スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュ第12話「キョウトからの使者」 

前々回の『視聴者が選ぶ名シーン』で、


geass12_01.jpg
オレンジの勇姿が第1位に!
さすが視聴者、よく分かってるぜwww



geass12_02.jpg
でも今週、オレンジは死亡者リスト入りしてました・・・_| ̄|○
彼に再び活躍の場はあるのでしょうか。


さ~て相変わらずダントツに面白いですコードギアス!
今週も盛り沢山でしたが、管理人のリアルの方も仕事が盛り沢山なので簡易感想です。スイマセン(;´Д`)


これまでカレン、C.C.ときて
お次はシャーリーにもスポットが当たりました。

今日もルルとカレンは学校をお休み。
シャーリーはその事が気になって仕方ない様子です。
その事を会長におちょくられたりなんかして、照れちゃってます。


geass12_03.jpg
シャーリーって分かりやすいから良いですね(*´д`*)アハァ
そしてその後、休んでいたはずのルルーシュが突然その場に来て慌てるシャーリー。ホントに分かりやすいww

どうやらナナリーの体調が悪いようなのでルルは学校を休んだようですね。
まぁ実際はたいした事無かっただったみたいですが、ルルは妹が絡むと人が変わるからなぁw

思い切ってルルをコンサートに誘ったシャーリー。
特に嫌な顔もされなかったので、ついシャーリーに笑顔がこぼれてしまいます。
いいですねー、彼女の事はこう応援したくなってしまいますね!
これまではなかなか幸せそうなシャーリーですが、まさかラストがあんな事になろうとは・・・。
まさに天国から地獄へ落とされるといった感じでしょうか。


ところでこの2人の様子を見ていたC.C.がまた独り言を喋っているようなシーンがありましたね。


geass12_04.jpg
なんか誰かとテレパシーで喋っているようにも聞こえますが・・・。
相手はいったい誰なんでしょうか。敵?味方?
いずれにせよその相手が「ルルの事、気になるの?」とでも言ったのでしょうかw



さて、ゼロたち黒の騎士団は「キョウト」の代表に会うため富士鉱山へ。
そこでゼロは、自分が日本人でない事を明かし、そして人前で素顔を晒します。


geass12_05.jpg
でもこのじーさんが昔の知り合いみたいでよかったね!
これで話は上手くいき、キョウトからの協力を得る事が出来ました。
これからが黒の騎士団にとって本当の戦いなわけですね。



そしてその後、ルルはすっぽかしていたシャーリーとのコンサートの約束の場所へ。
そこには雨に濡れたシャーリーが一人佇んでいた・・・。


geass12_06.jpg
その直前、ナリタで父の死を知ったばかりのシャーリー。
まさに天国から地獄!
ホントに可哀相で仕方ないですよ(´;ω;`)ウッ

ルルも自分が殺した事に相当ショックを受けているようです。
まだまだこの辺りに、ルルの甘さというか弱さがありますね。


Next Stage「シャーリーと銃口」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



あ、ところで・・・
ニーナが机で何をしているところは既に各所で語られ尽くした感がありますので割愛しますw
もし家族で見ていたら気まずくなる事必至ですねアレは。
深夜でよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト

オレンジの勇姿www
これ観たときは正直吹きましたwww

ニーナのアレは何とも動きが不気味…でしたね( ;´Д`)
シャーリーがルル様のことを想って同じことやってたらまた全然違うんですけどね(*´Д`)ハァハァ(マテ
[ 2007/01/12 04:02 ] [ 編集 ]

月雫さんこんばんわ!

コメントありがとうございま~す!ヽ(´∀`)ノ

>オレンジの勇姿www
>これ観たときは正直吹きましたwww

いきなりやってくれるぜスタッフ!
まぁ視聴者が考える事は一緒ということですね。恐らく圧倒的得票で1位だったと思いますよw

>ニーナのアレは何とも動きが不気味…でしたね( ;´Д`)
動きとか音とか無駄にリアルでしたよね。しかも机が濡r(ry
ニーナがユフィに憧れてたのは知ってましたがまさかそっちに走ってしまうとは。
憧れっていうレベルじゃねぇぞ!(笑

>シャーリーがルル様のことを想って同じことやってたら
そ れ は ヤ バ ス !

(妄想中・・・)

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア!!
かなり悶えました!ご飯3杯は軽くいけますねww
[ 2007/01/13 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/164-e5a28840


コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話

サブタイトル「キョウトからの使者」  キョウトの代表と対面したゼロは、厳しい要求を突きつけられる。  
[2007/01/11 05:38] この記事のURL オヤジもハマる☆現代アニメ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話

第12話「キョウト からの 使者」いきなりギルのアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!もうお腹いっぱい満足なので今日はここまで(マテ!コーネリア達はNACを押さえに掛かるようですね~。そのNACって何?かぐや姫はZEROにご執心!!!月に帰る
[2007/01/11 16:35] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 反逆のルルーシュ #12 「キョウトからの使者」

 ナリタでの死闘は両者痛み分けで終わり、 ルルーシュは仮初めの日常へと帰ってきた。 ルルーシュにはシャーリーから、 “お兄さま” にはナナリーから、 一方の “ゼロ” にはキョウトから、 それぞれのアプローチが為されていた。 その貴重な “....
[2007/01/11 19:07] この記事のURL 月の静寂、星の歌

コードギアス第12話の感想-「キョウトからの使者」は、オッサンでしたw

いろいろな意味で、衝撃的なことが多発でした。今回の感想は、 ・通常編 ・オナのこ編 ・変態編の3編です。
[2007/01/11 21:00] この記事のURL 作品凝視鑑賞♪

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」

Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]日本解放戦線の壊滅・・・しかし、その代償は大きくブリタニア軍も先の戦いで、多くの損害を被ることになったのです。また、黒の騎士団の存在も無視できず、日本解放戦線を援助していたと思われるキョウトにも手を出せない・・・コー...
[2007/01/12 02:05] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」

ようやく観ましたコードギアス。また一波乱ありましたね。戦闘シーンなくして毎回これ程面白く魅せてくれるとは、本当にクオリティーが高いアニメです。…と、まぁ今更流れを書いても仕様がないので、気になったところだ
[2007/01/12 04:03] この記事のURL 月雫の領域












