スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第40話「初笑いできたらイイナ!」 

mymelokurukuru40_01.jpg
新年明けましておめでとうございます!


やっぱりマイメロ見ないと年が明けたっていう感じがしませんね!
というわけで新年のアニメ感想第1弾はマイメロからです。


mymelokurukuru40_02.jpg
「初日の出
  俺の頭に
   拝む孫」




やっぱり今年も大喜利ですかwww(←初笑い)
しかし歌ちゃんの歌丸はだんだん様になってきてますね(;^ω^)

今年のお題は、ウサミミ仮面の新しい必殺技の名前です。
みんながなかなか上手いネーミングを披露する中、
マイメロ様の考えた名前は・・・


mymelokurukuru40_03.jpg
「ウサミミ仮面さんの新しい技は、ウサミミ(ピ――――)だよ♪」


なんだなんだ!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
放送コードにでも引っ掛かったか!?


きっとお子様には聞かせられないグロテスクなネーミングを考えたに違いない!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



さて本編ですが・・・
今年こそは打倒勝ち組のために神社にお参りに来たバク。
ナスビの神様からもらった負け犬メーターで負け犬オーラを集めます。
そして!メーターをフル充電させたバクの体に異変が・・・!


mymelokurukuru40_04.jpg
「見えるゾナ見えるゾナ、救いを求める負け犬たちのどんよりしたオーラが、輝きたいと願う切ない気持ちが!」


mymelokurukuru40_05.jpg
「ポリフェノールたっぷり!ナスビ仮面只今参上!」


なんと!ナスビ仮面になってしまいました!
グッズもCDもバカ売れのウサミミ仮面に対抗して、
負け犬代表のバクがナスビ仮面となってウサミミ仮面に勝負を挑みます!



mymelokurukuru40_06.jpg
しかし結局は負け犬の遠吠え、ウサミミ仮面には勝てませんでした(´Д⊂


まぁ視聴者が正月早々、負け犬の勝つ話など見たくもないと思っているのなら仕方ないですかww



そして悪夢魔法のせいで、正月早々いきなり地球がピンチに!
あと10分で地球に隕石が衝突してしまうのですが、その隕石の形が・・・


mymelokurukuru40_07.jpg

(*゚ω゚)、;’.・ブッヒャッ!!
マイメロかよ!!

恐怖の悪魔がついに来やがったwwww


しかしウサミミ仮面の新必殺技、「イケメンビームニューイヤーバージョン」でなんとか地球の危機を脱したマイメロたち。
いや~新年早々とんでもないお話でしたね。隕石衝突なんて縁起でもない!

・・・ひょっとしたらリアル地球も将来、隕石衝突のピンチなんかは考えられるじゃないですか。
その隕石がマジでマイメロの形をしていそうだから怖いですよww

やっぱり今年1年のお願いは「地球が平和でありますように」がよかったですかね?





あと、どうでもいいんですけど


mymelokurukuru40_08.jpg
このマスがエロいと感じたのは俺だけではないハズッ・・・!


もうね、そこの手と代わりたい。

新年早々、こんな最悪の締めでスイマセン・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/160-145d308b


おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#40「初笑いできたらイイナ!」

OP後の提供絵が、特別仕様ウサミミカー!というところでテンションアップ。笑点はやっぱり恵一さんが司会やってないからなんかつまらんなぁ。歌さん(歌丸ポジション)はハゲヅラで頑張ってたけどネ。でも最後に
[2007/01/07 08:02] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第40話

「初笑いできたらイイナ!」レギュラー陣直々の新年のあいさつ。こういうのは実に素晴...
[2007/01/07 13:01] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

「なすび仮面の正体は」今週のおねがいマイメロディ

昨日は新春時代劇を見てたのでマイメロを見なかったので今日感想書きます、新春時代劇は…正直おりんよりも面白くなかったです。それと今週はマイメロの前にキティパラもあったが新作アニメ「りんごの森のミステリー」が始まったのか、ところでけろっぴはどうなったんだー?
[2007/01/07 23:05] この記事のURL falchioncafe店長の雑記












