スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第3話「オンプがいっぱいとれたらイイナ!」 

そりゃー確かに、一人で黒♪を88個も出した白山が世界を滅ぼしかけた元凶といっても過言じゃ無いですよ。
だからといってマリーランドの地下室に閉じ込めるなんてあんまりだ!
なのでクラスメイトを助けようとした駆たちの行動には感動した、うん。

そう、だからね・・・

マイメロ・・・orz
マイメロ空気嫁(´Д⊂


それでは見事に爆睡してしまってすっかり感想が遅れましたが、さっそく急いでいきたいと思います(`・ω・´)

だってウサギの耳は長いんだもん!
「聞こえる聞こえる、愛に悩む人々の嘆きが・・・・・・(中略)・・・・・・愛と正義の使者、ウサミミ仮面参上!」

ちょwwwいきなり登場かよwwwww
ていうか柊ちょっとノリノリじゃないか?


上半身裸ですか(;^ω^)
あ・・・夢だったのね(;^ω^)
そりゃそうだ、あんな変態みたいな格好したら誰だって悪夢くらい見るわなww
とりあえず今週はマイメロに呼ばれなくて良かったな!'`,、(´∀`) '`,、


俺と代われ(ぉぃ)
っておい、潤!それセクハラwwwww
なんて羨まs・・・じゃなくって、けしからん奴だ!
これには駆もご立腹でしょうな・・・先週、親友フラグが立ったと思ったのに(´・ω・`)


(=゚ω゚)、;’.・ブッ!!
どう見ても頭の悪いアニメです。本当にありがとうございました。
なんでそうめんが口から出てるんだよwww
とにかくこれがロミー様の理想、というか妄想・・・と。
黒♪を集めたらこの2人が仲良くなるように願う事が決定したようです。こんな風に仲良くなるかは分かりませんがww
手っ取り早く黒♪を集めたい、というわけで黒♪製造機である白山が今週のターゲットに決定!


マイメロを視姦ですかww
「マイメロちゃんでパン5個はいけるんだな~」

ちょwwwマイメロが白山のおかずにwwwww
やっぱこいつは危険人物だぜっ!!
というわけでマリーランドに強制連行です。


でもそれだとあんまりだというわけで、駆たちが助けるわけですが・・・

ちょwwマイメロwwww
「差し入れには何がいい~白山君?」

その黒さ、相変わらず素敵です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁマイメロにしてみれば天敵がいなくなるわけですから、白山が連れて行かれたほうが良いのでしょうけどねwww
いやしかし黒いなぁ・・・うん、ここは吹いたwww


で、何だかんだで(なげやりだな・・・)白山を助けたわけですが・・・
やっぱり助けなければ良かったと思った。すっごく後悔した。
だって・・・


キモスwww
こんな悪夢魔法見たくなかったんだもんっ!(´Д⊂
やべぇ、キモすぎるなコレ。
思わずキャプして繋いでしまいましたが、後悔してます・・・○| ̄|_
せめてモザイクでも入れようと思ったんですが、入れたら余計にキモくなったので止めましたwww

白山、マイメロを連れて逃亡・・・


兄貴はいつも一番~
あれ、潤君のトラウマスイッチが入っちゃったみたいwww
どうやらお兄さんの事に関しては打たれ弱いのかな?弱点発見!( ´艸`)ムププ


フラットくん乙!
おお!フラット久しぶり!(=゚ω゚)ノ
早く白山の悪夢魔法を解いてくれ!もう耐えられないwww


そしてフラット君の活躍で無事白山は元に戻りました・・・トドメはマイメロだったけどww
しかーし!白山から出てきたのは・・・


戻せ!戻せー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ぎゃー!やっぱり黒♪かよwwww
ていうか生まれそうなのを押し戻すことなんて出来るのか?(;^ω^)


もちろん出来るわけもなく、マイメロの一言で大量の黒♪が生まれました・・・。
ところが出てきたのは全て「ファ」だけだったため、クロミの夢は叶えられなかったのでした。
音階順じゃなかったのか・・・。


実は良い奴・・・?
歌に謝った潤。なんだ、案外良い奴なのか・・・?
いや、まだ信じちゃいないけど。
でもこれでまだ駆との親友フラグは生きてるよな。・・・って、何で俺そこを推すんだろう(;´Д`)

