スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ハヤテのごとく!」がサンデーCM劇場で流れました。 

昨日(1月15日)放送があった「結界師」「名探偵コナン」内のCMで、

少年サンデーCM劇場「ハヤテのごとく!」編

が流れました!


その内容をちょっと紹介したいと思います。


まず、「結界師」では以下のCMが流れました。

◆少年サンデーCM劇場「ハヤテのごとく!」編(30秒ver.)


hayate_CM_01.jpg

ナギ「私の執事をやらないか?」



hayate_CM_02.jpg

ハヤテナレーション【勘違いと成り行きから始まった執事の毎日は、いつもピンチ!ピンチ!またピンチ!!】



hayate_CM_03.jpg

ハヤテ「笑顔を取り戻すために!」



hayate_CM_04.jpg

ハヤテナレーション【でも、お任せ下さい!何があろうと、お嬢様は僕が命を懸けてお守りします!】



hayate_CM_05.jpg

ナギ「ハヤテーーー!!」



hayate_CM_06.jpg

ハヤテナレーション【大爆笑の面白さ!少年サンデー!DVD応募者全員サービスもあり!】


CM中に流れたテロップ:『特報!!! 今流れている「ハヤテのごとく!」CMのロングバージョンDVDを応募者全員サービス!!詳しい応募方法は今週発売の「少年サンデー」を見てね!(応募者負担総額490円)』





次に、「名探偵コナン」では以下のCMが流れました。

◆少年サンデーCM劇場「ハヤテのごとく!」編(15秒ver.)


hayate_CM_07.jpg

ナギ「私の執事をやらないか?」



hayate_CM_08.jpg

ハヤテナレーション【勘違いから始まった執事生活。お嬢様は、僕が守る!】



hayate_CM_09.jpg

ナギ「ハヤテーーー!!」



hayate_CM_10.jpg

ハヤテナレーション【大爆笑の面白さ!少年サンデー!DVD応募者全員サービスもあり!】


CM中に流れたテロップ:『「ハヤテ」CMのロングバージョンDVDを応募者全員サービス!!応募方法は今週発売の少年サンデーを!』





はい、というわけでついに「ハヤテのごとく!」アニメ
CMながらもお披露目になりました!
主要登場人物のキャストは以下の通りです。

ハヤテ:白石涼子
 ナギ:釘宮理恵
マリア:田中理恵
ヒナギク:伊藤静



(参考:日々の戯言。様)


聞いてみた感じ、ハヤテは何の違和感もなく受け入れられました。
というのも自分の中でこれまでハヤテのセリフは、
全て白石涼子さんの声に脳内変換されてたのでw
自分のイメージにぴったりだったということです。

ナギは若干声が高い気がしないでもないです。
予想では斎藤千和さんかなと思いましたが、
釘宮理恵さんも想定の範囲内だったので今後はそっちに脳内変換しますw



このCMは1月14日に開催されたWHFで流れた、
「ハヤテのごとく!」のPVから作られたもののようですね。
ちなみにもうようつべにアップされてますので、見たい方はそちらで。


まぁ応募者全員サービスでこのPVが収録されたDVDは手に入るので、
とにかく今週のサンデーは要チェックやで!

ちなみに自分はWHFの福岡大会に行こうと思います。(予定)
目的は別ですが、ハヤテのPVも見てきますよ!
もし行かれる方、ひょっとしたら会えるかもしれませんねw

スポンサーサイト
[ 2007/01/16 02:44 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(2)

おおっ!ナギはくぎみーですか!?
てっきり林原さんかと思いましたが(笑)
そして、ヒナギクが田中理恵でもなかったのですね(爆)
いやー、出来いいねぇ!!
[ 2007/01/16 03:29 ] [ 編集 ]

みすたーさんこんばんわ!

コメントどうもありがとうございま~す!(* ^ー゚)ノ

>おおっ!ナギはくぎみーですか!?
とりあえず釘宮さんに小っちゃな女の子をやらせればハズレは無いかとw
もしかすると、くぎみー効果でナギの人気が回復するかも知れませんね'`,、(´∀`) '`,、

>てっきり林原さんかと思いましたが(笑)
原作でナギの声が林原さんっていうネタもありましたしねww
林原さんには何かしらの役でハヤテに出てもらいたいですね~。畑先生の為にw

>そして、ヒナギクが田中理恵でもなかったのですね(爆)
それは自分も「惜っしいいいぃぃぃ!!」と思いましたwww
マリアさんとヒナギクのキャストは逆でもいい、というか逆の方が面白いのにw
[ 2007/01/17 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/168-c5892489














