 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第43話「OKだったらイイナ!」 

mymelokurukuru43_01.jpg
「相手を見定めるならランチからの方がいいわね。いきなりディナーは・・・ダメよ」


ママン・・・
これキッズアニメですよ・・・_| ̄|○



良い子の皆はこんな意味深な言葉を真に受けちゃいけません!(;´Д`)
さ~て・・・管理人多忙のため一言感想ですスイマセン。


マリーランドの王様からクロミのメロディーキーの充電者を調べるように言われたマイメロ。
さっそくクロミの動向を監視します。


mymelokurukuru43_02.jpg

ってマイメロ!
望遠鏡が逆!逆!



とまぁ、マイメロが望遠鏡を逆に持ってたのを、
フラット君が何も突っ込まなかったので代わりに突っ込んでおきましたw
何で誰も突っ込んであげなかったんだろう・・・(;^ω^)



そしてクロミたちを発見し追いかけるマイメロとフラット君。
クロミが悪夢魔法を使おうとしますが、しかしエネルギー切れで発動せず・・・。
充電しに帰ったクロミとバクを追跡し、辿り着いたのは柊邸。
ついに居場所がばれてしまいました!

その柊邸では、ちょうど恵一が帰宅していた頃。
直前に潤が歌ちゃんに抱きついていた場面を見ていたためか、
バクに「負け犬の匂いがするゾナ!」と言われてしまった恵一は・・・




mymelokurukuru43_03.jpg
『臓物をぶち撒けろ!』



バクの臓物ではなく腹綿が飛び出してしまいましたが。(←うまいこと言ったつもりか)

その後もウサミミ仮面の衣装を着たり(しかも前後ろ逆)と動揺している恵一。
これはやっぱりまだ歌ちゃんのこと気にしてるのか、
それとも重度の妹萌えかですね。(ぉぃ)



mymelokurukuru43_04.jpg
そしてついに、潤が充電者だとばれてしまいました!



その事実を知った歌ちゃんは当然・・・


mymelokurukuru43_05.jpg
「潤君なんて・・・大っ嫌い!!」



となってしまいます。
せっかく今週ちゃんと告白したのに、潤カワイソス(´Д⊂グスン


まぁ潤に悪気が無いとはいえ、間接的に歌やマイメロを始め街のみんなを困らせていたのに変わりはありませんからね。
自業自得といった感じでしょうか。それにしては可哀相だけど。

そしてダーちゃんが潤の前に現れて・・・!?
ついに潤も黒化でしょうか。
何にしてもついに物語が動き始めたマイメロ!来週も見逃せません!wktk

こんちわ!

( ゚∀゚ )こんちわ!
何気にネットサーフィン中によらせていただきました
これからも楽しいブログに期待しまっす♪
ついでにランキングぽちりんこ
(。-∀-)ではでは
[ 2007/01/22 14:00 ] [ 編集 ]

SPIKEさんこんばんわ~!

コメントありがとうございます!(* ^ー゚)ノ

>何気にネットサーフィン中によらせていただきました
遊びに来てくれてありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントはいつでも大歓迎なので、またよろしければw

>ついでにランキングぽちりんこ
わざわざランキングまで押していただいてすいません。
たぶん自分ぐらいしか押してない弱小ブログなのでありがたいです。
お返しにSPIKEさんのランキングも押しておきましたのでw
[ 2007/01/25 00:49 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんにちわ。
ミツヒと言います。
実は、前からちょくちょく覗いてましたw
マイメロのページ、すごくおもろかったです!!
また是非寄らせて戴きます!!

自分もマイメロのブログやってるんで、お暇な時にでもよろしければ、寄ってみてください。
サキトさんほどうまく出来てませんが;

長々とカキコすんません。
あと、リンクしちゃってもいいですかねっ???
[ 2007/02/04 12:49 ] [ 編集 ]

ミツヒさんはじめまして!