スポンサーサイト

こんばんは♪

コメント&TBありがとうございました~(^^)
今回の白山はホント気持ち悪かったですね!!
スタッフはどこまでやれば気が済むんでしょうか・・。
まぁどうにか連行されずに済みましたけどね・・
でも連行されたほうが平和な日曜の朝が過ごせたかも・・。

ってゆうか、今回のマイメロ今までに無いくらい黒かったですよね!!
何があったんだ、マイメロ・・。
[ 2006/04/18 02:22 ] [ 編集 ]

ちあきさんこんばんわ~!
コメントありがとうございます。

>スタッフはどこまでやれば気が済むんでしょうか・・。
あの女装白山は描いている人だってキモかったでしょうに・・・。
でもそのキモさが笑いにつながってるわけですから、やっぱりそこに力を惜しまないスタッフは凄いですねww

>でも連行されたほうが平和な日曜の朝が過ごせたかも・・。
白山には気の毒ですけど、やっぱり悪は元から絶ったほうが良いですからねw

>今回のマイメロ今までに無いくらい黒かったですよね!!
そう、そうなんですよ!
見ててちょっと違和感を覚えるくらい、いつものマイメロ以上に黒かったです!
やっぱり相手が白山だったからですかね・・・(;^ω^)
[ 2006/04/19 05:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/16-11de4885


おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第3話

今回はマリーランドが危険人物白山を捕まえに来る話。黒音符の放出源である白山ですが、流石にマリーランドもマークしていたようです。お城の警備はザルでしたが、今回は警備兵達がそこそこやるところを見せてくれました。オープニングは柊のシルエットがちゃんとウ....
[2006/04/17 06:11] この記事のURL パズライズ日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#3「オンプがいっぱいとれたらイイナ!」

OPのバイオリンを弾いてる恵一の後ろにうさ耳のシルエットが! そして今週もピキピキーンとうさ耳仮面が登場です。台詞の流暢さは先週の2割増で、ポーズもぐっときまりました。 
[2006/04/17 07:16] この記事のURL 眠い犬

去年の経験をいかせたらイイナ!

・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第3話「オンプがいっぱいとれたらイイナ!」今回のOPでお気に入りの箇所: 冒頭50秒付近の「おねがいマイメロディ とどいてマイメロディ♪」のところ。 クリーチャーに追い回され、愉快なポーズで逃げ惑う夢野さん。
[2006/04/17 08:39] この記事のURL 穴にハマったアリスたち

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル! 第03話

「オンプがいっぱいとれたらイイナ!」OPがさりげなく差し替えられていました。上、...
[2006/04/17 09:36] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第3話

前回の破壊力がまだ尾を引いています。。冒頭ちらっとまた出たからまた鮮明に思い出してしまったしwとりあえず今回は「結局また」な、いつもの白山君の出番。
[2006/04/17 10:58] この記事のURL LUNE BLOG

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第03話「オンプがいっぱいとれたらイイナ!」

{{{:朝、柊恵一は、昨日の事件から、クロミとバクがまた悪夢魔法をやっているのではないかと疑っていた。だが誰がメロディ・キーを充電させているのかが分からない。一方、クロミは恵一と潤の仲が悪い事を嘆き、黒音符を集めて二人が仲良くなる事を願う。学校へとやって来た
[2006/04/17 17:01] この記事のURL AGAS~アーガス~

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第03話

 愛と! 正義の使者! ウサミミ仮面 参上!!嗚呼、これが夢ならどんなに幸せなことか・゚・(ノД`)・゚・( *´д`*)私も柊サマの使用済みバスタオルをこっそり洗濯
[2006/04/17 19:03] この記事のURL LIV-徒然なるままに

マイメロくるくる 第3話 音符がいっぱい取れたらイイナ!

