせて貰えそうだな。家族のこととかどうでも良さそうだし。。。
[2007/02/11 12:15] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 反逆のルルーシュ #16 「囚われのナナリー」

 ナナリーが姿を消した。 ルルーシュの智。 スザクの勇。 力を合わせてこの危機に立ち向かう彼らが、 最後に直面したものとは――。♯記事内リンク:→粗筋→考察とかメモとか→次回予告♯主な更新:  最終更新 2007/02/03→ロイド....
[2007/02/13 07:18] この記事のURL 月の静寂、星の歌

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage16 : 『囚われのナナリー』

品質評価 25 / 萌え評価 32 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 100 / お色気評価 24 / 総合評価 39レビュー数 430 件 警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしよ...
[2007/11/05 20:51] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












