 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスノート・・・・・・_| ̄|○ 

本日(1/22深夜)、FBS福岡放送にて放送されたデスノートにて。




deathnote01.jpg
工藤「デスノートDVD第1弾!」
平野「絶賛発売中!」


平野「ねぇねぇ月、それなあに?」



deathnote02.jpg
宮野「初回限定版に付いてくるリュークのフィギュアさ。」
山口「デスノートファンには堪らないでしょうねぇ・・・。」


宮野「あぁ。お正月にもってこいって感じだな。」
山口「月君・・・意味不明です。」
工藤「早く買いに行かないと売り切れちゃうかもよ?」
宮野「これ・・・受験のお守りになるかもな。」
山口「それは無い・・・。」
平野「ということでみなさん!」




deathnote03.jpg
「「「「よいお年を!!」」」」






_| ̄|○

あぁ~・・・
地方の温度差を感じる・・・




このアニメの地方格差はなんとかならないものでしょうか。
こっちに住んでいていつも思います(´;ω;`)ウッ

ちなみに「のだめカンタービレ」今週から始まるし!(´Д⊂グスン

[ 2007/01/23 03:22 ] その他アニメ感想 | TB(0) | CM(4)

時間差感じますね。これは嫌だよ。実際。
せめて地方用に別録りすれば良いのに…。
[ 2007/01/23 18:17 ] [ 編集 ]

時間差

関西でも先週年末用、今週は新年用のコメントが・・・。
関西も地味に時間差を感じますww
[ 2007/01/24 18:08 ] [ 編集 ]

TOB-777-さんこんばんわ!

コメントありがとうございます!(゚∀゚)

>これは嫌だよ。実際。
地方なのでいつも時間差には慣れっこだったのですが、
さすがにこの遅れ具合には嫌になりました(´;ω;`)ウッ
1月も終わりだというのに、何が悲しくて「よいお年を!」なんて言われなきゃならんのか・・・_| ̄|○

>せめて地方用に別録りすれば良いのに…。
一応、「これは関東地方で先月放送されたものです」というテロップはあったのですけどね。
まぁそのテロップを見て絶望するわけですがww
地方のために別録りってのは色々と難しいんじゃないかと(´・ω・`)ショボーン
[ 2007/01/25 01:01 ] [ 編集 ]

みすたーさんこんばんわ!

コメントありがとうございます!(´∀` ∩

>関西でも先週年末用、今週は新年用のコメントが・・・。
関西はこちらよりも1週くらい早いのでしょうか?
いずれにしても遅れ放送なのですね(´・ω・`)ショボーン
ホント、関東だけの都合で番組作らないでいただきたいですよ!ヽ(`Д´)ノ

>関西も地味に時間差を感じますww
関西でさえアニメの時間差があるわけですからね・・・。
この地方格差はなかなか埋まらない難しい問題なのでしょうね~(;´Д`)
でも確か関西はコードギアスが最速だと聞いたので羨ましいですww
福岡が最速なんてこと滅多にありませんからね。マージナルプリンスくらいなものですw
[ 2007/01/25 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/171-381351ad














