スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『マスターオブエピック~The Animation Age~』第1話を見た! 

moepic01_01.jpg

ちょwwいきなり前説始まったwwww


さて、だいぶ遅れましたが「Master of Epic The Animation Age」略して『MoE』の第1話を見ました。
なんでも、原作ゲームに登場するキャラクターが、
戦闘・魔法・友情・愛・ナンセンスギャグなどを取り入れた、
毎回5~6コーナーを担当する新感覚バラエティアニメらしいのですが・・・。

こりゃまたスゴイのが始まったな(;^ω^)
とりあえず30分間笑いっぱなしでしたけどww

では少しだけ感想を~。


moepic01_02.jpg
いきなり始まった前説ですが、どう考えてもスベリまくりでしたww

まぁ寒いギャグを寒いギャグとして描いているから、普通に見れましたけど。
しかしアニメでこういうことをやるとは驚きました・・・。
とりあえずチャレンジ精神だけはひしひしと伝わってきますw
でも原作プレイしてる人にしか分からないネタをやるのはどうかと(自分は未プレイなので)



そして俺好みの女の子が登場しましたよ!(ぉぃ


moepic01_03.jpg
普通に可愛い(*´д`*)アハァ

『MoE』に登場する女の子(お子ちゃま除く)ではダントツ1番に好みです!
しかもちょっとドジっ娘に設定してあるのか、
敵に遭遇して自分の剣を忘れてきたのに気付き、素手で攻撃。


moepic01_04.jpg
ヤバイ、その動作は萌える'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

しかもしかも、自分の事を「ボク」って呼ぶんですよ。
まさかボクっ娘か!?
キター!これは俺好みドストライク・・・


って中身(プレイヤー)が男なのかよ!


うわぁ~なんか騙された気分・・・_| ̄|○
まぁオンラインゲームでは当たり前なのかも知れませんがね。
いや、もう中身が男とかどうでもいい!可愛けりゃそれでいい!(ぇ



moepic01_05.jpg
ていうかコレに一番ワロタwwwww

なんかこの話でスタッフのセンスの良さを確認できた気がするww
もう意味ワカリマセン!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



moepic01_06.jpg
そしてワラゲッチャーⅤもヤバすぎる!

もうね、「♪ワラゲ~ ワラゲ~ ワラゲッチャーⅤ!」のフレーズが
脳内リピートしてるんですけどww
頭がどうにかなりそうだっ!(;´Д`)

>「赤い柿」
ちゃんと事前に打ち合わせしとけよ!
ていうか正しいセリフでも「赤い顔」かよ!それ何て決めゼリフだよ!(笑)



というわけで、深夜アニメというよりどちらかというと朝アニメのノリだった『MoE』。
テレ東・・・ こ れ は き た な!
間違いなく今期1番のネタアニメになるなコレはw


次回は「前説+10本」という構成だそうです。
また前説wwwww
スポンサーサイト
[ 2007/01/14 03:11 ] その他アニメ感想 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/166-5156101f


マスター オブ エピック The Animation Age 。。。。 第1話 前説劇場 。。。。 とりあえず 世界観&魔法等 ルール についての事前説明会? ですかぁ

小劇場での ギャグ&パロディ使っての 導入部解説。な~んか ぶっ跳んでましたねぇ。まさか こーゆー編成で 次回からも いくんですか?前説ほか10本って 予告で言うてたしー久々に アニメで 鶴ひろみ さんのお声を聞きました。それも ボケた漫才調で(笑)いや...
[2007/01/16 14:45] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ












