スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじびき♥アンバランス 12くじ目「ゆめをかなえてみよう。9点」 

kujian12_01.jpg
「表が出たら千尋ちゃんに言う(説得する)、裏が出たら言わない・・・」



kujian12_02.jpg
(*゚ω゚)、;’.・ブッ!!
ちょwwミラクル起こったwww


ていうかこれ運が良いのか悪いのかわかりませんね(´・ω・`)
普通は良いんだろうけど、時乃は結局どうすればいいのか・・・。


てなわけで最終回ですけども!
はたして千尋は本当に次期生徒会を辞めちゃうんでしょうか!?


kujian12_03.jpg
自分では千尋を説得するのは無理だと悟った時乃は律っちゃんの元へ。
そして律っちゃんに千尋を説得してくれるように頼みます。

アレ~?これで時乃ルートは消滅?
なんか最後らへんの時乃はへタレすぎるな(;^ω^)




kujian12_04.jpg
そして会長は副会長の香澄の元へ行き、「真剣で勝負して欲しい」と言います。
相手は如月家の一員である香澄です、会長に勝ち目なんてないんじゃ・・・!?



kujian12_05.jpg
・・・と思ったら、アレアレ~~?( ゚Д゚)
香澄は会長を斬れませんでしたよ??

なんと、香澄までもがヘタレだったとは・・・。
先週まではラスボスかと思っていたのに、期待して損した(;´Д`)


とにかく会長は、香澄に自分は斬れないと見通して戦いを申し込んだわけです。
にもかかわらず、香澄のプライドを傷付けまいと配慮を見せてくれる会長。
そんな会長に対して香澄は・・・


kujian12_06.jpg
「・・・・・・酷い人です(ポッ)」


アレアレアレ~~~???
何ですかその恋する乙女のような目は!?
まさか香澄が百合だったとはwww気付かなかった(;^ω^)




というわけであっけなく黒幕は破れましたw
そして会長は千尋の説得に当たるため、夜に千尋を呼び出します。


kujian12_07.jpg
「・・・突然で驚いた?」


ほとんど別人の声で驚いたwwwww

今はヘルメットを脱いでいるので会長ではなく律っちゃんモードだそうです。
しかし会長の時と比べて声が明らかに違いすぎなのですがw
元々はこんな優しい声だったのね・・・(・ω・`)



kujian12_08.jpg
「手・・・繋いでもいい?」


だからそんな優しい声で言われたら(*´Д`)ハァハァしてしまうじゃないかっ!!
律っちゃんついにデレモードに切り替わったか!


しかも千尋と手を繋いでから、


kujian12_09.jpg
顔を赤くするなっ!!
悶えてしまうじゃないかっ!!
(←落ち着け)


律っちゃん恐ろしい子・・・。
これはなかなかのギャップだったぜ・・・○| ̄|_ハァハァ


千尋もこのデレデレ律っちゃんにノックアウトされてか(←違う)、
ついに次期会長としてもう一度頑張ってみる決意を固めます。よかったよかった。
しかし律っちゃんは海外へ留学してしまうことも同時に告白。
なんか美味しいところだけ取って行っちゃった感じですね(;^ω^)



でもですよ、これって最終的に一番活躍したのは律っちゃんであって、
次期生徒会メンバーはほとんどと言っていいほど活躍せず終い。
あんまり言いたくないんですけど、結局何がしたかったんだ?
次期生徒会メンバーが結束を固めていって困難を乗り越えていく話じゃなかったのか?
っていう感じがしますね~(;´Д`)




と、いうわけで。
時は流れて、いよいよ千尋も会長になる時が来ました。
生徒の前で会長としての初めての挨拶です。


kujian12_10.jpg
「え~~~・・・」



(ビチャッ!!)




kujian12_11.jpg
鳥のフン!?Σ( ̄□ ̄;)

え、ていうかこれが最後のオチかよ!!
千尋は会長になってもやっぱりこれまで通りってことなのカナ?
でもどーなのこの終わり方。斬新ではあるがなんかスッキリしない・・・_| ̄|○




kujian12_12.jpg
まぁ小雪ちゃんが成長期で蓮子の身長を抜いてたのには笑いましたがww

だんだん大人っぽくなっていく小雪ちゃんに(*´д`*)ハァハァしつつ、
くじアンの感想を終えようと思います
(ぉぃ




とまぁ、冗談は置いといて。
くじアンはこれまで作画はしっかりしてたし安心して見れたと思います。
ストーリーも最初は勢いがあって非常に楽しめましたし、最後もなかなか良かった終わり方ではないかと思いました。
しかし1クールでやっぱり尺が足らなかったのか、終盤はちょっと消化不良気味だった感じは否めません。
そこが唯一残念でしたが、あとはまぁ良い出来だったと思います。
何はともあれ、お疲れさまでした・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/157-de605bce


くじびきアンバランス 第12話「ゆめをかなえてみよう。9点」(終)

脚本:横手美智子 絵コンテ・演出:水島努作画監督:中島裕一・西岡夕樹・浅野文彰・藤森雅也・柳田義明 総作画監督補:西岡夕樹最終回にしては作画監督多すぎ、作画監督が多いと、「船頭多くして船山に上る」となって某ARIAみたいに崩壊寸前になりそうなものですが、くじ
[2006/12/27 06:16] この記事のURL AGAS~アーガス~

くじびきアンバランス 12くじ目(最終回)

一度辞退を決めた千尋が正式に生徒会となるまでのお話。ヘルメットを外した律子は声変わりすぎですが(笑)、かなり可愛かったですね。無難に終わった最終回も、締め方には笑わせてもらいました。千尋が会長の辞退を決意して、一番辛そうだったのは時乃なのでした。...
[2006/12/27 07:23] この記事のURL パズライズ日記

