 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬかみっ!#2「マッチョがぺろぺろっ!」 

サブタイトルが「マッチョがぺろぺろっ!」って・・・
一体どんな話なんでしょうか?


inukami02_01.jpg
タイトル通りのお話でした・・・・・・○| ̄|_
ほっちゃぁーーーんっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁなんでマッチョがぺろぺろするのかというと、
空手部のみなさんが犬の霊に取り付かれたからこうなってるわけですね。
はい、ストーリーなんてどうでもいいですね(ヲイ)


inukami02_02.jpg
しっかし、このシーンにはやはりエロスを感じずにはいられませんなぁ(*´Д`)ハァハァ
ようこもコレと同じようなシーンありましたが、ぶっちゃけ啓太の方がエロかったのでこちらをうpしときますwww



「犬・・・犬・・・そう、こいつらは犬だ・・・!」

inukami02_03.jpg
「可愛いぞこのヤロウ~!!」
潤々ついに壊れたかwwwww
どこをどう見ればあれが犬になるんだ!?
犬神使いにしか真似出来ない芸当ですな~、まぁ真似なんて絶対したく無いけど


inukami02_04.jpg
「ダメだ、怒りで我を忘れているっ!」






ってアレ?
ひょっとしてコレは・・・(;^ω^)





「マッチョの怒りが消えた!あの子は町を守ったんじゃ!」





どう見てもナウシカです。本当にありがとうございました。

凄いな。ナウシカをインスパイヤしたアニメならたくさん見てきたけど、こんなに酷いのは初めて見たよ'`,、(´∀`) '`,、



う~~ん、第2話まで見終えたけどやっぱ下品だなこのアニメwww
もうそろそろ耐えられなくなりそう・・・切るか?


inukami02_05.jpg
って来週は水着かよ!見る見る!!
うはwwwキタキタ、これを待っていたんですよwwww
もう男の裸はいいから、女の子をいっぱい出してくれ!(つい本音が・・・)
[ 2006/04/18 01:14 ] いぬかみっ!【終】 | TB(10) | CM(2)

サキトさん、安心するのはまだ早いですッ!!

次週「水着でたいじっ!」というタイトルですが・・・
若しかしたらまっちょな男たちの肉体美(ビキニ)祭りかも知れませんよ~ッ!?( ̄_ ̄|||)
[ 2006/04/18 01:58 ] [ 編集 ]

月日夜さんコメントありがとうございます。

>若しかしたらまっちょな男たちの肉体美(ビキニ)祭りかも知れませんよ~ッ!?
あ、ありえる・・・∑(゚Д゚;)
なんたって「いぬかみっ!」ですからね・・・あまり期待するのはやめた方が良いのかもしれません(;´Д`)
[ 2006/04/19 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/17-3e640a53


いぬかみっ! 第2話感想

 このアニメの方向性が見えましたね・・・。 とりあえず・・・凄まじ過ぎるぜ、兄さん・・・。
[2006/04/18 01:51] この記事のURL 少年カルコグラフィー

『いぬかみっ!』第2話

[[attached(1)]] いやぁ~何度聞いても堀江さんのOP「ヒカリ」はイイですね~。 さて本編ですが、・・・オトコ裸祭りに象さんの次はまっちょなフンドシですか・・・orz ちょ、なんだこれ!?犬の霊がとり憑いたってうえっwwキモチわりぃww でも最後はちょっと感動した自
[2006/04/18 02:03] この記事のURL 月日夜の嗜好感想

いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」

えー・・・感想か・・マッチョがぺろぺろっ!Σ(´Д`lll)以上。( ;^ω^)お下劣すぎてついていけないお・・・。ってことで以下ちょっとだけツッコミ。
[2006/04/18 02:38] この記事のURL LIV-徒然なるままに

いぬかみっ! 第2話

またまた男の裸ばかり大量に出現。しかも今度はマッチョが20人、というか20匹。犬の霊のとりついた褌マッチョ、きもすぎます。しかし、マッチョはマッチョでも力ありすぎ。どう考えたって人間業じゃない気がします。住職はよく耐えられましたねぇ。よう....
[2006/04/18 05:50] この記事のURL パズライズ日記

いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」

いぬかみっ!公式サイトアニメ・パプリカいやー、まさか、サブタイままだとは思わなかったっ!!Aパートの前半部のみ、たわいの無い啓太とようこのからみがあったが、思えば自分にとって、一番幸せな時間だったのかもしれない。冒頭の色白マッチョに、もう少し警....
[2006/04/18 06:48] この記事のURL パプリカのアニメ鑑賞よた話

いぬかみっ! 第02話

「マッチョがぺろぺろっ!」タイトル通りにマッチョなお方がぺろぺろと&hellip...
[2006/04/18 09:35] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

いぬかみっ! 「マッチョがぺろぺろっ!」

変態アニメとの呼び声が高いいぬかみっ!それよりも2話目にして作画がやばいことになってきましたよ(笑)原作:第3巻 Step7「犬寺狂詩曲」
[2006/04/18 12:41] この記事のURL 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~

いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」

「ぎぃやぁーーーーーーーぁぁあぁ~~~~~っっっっ!!!」 「2話目にして作画崩壊ですね」
[2006/04/18 16:12] この記事のURL アニメ生活

第1356回 アニメ いぬかみっ!第2話「マッチョがぺろぺろっ!」

今回はマッチョ満載な回でした。~あらすじ~2人が生活していくために仕事を探す啓太。そんな時、啓太の祖母に突然呼び出され仕事の依頼を受ける事になる。啓太とようこは依頼先の"大道寺"へと向かうが…。わざわざ本を屋外で読む事はないんじゃないか....
[2006/04/18 20:38] この記事のURL ran rabbit junk's blog

いぬかみっ! #2  マッチョがぺろぺろっ! はヤバいっすよ

『あっそ………じゃぁ勝手に啓太で遊んじゃうも~ん』2日ぶりの更新。ヤバい、なまけ癖が出てきたよ。あらすじ啓太にスキンシップを求めるようこ。啓太はあれこれ理由をつけて拒む。バイトを探していると、祖母から呼び出しがかかる。古い知り合いの寺に行ってほしいとのこ
[2006/04/18 20:49] この記事のURL シュールストレンミングとかヤバいっすよ












