 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?第14話「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by葉加瀬 

ハピマテキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!

  /⌒ヽ 光る風を追い越したらー
二( ^ω^)二⊃         /⌒ヽ
  |    / /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 君にきっと逢えるねー
 ⊂二二二( ^ω^)/⌒ヽ   |   /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ     /⌒ヽ
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>⊂二二二( ^ω^)二⊃ 新しい輝き
        ノ /⌒ヽ ヽノ   レレ      |    /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ     ( ヽノ
        |   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ HAPPY READY GO!!
         ( ヽノ      |    /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ
     三  レレ        ノ>ノ


僕等のハピマテが帰ってきました(ぉぃ


捕獲されたネギ(チュパカブラver.)を救い出した明日菜たち。
しかし自分たちがいる城が崩れ始めます。
そんな絶望的な状況の中で、奇跡が起こったのです!


明日菜「空でみんなと仮契約よ、ネギ!」


そして全員降下しながらネギと仮契約を敢行。
そのBGMはまごうことなき、「ハッピー☆マテリアル」だったのです!


ご存知の通り1期のOP曲であり、そこで全員とキスするシーンもありました。
その曲をこの似たような場面で使ってくるとは・・・!


1期に全力でリスペクトしてるのか喧嘩売ってるのか分かりませんが
とにかくスタッフさんGJです!!!




徐々にチュパカブラから元に戻っていくネギが気持ち悪すぎたのですが、
その降下しながら仮契約のシーンも気持ち悪いくらいグリグリ動いて凄かったです。
やっぱりこのスタッフは自由にやらせればいいモノを作るんだなと改めて実感w



これにキスなんて無理ww
にしても、顔だけチュパカブラという一番エグイ状態でキスしなければならなかった朝倉カワイソス(´Д⊂グスン

これ落下中みたいなよっぽど追い込まれた場面じゃなかったら無理ですよね(;^ω^)



元の世界に戻ったネギたち、しかし今度は学園が謎の植物に覆われていた。
というわけでまだまだシリアス展開は続く?


Cパートのバカピンク、ついに映画化かと思ったんですが
映倫に引っかかってダメだったみたいですねww



さて、最近は「ネギま!?」もどうなんだろうねーこれ・・・とか思っていたんですが、
今週のコレでなんか一皮剥けた感じがします。スタッフも俺もww
もうね、こうなったらとことんやってやれ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

来週も楽しみにしていましょうw
[ 2007/01/07 02:48 ] ネギま!?【終】 | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/161-281e78fe


(アニメ感想) ネギま!? 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあてないようなものです。はっきり言って」by葉加瀬

ネギま!? DVD1 スペシャル版突如現われた魔物。襲い掛かったそれらに反撃するため、高畑は魔法を使いますが、逆に魔物の攻撃で傷ついてしまいます。そして、ネギとその生徒たちは周囲を魔物に囲まれ絶体絶命のピンチに!!しかし、エヴァが魔法を使い全員を別の場所に転....
[2007/01/07 23:29] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 第14話 キャプ感想 画像多数 (ネギ先生とHAPPY READY GO!)

ネギま!? 十四話「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 今回は「真面目な物語進行」「重要部分」「Cパート(バカピンク)」まとめキャプでお送りします。 上記の2つの画
[2007/01/08 00:23] この記事のURL 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!?第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by 葉加瀬

 妖精を倒したものの、場面は一向に学校に戻らず、ネギはチュパカブラのまま無力。
[2007/01/08 21:08] この記事のURL 移り気な実況民の日々

ネギま!?第14話感想

今週は今日まで正月休みなので、初めてリアルタイムで見ることが出来た。
[2007/01/16 02:31] この記事のURL けいちゃん

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。新年4回目、3人目の更新です。
[2007/01/16 03:08] この記事のURL けいちゃん

2007/1/9 麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。
[2007/01/16 03:09] この記事のURL けいちゃん

レビュー・評価:ネギま!?/第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」

品質評価 25 / 萌え評価 24 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 42 / お色気評価 66 / 総合評価 31レビュー数 108 件 僕の魔法を見たいいんちょさんたち20人の生徒と仮契約しちゃえば、全員がパートナーになるのだから、もしかしたら元の姿に戻れるかもしれない
[2007/09/03 15:29] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












