スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第45話「チュウできたらイイナ!」 

兄・恵一への憎しみの気持ちが高まっていた潤は、
ダーちゃんに差し出されたダークギターをかき鳴らし、
クロミのメロディキーがパワーアップしてしまいます!


そして潤自身もパワーアップ!!


mymelokurukuru45_01.jpg
「うぉぉぉおおおーーーっ!!」


(*゚ω゚)、;’.・ブッ!!
服がはだけたww何のサービスだよ何のwww




mymelokurukuru45_02.jpg
それはともかく、ついにダークサイドに堕ちてしまった潤!
兄の恵一と同じように、潤もこのまま世界を破滅へと導いてしまうのでしょうか!?


さて、パワーアップしたクロミのメロディーキーですが・・・
いったいどれほど凄くなったのかは、今週の魔法対決を見れば分かります。



mymelokurukuru45_03.jpg
今週の標的は駆の陸上のコーチ
最近、潤も事もあって練習をサボっている駆に
全国大会に向けてなんとか新記録を出させたいと願ってしまいます。



一方のマイメロは久々に(いつ以来だ?)早口言葉を成功させて・・・

マイメロママキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついでにパパさんも(ぉぃ



ママさんはここまで勝率10割、つまり負け無しの最強お助けキャラです。
その力は今週も健在のようで・・・



mymelokurukuru45_04.jpg
『新記録新記録って言ってるようだけど、あなたはどうだったのかしら?』



mymelokurukuru45_05.jpg
『結構いるのよねー、自分は大した事無いくせに偉そうにするコーチって』



mymelokurukuru45_06.jpg
『そういう人に限って(以下コーチが可哀相なので省略・・・orz)』



ママさんの毒舌は
今週も切れ味抜群だぜっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こりゃ~いくらパワーアップした悪夢魔法でも勝てんだろうてww


と思っていたら・・・
ここでとんでもないイレギュラーが発生!!



mymelokurukuru45_07.jpg
「も、もっと言ってください


(*゚ω゚)、;’.・ブハッ!!
ちょwwまさかこいつMかよwww



しかも・・・



mymelokurukuru45_08.jpg
「ズバリと欠点をついてくる、だがそこがいい!すばらしい!ぞくぞくしますぅ~~!!もっと言ってください、もっと叱ってください!もっともっと~~~!!」


真性のドMかよ・・・_| ̄|○

これにはさすがのママさんも気持ち悪がって逃げ惑うしかありません。
そうか・・・メロママの攻撃は最強だと思いましたが、
唯一、Mだけには逆効果だったんですねwww



ていうかこれ朝の番組なんですけど・・・。
小さいお子様とかも見てると思うんですけど・・・。
「なんであの人は叱られてるのに喜んでるの?」とか真顔で親に聞いてきたらどうするんですか・・・。



mymelokurukuru45_09.jpg
「むしろ、ダメコーチだと罵ってくださ~い!冷たく!冷酷に!残酷に~!」



ダメだコイツ・・・早く何とかしないと(;^ω^)



このままではママがリアルにヤバイので、パパさんが何とかしようとします!
しかし、何かのスイッチが入ってしまったドMコーチの勢いは止められず、
結局、マイメロママは初の敗北となってしまいました・・・!(;゚д゚)



mymelokurukuru45_10.jpg
『負けた・・・・・・』


ママさんが負けてショックを受けてる!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)


まぁパパのフォローで復活したとはいえ、
マイメロママでさえ負かしてしまうダークパワーの力は絶大!
ホント色んな意味で恐ろしいwww





mymelokurukuru45_11.jpg
そして潤は、歌ちゃんにチューしようとします!

こうすれば歌ちゃんとマイメロの虹色の糸を切れるからなのですが、
そうはさせじと駆が立ち上がります!


やるんですね・・・アレをまたやってしまうんですね・・・

えぇ、長い事マイメロを見続けてきた人なら、駆が何をやろうとしてるのかくらい分かりますよ・・・

・・・しかし愛する歌ちゃんの唇を守るため、男・駆は・・・
特攻します!!



mymelokurukuru45_12.jpg

小暮駆、バンザーーーイッ!!!














mymelokurukuru45_13.jpg

うわぁぁぁぁぁああああああああ
駆ぅぅぅぅぅぅぅううううううううう!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




お前ってやつは・・・お前ってやつはぁぁぁ!!
ファーストならずセカンドまでも男に捧げてしまった駆。
しかも柊兄と柊弟にww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもそれは愛する女を守るため・・・駆の生き様、見せてもらいました!(`;ω;´)



mymelokurukuru45_14.jpg
まぁ2人とも失ったものは大きかったみたいですがwww

立ち直れるのか?(;^ω^)







どうもみなさんお久しぶりです。
管理人のサキトでございます。

最近はリアル生活の方が忙しくて更新できてませんでしたが、
ついに忙しさの原因である卒論が一応終わりまして、発表会も無事乗り切ったところです。
これで4日連続徹夜なんていう無茶な生活はしなくていいかと思うと感無量でございます(´Д⊂グスン
何よりアニメも見れるし、ブログも更新できるようになりましたしね!