コメントありがとうございま~す!(* ^ー゚)ノ

>実は、前からちょくちょく覗いてましたw
>マイメロのページ、すごくおもろかったです!!

ありがとうございますっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうやって言っていただけるのが一番嬉しいです!やる気出ます!(´Д⊂グスン
こんな更新不安定なところでよければいつでも遊びに来てくださいw

ミツヒさんもマイメロのブログをやられてるんですね~。
自分はマイメロの記事を書いている人は皆友達だと思っているので、是非是非寄らせて頂きます~!

それからリンクはいつでも大歓迎ですよv-354
どんどんリンクしちゃってくださいww
[ 2007/02/05 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/170-1af9c2c7


おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第43話「OKだったらイイナ!」

脚本:山田隆司 絵コンテ:大久保政雄 演出:山田一夫 作画監督:野田康行物語が佳境へと入ってまいりました。
[2007/01/22 06:50] この記事のURL AGAS~アーガス~

ダークサイドにようこそ ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第43話「OKだったらイイナ!」

・告白のことで皆にからかわれるのが怖くて学校に行きたがらない小暮。・「相手を見定めるならランチから」(マイメロママ談)ということで、小暮の分まで弁当を作ったマイメロ。 迷わず大きな方の弁当(本来は小暮の分)だけ
[2007/01/22 07:10] この記事のURL iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第43話

今回は柊潤がメロディーキーの充電主だとバレてしまう話。ついにこのときが来てしまいましたが、若干早めのような気もします。ダーちゃんも動き出して、いよいよ2年目も終盤に差し掛かってきました。クラスメイトにからかわれるのが嫌で学校に行きたくないという小....
[2007/01/22 07:39] この記事のURL パズライズ日記

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第43話

「OKだったらイイナ!」歌ちゃんに告白したことをからかわれるのではないかと心配す...
[2007/01/22 10:10] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第43話「OKだったらイイナ!」

去年の今頃。無印「マイメロ」第43話は「告白できたらイイナ!」。歌ちゃんが柊先輩に告白し、クロミと彼が繋がってることを小暮くんが突き止めた回です。…思えばあのとき、いい雰囲気だった歌ちゃん達のところに小暮くんが飛び込んでこなければ、話がさっくり終わってたん
[2007/01/22 20:51] この記事のURL 穴にハマったアリスたち

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第43話

駆が、告白したことを皆に、からかわれるから学校に行きたくないと言ってますー。でも皆知っていたから、そこまで心配することでも~と思いますが(笑)そして今回は、普段見れないような柊様も見れたり!第43話「
[2007/01/22 21:04] この記事のURL のらりくらりダイアリィ

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#43「OKだったらイイナ!」

やったね、柊恵一復活!負け犬同族扱いしたバクに情け容赦なく強烈な綿が出るほどの蹴りをくれてやったり、シリアスな潤の邪魔をして(しかも足引っ掛け)、黒化のお手伝いしたり、歌ちゃんに抱き付いている潤を見て、頭
[2007/01/22 21:17] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#43「OKだったらイイナ!」

結局、マイメロ様はチャレンジャーな男が好きなんだね先週は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ
[2007/01/22 21:46] この記事のURL TERRY オブ レジェンディア

お願いマイメロディ くるくるシャッフル 第43話「OKだったらイイナ! 」

コイクル/ハレ☆ソラ黒木マリナ/まいめろでぃーず 黒木マリナ 山田ひろし くるくるシャッフルもそろそろラストが近づいてきて佳境に!!メロディキーの充電者、潤くん危うしですよ(;´Д`)。 歌に告白した事を、皆に冷やかされると思ってた駆ですが、話題はすっかり潤のT
[2007/01/22 22:12] この記事のURL たっくんママのひとりごと

