スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」 

geass13_01.jpg
解読不能wwwwww

コードギアス新OP\(^。^)/オワタ


もうね、何言ってるか全然わかんないんですよ。
とりあえず「強姦が――」って言ってるのかな?(ぉぃ
なんとか画を合わせようと努力してるのは分かるけど、
ようつべのMAD作品とかの方がまだマシなレベルですよ。

泣いたってFLOWは帰ってこない・・・(´Д⊂グスン


さて、管理人多忙のため一言感想です。
ていうか今(執筆時)、深夜3時過ぎですよ・・・眠い・・・。

geass13_02.jpg
ついにポイントたまったかwww

地道にピザを食べ続けた甲斐があったなC.C.!
でもその可愛らしいマスコット(?)の人形持ちながらシリアスな場面ってのはいかがなものかw



前回、シャーリーの父親を巻き込んだ事をかなり気にしているルル。
黒の騎士団は本当に正しい事をしてるのかということさえ迷い始めます。
そんなヘタレのルルに対して、ついにC.C.がブチ切れました。


geass13_03.jpg
「どれだけ偉そうな事を言っても所詮は口先だけの頭でっかちな童貞坊やか。」




geass13_04.jpg
「くそっ!今まで上手く隠し通してきたハズなのに・・・!なぜ分かった!?」


まぁルルのセリフは完全に冗談ですが(ぉぃ)、どうやら本当にチェリーみたいw
とりあえずルルの童貞設定はアリだな・・・(*´д`*)ハァハァ (←ヲイ





geass13_05.jpg
「別に童貞でもいいじゃないですか。私はそちらの方が・・・その、嬉しい、ですよ?」



geass13_06.jpg
「ありがとう・・・カレン。」



だからカレンのセリフはj(ry
迷っているルル(ゼロ)に対してカレンの言葉はかなり励みになったんじゃないかなぁ。ゼロも思わず素の声でお礼なんか言っちゃってるしww

でもいくら暗闇で顔は見えなかったとはいえ、
カレンはこの声を聞いてもゼロの正体に気付かないわけ?
いくらなんでも鈍すぎるだろ・・・_| ̄|○



geass13_07.jpggeass13_08.jpg
先にシャーリーが気付いちゃったみたいだしww


ここで終わりかぁ~。本当に次回への持っていき方が上手いよな。
ってことで次回も超気になります!
忙しくてもコードギアスだけは見るようにしてますから!(もちろんハードディスク内には見視聴アニメがたくさんありますよ~アハハ・・・)


あ、EDのサンセットなんとか(ぉぃ)は非常に良いと思います。
スポンサーサイト

冗談のコメント、素敵です。思わず噴出しましたww特にカレンの方に・・・
私も新OPの曲はあまり好きじゃないですね。EDは好きです♪
本当に次回も気になりますね。
[ 2007/01/19 21:01 ] [ 編集 ]

琉懸さんこんばんわ~!

コメントありがとうございますっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>冗談のコメント、素敵です。思わず噴出しましたww特にカレンの方に・・・
あまり感想を書く時間がなかったので適当にセリフを改変しただけなのですが・・・お楽しみ頂けた様で何よりですw
カレンのセリフは少しやり過ぎたかな~と思ったのですがねv-356

>私も新OPの曲はあまり好きじゃないですね。EDは好きです♪
やはり新OPの方はみなさんご不満のようですね・・・(;^ω^)
個人的に旧OPの出だしは鳥肌が立つほど好きだったのに・・・替わっちゃって残念。
EDは前回のも好きでしたが今回のも好きです!

>本当に次回も気になりますね。
こんなに毎回、続きが気になるアニメもそう無いと思います。
早く次の話が見たい~!(;´Д`)
[ 2007/01/20 03:05 ] [ 編集 ]

九州方面は1週遅れなんですね。
新EDは次の話の〆に合い過ぎててウルウルきてしまいますよ
[ 2007/01/21 02:04 ] [ 編集 ]

みすたーさんこんばんわ~!

コメントありがとうございます♪

>九州方面は1週遅れなんですね。
そうなんですよぉ~!!(´Д⊂グスン
なので感想を書く頃には、最速地域ではもう次の話をやっとるわけです・・・_| ̄|○
このアニメ地方格差は埋まらないものかといつも思っております。

>新EDは次の話の〆に合い過ぎててウルウルきてしまいますよ
そうなんですか~、それは楽しみです!(`・ω・´)
新EDはかなり好きなので、話の〆によっては泣いてしまうかもしれませんw
ではハンカチを用意して放送を待ってますねw
[ 2007/01/22 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/169-2b4a26e3


コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

サブタイトル「シャーリーと銃口」  シャーリーが直面した悲劇を乗り越え、非情なる決意をするルルーシュ。  彼の決断は、新たな悲劇を生むのか?...
[2007/01/19 05:32] この記事のURL オヤジもハマる☆現代アニメ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

第13話「シャーリー と 銃口」OPがジンになりましたね~♪オレンジの歌ですね~♪この手に落ちた腐りかけのオレンジ~♪腐りかけのオレンジはどうしてるんでしょうか。。。  ・・・・・・・・オレンジじゃなくてリンゴだぞ (-。-) ボソッさて、パ
[2007/01/19 14:56] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 反逆のルルーシュ #13 「シャーリーと銃口」

 行動の果てには、結果という答えが待っている。 例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。 如何なる相手にも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようと、その必然からは逃れられない。 母の仇を討つために、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るために動....
[2007/01/20 13:47] この記事のURL 月の静寂、星の歌

鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」感想!

最初に一言!・・・オープニング曲、元に戻せませんかね。まずは、新カットでも数点流すとしますか。C.C.が、ちょっとイケテル!オープニングで1番良かった!カレンちゃんカッコ良いよ~ラクシャータお姉さま~素敵です!まだ、本編でセリフは無いですけど・・...
[2007/01/21 12:43] この記事のURL Daddy_Faceのコレなんだろう?