というわけで、これからは通常通りの更新を再開したいと思いますので、
復活した当ブログを今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m


にしても問題が一つ・・・
ハードディスクにたまった70本超の見視聴アニメはどうしたらいいんでしょうか!?(;´Д`)

スポンサーサイト

お疲れ様です

卒論お疲れ様でした。
発表が終わったって事は、後は卒業式だけですかね?
あーそうかそうか、引継ぎとか打ち上げとか色々ありますね。
暫くは疲れた体を休ませるのが先決かと。
ちなみに私は発表が終わった次の日から2~3日、遊びまくりました。^^

HDDに溜まったアニメは焼いて保存がベストでしょうか。
残したアニメの中身が気に成りますが、もし「ギャラクシーエンジェる~ん」が残ってるのなら、即効で消して構いませんよ、面白くないので。
[ 2007/02/05 07:23 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

卒論お疲れ様でした~!
私は卒論発表しなくても卒業できる大学だったんですが、(ナヌ?
4日徹夜とは本当に大変でしたねぇ~

しかし、マイメロのほうは昨年同様、またしても駆が大活躍でしたねwww
せめて最終回までに歌ちゃんと少しでも進展があればいいんですけど・・・(^ω^;)

>70本超の見視聴アニメはどうしたらいいんでしょうか
( ;´Д`)70本はちと多いですな・・・
私もたまったアニメは焼いてそのうち見るということにしてますが、『そのうち』は未だやってきてませんww
1~2話くらい視聴して駄目そうなのはサクッと削除したほうがいいかもwww

[ 2007/02/05 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

卒論お疲れさまです。私も後は卒業できるのを待つだけなので、お仲間ですね(^^)
でも私は卒論なかったので・・お疲れさまとしか言い様がないです。4日間徹夜って、想像がつきませんね~。。
たぶん今回のメロママのように脱力しちゃうんでしょうね(笑)

70本はスゴいですね・・。
ってゆっても、私もすぐに溜めちゃうほうですが;
私は一日垂れ流しにしてますよ。家族にすっごく嫌がられますけどねww
[ 2007/02/06 02:33 ] [ 編集 ]

AGASさんどうもです!

コメントありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>引継ぎとか打ち上げとか色々ありますね。
そうなんですよ~。
卒論終わった直後はもちろん朝まで飲み明かしましたが、
これからも打ち上げの予定が目白押しですww

>HDDに溜まったアニメは焼いて保存がベストでしょうか。
やっぱりそれしかないですよね~(;´Д`)
でも焼いたら安心して、そのまま見ずにずっと放置してしまいそうで怖いんですがww

>もし「ギャラクシーエンジェる~ん」が残ってるのなら、即効で消して構いませんよ、面白くないので。
ちょwwそれは思っていても言っちゃダメですってwww

・・・ちなみに、もう「る~ん」は残っていませんよ、速攻で消しましたので(ぉぃ
[ 2007/02/06 13:00 ] [ 編集 ]

LIVさんこんにちわ!

コメントありがとうございます!(* ^ー゚)ノ

>私は卒論発表しなくても卒業できる大学だったんですが
僕もそっちの方が良かったですよ!(´Д⊂グスン
実際、「こんな研究やって誰の役に立つねん・・・orz」と思っていましたからね自分の論文をww
うちの教授が厳しいばっかりに、ホント苦労しました・・・。

>せめて最終回までに歌ちゃんと少しでも進展があればいいんですけど・・・(^ω^;)
この潤の騒動で、歌ちゃんの返事どころじゃなくなりましたものねw
駆は今回も体を張って頑張ってるので、少しでも進展があって欲しいのですが・・・。
3期目も決まってるので何とも言い難いですねww

>1~2話くらい視聴して駄目そうなのはサクッと削除したほうがいいかもwww
自分は性格上、よっぽどつまらない作品以外は一応最後まで見続けようと思ってしまうのですよ・・・_| ̄|○
でも最近はホント見る暇が無いですからね~(;´Д`)
そろそろ、そういう決断が必要になってきたのかもしれませんww

[ 2007/02/06 13:02 ] [ 編集 ]

ちあきさんこんばんわ!

