 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディの3年目が決定したようです! 

いや~2ちゃんねるどうなっちゃうんでしょうかね。参考記事:ZAKZAK)

まさか本当に閲覧できなくなってしまうのでしょうか・・・。
にしても2ちゃんのトップページ差し押さえられてるのは吹いたww
どうみても悪乗りしすぎです。本当に(ry


それはまぁ置いといて、2ちゃんねるに関連した話題なんですが・・・。
アニメ板のマイメロスレによりますと、「おねがいマイメロディ」の3年目放送が決まったとの事。
サンリオが発行している月刊いちご新聞にて発表があったようです。(証拠画像

これはファンとして嬉しい限り!( ゚∀゚)
ただ2年もやってそろそろネタも尽きてきたんじゃないのかと心配にはなりますが・・・。
1話15分という噂もありますので、今後の展開に期待しましょう!

ちなみに、いちご新聞の記事を見たらもう3年目の主役はクロミ様でいいんじゃね?とか思ってしまいましたww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/165-47846826