とりあえず最初に一言ー…歌ちゃんに抱きついた柊弟よりも、白山てめえコノヤロウって感じ。画像がないと感想つまんないなあマイメロー…
[2006/04/17 21:11] この記事のURL 掃き溜めに鶴

お願いマイメロディくるくるシャッフル第3話「オンプがいっばいとれたらイイナ!」

マイメロは天然ボケなだけだと信じていたうちの家族。さすがに今回ばかりはマイメロの黒さに納得した様子。いくらなんでもあれをボケというには無理がありますから。どう考えても分かった上で悪意でボケてるとしか思えませんよね
[2006/04/17 21:39] この記事のURL 蜂列車待機所日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#3「オンプがいっぱいとれたイイナ!」

最近、ニューヒーローうさみみ仮面に萌えた全国のマイメロファンの皆様聞こえる聞こえる愛に悩む人々の叫びが、悪に苦しむ人々の嘆きが、だって兎の耳は長いんだもん・・・愛と正義の使者うさみみ感想仮面参上!
[2006/04/17 22:13] この記事のURL CODY スピリッツ!

第03話「オンプがいっぱいとれたらイイナ!」

「そうめん最高だよ、あはははは」 柊兄弟を一緒に流しそうめんが出来るくらい仲良くしようと試みたクロミは、前作で黒音符を88個も生成した(多すぎる_| ̄|○)邪神白山の夢の扉をまたも開く。マリーランドのダメ兵隊にすら捕まりかけた白山の夢は今回も「マイメロと一
[2006/04/17 22:25] この記事のURL しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~

「被疑者白山、確保ーッ!」今週のおねがいマイメロディ

それでは今週の感想です。今週は先週のうさみみ仮面の登場があまりにもインパクトがでかすぎたせいか白山が出たにしても全体的にイマイチおとなしかったと思いました。今週の冒頭にもうさみみ仮面が出てきたもののやはり笑えました、朝食時の会話で恵一はどうやらうさみみの
[2006/04/17 22:55] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#3「オンプがいっぱいとれたらイイナ!」

前回はウサミミ仮面で悉くしてやられた感ありでした。いつもの「テレビを見るときは~」をウサミミ仮面さんと一緒におねがいできたらイイナv……さすがに今回はノーマルなマイメ
[2006/04/17 23:21] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

ハッ、歌ちゃんがふたり…! マイメロシャッフル3話

マイメロちゃんでパン5個はいけるんだな。し、白山……!カード召還でうさみみ仮面様が出てこなかったのが、ホッとしたようなしなかったような…!白山VSウサミミ仮面は、新シリーズ開始早々には濃すぎるのでしょうか…w黒音符88個分のマイメロへの想いが世界を破滅に向わ
[2006/04/18 00:06] この記事のURL ほぼオタクみたいな日記や感想

「オンプがイッパイ取れたらイイナ」感想

今回のマイメロもすごかった・・。ってか2から見た人は引いたと思いますが・・あっでも引くなら、前回で既に引いてるかぁ。。何気にOPもウサミミになってたし・・(笑)では今回も奮って感想行きます☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる3話「オンプが...
[2006/04/18 02:23] この記事のURL てぃあら☆ぶる

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ #3

いきなりウサミミ仮面クルキタ!しかも口上の台詞が妙に滑らかだしwと思ったら、文字通り悪夢だった様だヾ(^^ )ヨシヨシwそして今度は柊邸の朝食の風景。やっぱり潤はジャンクフード。ウサミミ仮面の正体を知って知らずか恵一を挑発。このちゃぶ台、じゃないテーブル返し
[2006/04/18 22:19] この記事のURL 超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

おねがい マイメロディ~くるくるシャッフル!第03話「オンプがいっぱいとれたらイイナ!」

柊弟可愛いよ、柊弟。ごめんなさい。引き続きビデオみてますwだって、楽しいんだもんーww一応、少し気になっていたんですよ。マイメロ。クロミちゃんが可愛いとか、マイメロ最強とか。
[2006/04/23 17:37] この記事のURL 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第3話 「オンプがいっぱいとれたらイイナ!」

 白山が捕まるとイイナ! うさみみ仮面の口上まともヴァージョンが聞けたよ。いつかこのようにノリノリで登場する恵一変態の姿が見れるのかな。意外に短気な恵一坊ちゃんの姿が見れたので幸せ。 まだ「通称」マイメロなんだ。各所で出ている通称様の由来がコレです。 歌は
[2006/05/02 21:19] この記事のURL アルカリスタン