コメントありがとうございま~す!(>∀<)∩

>でも私は卒論なかったので・・お疲れさまとしか言い様がないです。
ホントそっちの方が羨ましいです・・・_| ̄|○
僕は大学では4年生が一番暇だと思っていたのですが、とんでもない間違いでしたww
たまたま、うちの教授が論文にうるさい方だったばかりに・・・ね・・・(´Д⊂グスン

>4日間徹夜って、想像がつきませんね~。。
>たぶん今回のメロママのように脱力しちゃうんでしょうね(笑)

ホント想像を絶する辛さでしたよ~(;´Д`)
メロママのように脱力する時もありますし、時にはおかしくなってテンションが無駄に上がったり、体が原因不明のかゆみに襲われたりw
徹夜なんてやるもんじゃないですよww

>私は一日垂れ流しにしてますよ。家族にすっごく嫌がられますけどねww
それもいい作戦かもしれませんね~!( ゚∀゚)
僕は一人暮らしなので大丈夫ですが、確かに家族がいると迷惑がられそうですねww
そんなに面白くない(←ぉぃ)アニメだったら、垂れ流しで消化するのもいいかもしれません。
[ 2007/02/06 13:03 ] [ 編集 ]

こんにちは、ミツヒです。
卒論お疲れ様でした。
早速リンクさせて戴きましたぁぁっ!!(喜
自分のマイメロ友達にも紹介しちゃいます!w
これからも、ちょいちょいお邪魔させていただきまっす。
ではノシ
[ 2007/02/06 16:23 ] [ 編集 ]

ミツヒさんこんにちわ~!

コメントありがとうございますっ!ヾ(≧∇≦)ノ

>卒論お疲れ様でした。
ありがとうございますm(_ _)m
いや~ホントに疲れました・・・。
終わった今は、とても清々しい気分でございますww

>早速リンクさせて戴きましたぁぁっ!!(喜
>自分のマイメロ友達にも紹介しちゃいます!w

うおおぉぉぉぉありがとうございますっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どんどん!どんどん紹介しちゃってくださぁぁぁぃい!(落ち着け
自分の大好きなマイメロでブログの輪が広がっていくのはとても嬉しいですっ!(´Д⊂グスン

あ、あとこちらからもミツヒさんのブログをリンクしちゃいましたけどいいですかね?w
何か問題あるようならご一報下さい~。

それでは、これからもよろしくお願いします(* ^ー゚)ノ
[ 2007/02/07 00:48 ] [ 編集 ]

失礼します

またまたコメント失礼します。
この度、TB数10000達成しましたので、公言通りブログを休止する事となりました。
あくまで「休止」で、「閉鎖」ではありません。
休止中でも時間がある時は、ちょこちょこお邪魔しますので。
暫しの別れと成りますが、復活の際はまた宜しくお願いしますね。
ではでは、それまでアディオス~♪
[ 2007/02/08 07:44 ] [ 編集 ]

AGASさんこんにちわ~!

コメントありがとうございます(*´ω`)ノ

>この度、TB数10000達成しましたので、公言通りブログを休止する事となりました。
ついにお休みされてしまうのですね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でもこれまでAGASさんは、恐らくリアル生活が忙しい中でも毎日更新されていたのですから、ホントに大変だったと思いますよ。
僕なんか、忙しさに負けてすっかり更新しなくなった奴ですから・・・_| ̄|○
残念ですが、暫らくの間ゆっくりお休みになられて、また戻ってきてくださいね!(´Д⊂グスン
首を長くして復活を待ってます!
[ 2007/02/09 11:06 ] [ 編集 ]

ぜぇんずぇん問題ありません!!><
リンクありがとうございます!!

またマイメロの更新楽しみにしてまっす!

ではノシノシ
[ 2007/02/11 13:23 ] [ 編集 ]

ミツヒさんこんばんわ!

コメントありがとうございますっ!ヽ(´∀`)ノ

>ぜぇんずぇん問題ありません!!><
>リンクありがとうございます!!

わざわざコメントしていただいてありがとうございますm(_ _)m
相互リンク問題ないようで良かったですi-185
どうぞこれからもよろしくお願いします!(`・ω・´)

>またマイメロの更新楽しみにしてまっす!
スミマセン、日曜は出かけてたのでまだ見れてませんでした・・・_| ̄|○
今見ましたけど、今週も凄い事になってましたね!マイメロの間違いアリエナスww
月曜中には更新しますので、しばらくお待ちください~v-356
[ 2007/02/12 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/173-4f6a44ff


【おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!】第45話感想

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!第45話感想『憎いっ!!!!あいつが憎いっ!うあああああああああああああああああ!!!!』『新しい俺様!ハッピーバースディ!!!!』【チュウできたらイイナ!】...
[2007/02/05 02:26] この記事のURL えんぴつ日記

無敵のM男&My First Kiss ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第45話「チュウできたらイイナ!」

・憎しみを込めてメロディギターを弾いたためにパワーアップした潤。  って服が弾けたーーーーー!!!!!・メロディキーもパワーアップ。 異変を感じたクロミとバクが潤の部屋に飛び込むと、悪魔の格好をし
[2007/02/05 07:10] この記事のURL iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第45話「チュウできたらイイナ!」

