 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュ第15話「喝采のマオ」 

完全に寝オチしてしまいました・・・_| ̄|○

更新しよう更新しようと思っていたのですが、どうも最近眠すぎて堪りません。
まさか今頃になって卒論の疲れが出てきたのでしょうか?(;^ω^)

というわけですっかり遅れてしまいましたがコードギアス感想です!
まずは先々週やってなかった第15話の感想をやっちゃいます!



会長さんはルルーシュが皇子だってこと知ってたんですね~。
まぁ、身近に素性を知ってる協力者は必要ですしね。

それよりも会長のお見合い話の話題になって、
ルルに「ねぇ、どうすればいいかな~?」って聞いてきた時の会長の顔が・・・


geass15_01.jpg

何か意味深なんですけど!?( ゚∀゚)


ひょっとしたらルルに止めて欲しかったのかな?(*´艸`*)
ルルーシュも、「いや・・・それは・・・」なんて返答に困ってないで、
そこはビシッと男らしくだなぁ・・・(;´Д`)…ハァ




まぁそれはいいとして、そんな2人の前に現れたのはシャーリー!?
えっ、ていうか前回シャーリーの記憶を無くしたばかりなのに、いきなり人前で会っちゃうんですか?(;´Д`)

と思ったら、喧嘩して他人ごっこで済ませやがった!(=゚ω゚)、;’.・ブッ!!
会長も素直に納得してんなよwww
なんて都合のいいアニメなんだwwww

・・・はやくボロが出る前にシャーリーの事は何とかした方が良いと思うんですがね。
さすがにその設定でずっと、ってのは無理があるだろ・・・_| ̄|○





geass15_02.jpg

ちょっ!!

扇www何でヴィレッタを自分の部屋に連れ込んでるんだよwwwww


しかも・・・




geass15_03.jpg

(*゚ω゚)、;’.・ブホッ!!

服まで脱がしてるしっwwwww


さらに乳首券発行ですか!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


すいません、僕も記憶喪失のヴィレッタさんを拾いたいんですが(ぉぃ
どこの港に行けば落ちてますかね?





しっかし、マオは弱かったですね(;´Д`)

まさか2週でリタイア?
そんなに凄いギアスを持ってるのに・・・しかも精神面も弱いときたもんだ。



geass15_04.jpg
「C.C.を飛行機に持ち込むには大きすぎる・・・
だからさ、コンパクトにしてあげる♪」



でもチェーンソー持ってその発言はマズイと思います!(゚д゚;)∩
何と言うか、ご時世的に・・・ね・・・。




geass15_05.jpg
ルル「俺はC.C.の全てを手に入れた!
お前が見たことの無い部分も含めて、全て。」



おーおー、童貞坊やがずいぶんでかいハッタリを叩いたもんだwww




しかしこれがビデオ録画だったとは・・・
まんまと騙されたマオはその直後に突入してきた警察に囲まれ、
そしてその中にいたルルはC.C.の救出に成功。



geass15_06.jpg

マオ・・・呆気なく負けすぎ(´Д⊂グスン
う~ん、やっぱりただの咬ませ犬だったのかなww




ま、何にしても今回のC.C.とルルの契約で
コードギアスの(俺の脳内の)ヒロインレースはC.C.が一歩リードといったところでしょうか。
最近、カレンが出てこないよ~(´・ω・`)ショボーン




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/174-fe4dc89f


コードギアス 反逆のルルーシュ #15 「喝采のマオ」

 この世界には善意から生まれる悪意がある。 悪意から生まれる善意がある。 ルルーシュが起こした行動は、果たしてどのように受け止められるべきものなのか。 裁きは世界の必然なのか。 ギアス。 この人ならざる力を使う者は否応なく心に孤独を作り出....
[2007/02/13 07:20] この記事のURL 月の静寂、星の歌

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage15 : 『喝采 の マオ』

品質評価 23 / 萌え評価 48 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 71 / お色気評価 27 / 総合評価 37レビュー数 427 件 ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去っていく。C.C.はマオの目的が自
[2007/11/06 23:47] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












