スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第41話「ゴールできたらイイナ!」 

mymelokurukuru41_01.jpg
「夢野っ!俺・・・、俺・・・!」


つつつついに歌ちゃんに告るのか駆っ!?∑(゚Д゚;)

これまでの駆は歌ちゃんに全然告白できず、
そのヘタレっぷりから「ヘタル君」とまで言われてきました。
しかし今日ついに、その汚名を返上することができるのでしょうか!?

ではさっそく感想です!(`・ω・´)


最近、やけにはりきって陸上部の練習に出る駆。
というのも陸上の大会が今度あって、その代表に駆が選ばれたのだという。
そして駆はその大会で優勝して、歌ちゃんに告白するつもりだったのです!

くぅ~~~青春だねっ!(>∀<)

やはり普通に告白する勇気のない駆には、
何かしら勢いのつくきっかけが欲しかったのでしょう。



しかし今、歌ちゃんと駆の仲は微妙です。
原因は、潤の告白を冗談と受け取った歌を駆が怒ったあの一件のせいでしょうか。
そこで駆は自分から大会の応援に来て欲しいと歌に言います。


mymelokurukuru41_02.jpg
なんか見に来て欲しいって言うのだけでもう精一杯な顔してないか?(笑)

まぁそこが駆のカワイイところだからいいけど(ぇ
しかしそんな調子で、本番の告白は大丈夫なのでしょうか(;^ω^)



そしてついに大会の日が来てしまいました!

しかし歌ちゃんは駆に怒られた事をまだ気にしていて、
大会を見に行っていませんでした。
そんな歌ちゃんにマイメロがメロパパの言葉を教えてくれます。


mymelokurukuru41_03.jpg
「なんでも褒めてくれる人より、ちゃんと叱ってくれる人の方が自分の事を大事に思っているんだよ」

普通に名言キター!

メロパパもやるときゃやります(`・ω・´)b
ということは、パパさんやっぱりママにいつも怒られてるのかな?(笑)
そしてこの言葉を聞いて、歌ちゃんは大会の会場へと走ります。



100m予選を駆は1位タイ記録で通過します。
駆って足速かったんですね・・・。
まぁこの時だけ主人公補正みたいなのがかかっていた可能性はありますが(ぉぃ

そしていよいよ決勝。
いいスタートを切った駆を追いかけるのは、予選で駆と同タイムだった戸橋。
予想外に駆が速いため、戸橋は焦ります。
そしてあろうことか、このタイミングで悪夢魔法発動です!
競技場全体にバク地獄(?)など様々な形をしたバクが現れ、
まさにバクスタジアムとなってしまいました。

というわけで、マイメロお願い!


mymelokurukuru41_04.jpg
「メロディ~~・・・ありゃりゃ?」

ちょwwwマイメロ捕まったwwwww

お助けキャラを呼ぼうとしてる所を邪魔するなんてズルイですよ!
これって変身途中の戦隊ヒーローを攻撃するようなもんでしょう!(ぇ



しかしクロミにしてみればそれくらい嫌な思い出があったのです。
クロミノートNo.1568!マリーランドでの運動会でのこと。
パン食い競争でクロミがリード、もう少しでパンを食べようとしたその時・・・

マイメロ「ヘクシュン!」


mymelokurukuru41_05.jpg

(*゚ω゚)、;’.・ブヒャヒャッ!!

ま、ま、ま、ましゃかこのピンク色の粘液は・・・
マイメロの鼻水ですかっ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


狙いすましたかのようにクロミ側のパンに自分の鼻水をつけたマイメロ。
当然クロミはパンを咥えることができずに敗北・・・_| ̄|○
こりゃ確かにトラウマになるわwww



気を取り直して・・・
なんとかマイメロを救出した歌と駆。
今度こそマイメロお願い!


mymelokurukuru41_06.jpg
「マイメロメロメロミメロメロ、それから(ガッ!)・・・しっぱい~」

「それから」てwwwww
ふざけるにも程があるだろう!?(;´Д`)

お助けキャラには、初登場(?)の女豹のお姉さん。
マリーランドにはこんなセクシーキャラもいたのか。(セクシーか?)
そしてすったもんだがありまして、マイメロの勝利。



さぁ気を取り直して、もう一度100mの決勝です。
正々堂々の勝負の結果、見事に駆が優勝します!
これでやっと・・・歌ちゃんに告白できます!



そして・・・ついに・・・!



mymelokurukuru41_07.jpg
「俺は、夢野が好きだー!」



告白キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ついに、あの駆が歌ちゃんに告りました!
それも見事に大会で優勝してからというカッコ良過ぎる場面での告白です。
良くやった駆!お前は漢だぜ!
もうお前はヘタル君なんかじゃないぜちくしょうっ!(´Д⊂



突然の駆からの告白に歌ちゃんも驚きを隠せません。


mymelokurukuru41_08.jpg
顔を真っ赤にしてしまいます。
まぁいきなり告られたら当然の反応でしょう。カワイイ。


しかし駆のは・・・


mymelokurukuru41_09.jpg

顔が赤いっていうレベルじゃねぇぞ!