脚本:江夏由結 絵コンテ・演出:みなみはるか 作画監督:梶浦紳一郎・Kin・Hae・Sook・仲田美歩・宮川和子作画監督が4人、どうりで作画がコロコロ変わってたわけだ。
[2007/02/05 07:13] この記事のURL AGAS~アーガス~

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第45話

今回は柊潤がダークパワーによって変貌してしまう話。マイメロママ初敗北とか潤と小暮のキスとか、とにかくぶっ飛ばしてくれました。ちょっと悪ノリが過ぎるのかもしれませんが、特に後半は爆笑の連続で最高でしたよ。メロディーギターを弾いた潤は悪魔風に変身。....
[2007/02/05 07:40] この記事のURL パズライズ日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#45「チュウできたらイイナ!」

恵一への憎悪でメロディギターをかき鳴らした潤は、ROCKからDEATH METALに転向しました。 「新しい俺ハッピーバースデー」。折しもデスメタル漫画「デトロイト・メタル・シティ」が人気を博しているこのご時勢、潤は意
[2007/02/05 07:51] この記事のURL 眠い犬

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第45話

「チュウできたらイイナ!」大臣(ダーちゃん)に騙されメロディギターを掻き鳴らす潤...
[2007/02/05 19:23] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第45話「チュウできたらイイナ!」

こんどのメロディキーはダークパワーとは関係ないんだよね・・・・ってアッーーーーーーー!!袋とじページゾナーーーー!!(*゚ω゚);';,*'.+ブホッ それ何て後付け設定www遂にダークサイドへ堕ちて
[2007/02/05 21:13] この記事のURL LIV-徒然なるままに

マイメロディ45話

マイメロディ45話ダーク化しても変化は少なめ?袋とじに書いてあったのね先輩、ウサミミの刑解除のために放置というか煽ってるし(汗)悪夢魔法の使用止めれば変身の必要はなくなると思うけどマイメロ母が負けてる
[2007/02/05 23:25] この記事のURL 流れに身をまかせて

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第45話「チュウできたらイイナ!」

今回はメロディキーとダークパワーは関係ないはず…だったんですが、関連づけないと話が終わらない。んで、どうやったらできるのか…と思っていたんですが、まさか袋とじですか。「…フッ、ネタがオヤジね」今週もうちの家族の毒は快調です。
[2007/02/05 23:47] この記事のURL 蜂列車待機所日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#45「チュウできたらイイナ!」

今回は黒化潤の変わり様にも驚きましたが、デフォルトで黒い恵一にもビックリでした。最近負け犬化が進んでいるなと思ってたら、案外変わらずの「柊恵一」様。先週潤に留学を勧めたのは、彼を認めたからこそだと思
[2007/02/06 00:40] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第45話

  ひどいアニメがあったもんだw 長い道のりをへて、ついに好きな女の子に告白で
[2007/02/06 01:11] この記事のURL 鷹2号の観察日記

「チュウできたらイイナ」感想

今回は潤が黒化してからのお話。またしても木暮がやってしまいましたね・・。3期は誰とだ、柊父かw歌ちゃんとのフラグは着々と育ってますが、果たしてこれでいいのか・・。では感想参ります☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる45話「チュウできたらイ...
[2007/02/06 02:25] この記事のURL てぃあら☆ぶる

お願いマイメロディ くるくるシャッフル 第45話「チュウできたらイイナ!」

遂に潤くんがメロディギターを手にとってしまった! いくら柊さま憎しと言っても、それだけはダメだよ~~(;´Д`)。しか~し、ギターを掻き鳴らす内に、潤くんは悪魔スタイルに変身。しまいには、空まで飛んじゃってますw こんな大変な事態になってるのに、柊さまときた
[2007/02/06 20:57] この記事のURL たっくんママのひとりごと

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~#45「チュウで...

寝てる柊様寝てる柊様もステキよ「憎い、あいつが憎い」とギターを弾く潤くん憎しみの力でメロディギターの魔力を解放しメロディキーを更にパワーアップさせる。そして黒音符を8個ためれば憎き兄貴をどうしようが思いのまま柊様に潤くんのことを話すクロミ「でも、僕には..
[2007/02/07 10:41] この記事のURL Sweetパラダイス

「駆の奴、無茶しやがって…」今週のおねがいマイメロディ

先週から予想は出来てたものの小暮の奴今年もやりやがったか…本当に何とも言えないです、それでは今週の感想です。今週は潤がダーク化しての悪夢魔法第一弾炸裂!恵一の腹黒さや勝率10割のマイメロママが敗北したりと妙にすばらしく濃いお話でした。それに今週はツッコミ所
[2007/02/07 22:51] この記事のURL falchioncafe店長の雑記