くじびきアンバランス 12くじ目・「ゆめをかなえてみよう。9点」を見て寸評&総括

 会長のヘルメット=抑圧。別に洗脳の効果とかがあるわけでは無いが、多分気分的にも引き締まる、個としての己を殺すものだったんだな。 お陰でさぁ…メットを脱いだ律子の可愛いこと可愛いこと!やはりこれが本当の姿だったんだ。 二人での夜の公園デートの何とも言えな
[2006/12/27 12:46] この記事のURL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

くじびき♥アンバランス 最終話

'''「俺、辞退しようと思う・・・」'''突然の千尋の告白に動揺する次期生徒会メンバー。次期生徒会メンバーに迷惑かけないで1人で辞退することが出来る・・・ 千尋は、香澄に言われ決めたことだった。上石神井は時乃に止めてと言ったが、時乃は、
[2006/12/27 14:48] この記事のURL せつけん日々の日記

くじびきアンバランス 第12話「ゆめをかなえてみよう。9点」

秊 色々欲張ってアレもコレもと書きたかったでしょうが、よくぞ堪えて三人の関係だけに絞ったものです。 結局千尋は時乃にも律子にも、はっきりとした恋愛感情は見せておらず、対して時乃はあのトチ狂いぶりで、その煽りを喰らった律子も、そうであったら良か
[2006/12/27 19:28] この記事のURL バラックあにめ日記

くじびきアンバランス 最終回

★くじびき♥アンバランス 金曜 24:00 キッズステーション 12くじ目 「ゆめをかなえてみよう。9点」評価:S 殿堂入り(ぶっちぎりで1位)
[2006/12/27 19:57] この記事のURL あにたむ素兎亭・新館

くじアン最終回!?

なんと、くじアンは今回で最終回。見てませんでしたが。これはふつうに後悔です。でも最終回見られて良かった。本当に生きていた良かった。そう思いました。そして、心に残ったシーン!皆様はどこのシーンに感動されましたか・・・?私はもちろん…...
[2006/12/27 23:15] この記事のURL Bloken(゜д゜)~綴りわざとですよ?~

「くじびきアンバランス」最終話感想

「くじアン」もいよいよ最終回。多少急ぎ足ではありましたが、結末としては落ち着いた良いラストだったと思います。ん~、これは良作だったと言えるかもなぁ。色遣いや間の取り方、キャラなど好きな要素がいっぱい詰まった作品でした。では感想です☆~くじびきア...
[2006/12/28 02:49] この記事のURL てぃあら☆ぶる

くじびきアンバランス第12話の感想-最後まで内容ぎっしりでよかったと思います♪

千尋の生徒会長ぶりをもう少し見てみたかったですが、そこはご想像におまかせ、ということのようですねw最終回、ハッピーエンド(?)で終わりました♪すごくセンスのいい作品だと思います。これを書く前に、いくつかブログをまわってみたのですが、意外と「なんだったのでし
[2006/12/28 03:16] この記事のURL 作品凝視鑑賞♪

くじびきアンバランス 12

= 第12話 「ゆめをかなえてみよう。9点」 ={{{「手、つなぎたい・・・。手、つないでもいい??」りっちゃん豹変キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!最終回にして、ようやくりっちゃんの本当の姿が見れましたよ!!てか遅すぎ。もっとこの展開を早くもってきて
[2006/12/28 06:57] この記事のURL Geallza’s Power

くじびきアンバランス 第12話「ゆめをかなえてみよう 9点」

 生徒会長辞退を申し出る千尋。
[2006/12/28 19:31] この記事のURL 移り気な実況民の日々

「くじびき♥アンバランス」

「ゆめをかなえてみよう,9点」 いゃぁぁぁ~良かったです、これでこの作品も傑作の一つになったなっ!まぁいろいろ考えさせる作品ではありましたが、最後の最後に「香澄」の意味深発言がっ!正直最終回にこう云
[2006/12/29 15:06] この記事のURL まるとんとんの部屋

くじびきアンバランス 12くじ目「ゆめをかなえてみよう。9点」

「俺、生徒会長辞退しようかと思う」てな感じで、千尋が決意を固める!?他の生徒会候補達は!?そして、律子と時乃との関係は!?泣いても笑ってもラストさぁ全力で注目せよ!Yes,your highness!【ここか
[2006/12/30 00:15] この記事のURL CHEZ MOKANA

くじびきアンバランス 第12話

「ゆめをかなえてみよう。9点」 大丈夫。千尋ちゃんは強いから
[2006/12/30 11:42] この記事のURL 本を読みながら日記をつけるBlog

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第12話 「ゆめをかなえてみよう。9点」

くじびきアンバランスOFFICIAL FANBOOK次期生徒会長を辞退する意志があることを時乃達に告げる千尋。突然のこの発言に、蓮子と小雪は激しく戸惑います。ところが、時乃はと言うとどこか他人事のような口調。しかし蓮子が強く問いかけるとうつぬき涙を見せます。この時の....
[2006/12/30 13:18] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ある意味最恐の生徒会だ!「くじびき♥アンバランス」

律っちゃんが脱落し、時乃は蓮子ちゃんが百合っちゃうので漁夫の利で小雪ちゃんが「お兄ちゃん」をゲ~ットというのがマトモな話の成り行きでしょうか。でもお目付け役のピーチャンが移り気を報告しそう。千尋のハー
[2007/01/06 06:40] この記事のURL Anime in my life 1号店