ものすごく恥ずかしかったんだねww
なんか下手したら歌ちゃんよりこの駆の方がカワイイと思えてしまうのですが(ぉぃ

さぁ~て今後の展開が楽しみになってきましたね!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/162-d11c72da


おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第41話「ゴールできたらイイナ!」

脚本:江夏由結 絵コンテ:尼野浩正 演出:岡村正弘 作画監督:松本勝次1週間に2回もマイメロを見れるなんて、これほど嬉しい事はない。
[2007/01/08 07:20] この記事のURL AGAS~アーガス~

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第41話

今回は小暮がついに歌に告白する話。まさかあの小暮がという驚きが隠せません(笑)。でもこの告白でいよいよ恋愛面でも展開して、終わりも近付いてきたという感じですね。小暮の見た夢は嫌な夢ですねぇ。あんな夢を見て目覚めたら、1日中テンションが下がりそう....
[2007/01/08 08:56] この記事のURL パズライズ日記

小暮の大舞台 ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第41話「ゴールできたらイイナ!」

・潤に歌を取られ、バクから負け犬呼ばわりされ、負け犬アリ地獄に落ちていく夢を見た小暮。・そんな小暮はもうすぐ陸上大会なので、朝も放課後も猛特訓。 去年小暮に怒られてからずっと小暮とは気まずいままなので、大会に応援
[2007/01/08 11:55] この記事のURL iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第41話

「ゴールできたらイイナ!」もう、マイメロもゴールしちゃってもいいんじゃないの。そ...
[2007/01/08 12:58] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#41「ゴールできたらイイナ!」

結局、初っ端からマイメロ様が飛ばしてくれましたね前回は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ
[2007/01/08 13:30] この記事のURL TERRY オブ レジェンディア

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第41話「ゴールできたらイイナ!」

おお、小暮が、小暮がついに!なぎらんさんでなくてもエキサイトしようというもの。今まで予告編通りのストーリー展開なんてやったことのないマイメロスタッフなので、今回もはぐらかされるんではないかとヒヤヒヤしていたのですが、いやー今回はやってくれましたね。
[2007/01/08 15:24] この記事のURL 蜂列車待機所日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第41話「ゴールできたらイイナ!」

おお、小暮が、小暮がついに!なぎらんさんでなくてもエキサイトしようというもの。今まで予告編通りのストーリー展開なんてやったことのないマイメロスタッフなので、今回もはぐらかされるんではないかとヒヤヒヤしていたのですが、いやー今回はやってくれましたね。
[2007/01/08 15:29] この記事のURL 蜂列車待機所日記

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第41話

駆はヘタルなんかじゃなかったー!!ついにやってくれましたよ駆(≧∇≦)さて以下が第41話「ゴールできたらイイナ!」の感想です。
[2007/01/08 21:05] この記事のURL のらりくらりダイアリィ

「ゴールできたらイイナ」感想

わー、ついにやったヘタルが2年目も後ちょっととゆうところで、ついにやってくれました正直この展開を待ち続けたよ・・。「妹」とゆう結論を1年の終わりに出したり、早々に告っちゃうどっかの兄弟とは違い、ホント遅咲きでした。では感想行きましょうか☆~おね...
[2007/01/08 22:08] この記事のURL てぃあら☆ぶる

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第41話 「ゴールできたらイイナ!」

「長かったでぇ!ここまでホント長かったぁ~!!」苦節すること93話目にしてついに駆が・・・!ヘタル卒業です!!
[2007/01/09 00:05] この記事のURL LIV-徒然なるままに

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#41「ゴールできたらイイナ!」

ようやく小暮が告った!しかしクラスメイトの前でとは……ううむ、しんどいな。OKにしろNOにしろ、どっちもずっと冷やかされるよ。そんな小暮の頑張りがメインだったせいか、魔法対決はかなりどうでもいい感
[2007/01/10 23:11] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

「お前は負け犬ゾナ~」今週のおねがいマイメロディ

それでは今週の感想です、ついに今週小暮が歌ちゃんに告白したかー!前作から数えて本当に長かったなーと感じました。小暮×歌ちゃんのカップリングに関しては本当は前作の最終回付近で展開するはずだったが2年目が決定した後、前半では全く進まなかっただけにちょっと心配
[2007/01/11 22:54] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

歌ちゃんどうするの  マイメロシャッフル41話

ピンクの鼻水…じゃなくてついに小暮が告白ー! しかも公衆の面前ですよー‥彼が告白できただけでも、くるくるシャッフルに潤が登場した意義があったってものですよ~。恋愛はライバルが居ると燃えるらしいので。。今回の小暮の行動は男らしいのに、それでも彼がヒロインに
[2007/01/13 23:46] この記事のURL ほぼオタクみたいな日記や感想

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第41話

 汗をかいて走る男の子はそそる新鮮と、のたまうクロミ様・・・ いや、そんなキラキ
[2007/01/21 09:17] この記事のURL 鷹2号の観察日記