「OKだったらイイナ」感想

今回はついに潤の正体()が明らかにこれで潤の黒化も決定いよいよラストに向けて進んできたカンジですね。では感想行きましょうか☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる43話「OKだったらイイナ」~朝、歌ちゃんに公衆の面前で告ってしまったために恥...
[2007/01/22 22:29] この記事のURL てぃあら☆ぶる

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第43話「OKだったらイイナ!」

というわけで今週もやってきました暗黒アニメ(^^;若いってこと、ラブラブってことはいいなあ。もはやOKとかそういう返事するまでもないんじゃないかというぐらい、顔真っ赤でモジモジ状態の小暮&歌ちゃん。告白されてあれだけ相手を意識してしまっているって段階で、
[2007/01/23 01:53] この記事のURL 蜂列車待機所日記

「はらわたをブチまけろゾナー!」今週のおねがいマイメロディ

今週の上記タイトルは恵一がバクを蹴り飛ばした時にバクの腹から綿が飛び出したので武装錬金の斗貴子さんのセリフをパクって見ましたそれでは今週の感想です。今週は物語が佳境に入りラストに向けての最大のターニングポイントになったお話になりました、特に潤が歌ちゃんの
[2007/01/26 00:23] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

マイメロディ

マイメロディマイメロディ(My Melody)は、サンリオでデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群。主人公・メロディ(Melody)は、ウサギをモチーフに赤ずきん風に擬人化。通称は「メロディちゃん」、「マイメロ」。日本では同じサンリオのハロ
[2007/02/16 11:57] この記事のURL ユイの日記

マイメロディについて

マイメロディマイメロディ(My Melody)は、サンリオでデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群。主人公・メロディ(Melody)は、ウサギをモチーフに赤ずきん風に擬人化。通称は「メロディちゃん」、「マイメロ」。日本では同じサンリオのハローキティと肩を並べ
[2007/03/09 19:53] この記事のURL 人気キャラクターを探してみよう

キッズアニメのレビュー

私が好きな宮崎駿作品の中のひとつです。妻が観たことがないとのことで、めったに割引されないジブリ作品ですが少々お安くなっていたので、少ない小遣いで別のDVDと合わせて購入。子供(5歳、3歳)が、最初の戦闘シーンで「こわいぃ~」と言ってまだ観ることができない
[2007/08/16 21:40] この記事のURL

送料代引無料!お子さんと一緒に大人も楽し

250円で買いました。孫が大喜び毎日観てる様です。ディズニーのDVDが10枚でこの価格は安いと思います。暇があれば、子供達は家でも車なの中でも見てます。ディズニー好きの方は1セット持っていても損はないと思います。子供達は1stのシンデレラが好きです。この
[2007/08/21 12:12] この記事のURL アニメを...

キッズアニメの日

商品詳細説明:ディズニーの原点が、いまここに甦る。映画史上最も愛され、親しまれているウォルト・ディズニーの長編アニメーション第1作!映像特典として「メイキング・オブ・白雪姫」収録帯、ポストカード付き二カ国語版、マルチオーディオ仕様中古品 <送料参考データ>
[2007/08/22 18:51] この記事のURL アニメの思い入れ

くまのプーさん 完全保存版【VWDS-4808】=

先日、10年ぶりにTDLに行き初めてプーさんのアトラクションに乗り、娘と2人ではまってしまい、DVDを購入しようと思って近くのショップへ行ったら『期間限定生産なので問い合わせて見ないとあるかどうか・・・。』今更ですが『えっ!そうなの?』・・・無知でした。
[2007/08/25 07:30] この記事のURL アニメを...

きかんしゃトーマスとなかまたち (1)ゆう

10話入っていてこのお値段は買いですよね。ちなみに。1番最初に出てくるのが「トーマス」でなく、「トビー」でした。2歳になって、はたらく車が大好き。もちろん、電車や新幹線も機関車も。なので購入してしまったが、息子ははまった!!親もはまった!!喜んで見てい...
[2007/09/16 07:43] この記事のURL アニメを...












