 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュ第10話「紅蓮舞う」 

geass10_01.jpg

おおおおおオレンジィィイイイイイ!?
Σ( ̄□ ̄;



カレンの操縦するナイトメア紅蓮弐式の輻射波動によってこんなことになってしまったオレンジ君。
どう見ても逝っちゃった顔です。本当に(ry

ていうかマジで死んでないですよね!?
脱出してたし多分死んではいないだろうけど、廃人になってる可能性はあるなww
せめてオレンジ畑を耕せるくらい体が動けばいいんだけど(コラ


もうオレンジの生死が気になってしょうがないのですが、
そういえば先週の予告でC.C.の水着も気になっていたんでした。



geass10_02.jpg
いきなりありましたよー!
なかなか似合ってるじゃないかC.C.(*´д`*)アハァ




geass10_03.jpg
特に太もものラインが素晴らしい!


さすがいつもピザ食ってるだけはある(ぉぃ





あれ?ていうかこれスクール水着ですよね?
恐らくアッシュフォード学園指定の・・・。なんでC.C.持ってるの?


まさかルルーシュの私物じゃなかろうな!∑(´Д`;)

まぁ多分、学園内の他の誰かのを拝借でもしたんでしょうがww




それにしても今週のC.C.の行動はなんだか謎が多かったですね。
ナリタ連山でいきなりルルーシュにこんなことを聞いてきます。


geass10_04.jpg
「ルルーシュ、お前はなぜルルーシュなんだ?」


(*゚ω゚)、;’.・ブッ!!
それ何てロミジュリwwww



なんだか哲学的な事を聞いてくるC.C.。
「ルルーシュ、雪がどうして白いか知っているか?自分がどんな色だったか忘れてしまったからさ」

うーん、良く意味が分かんないよー(・ω・`)



でもとりあえず、C.C.がルルーシュに
「だからってC.C.はやりすぎだろ。人間の名前じゃない」
って言われた時に見せた顔が


geass10_05.jpg
なんか寂しそうだった。


そんなにショックだったのか(違
じゃなくて、自分の記憶が無いとかでしょうか?




それから黒の騎士団にキョウトから送られた純日本製のナイトメア「紅蓮弐式」
カッコイイですね!性能はスザクのランスロット並みということで戦力になりそうです。



そしてパイロットにはカレンですよ。

ゼロ直々に指名したわけですが、やっぱりカレンには才能があるんでしょうか。
それとも、紅蓮弐式のコックピットがバイク状になっているからでしょうか。


だってまたがって操縦するわけですから、


geass10_06.jpg
どうせなら女のほうがいいしな!

なんて理由だったりして。
まぁ俺ならその理由で決めますけどね(ぉぃ



しかしまたがって操縦してるカレンの姿には色々と持て余します。主に性欲を(コラ
コックピットがバイク状なんて、考えた人は天才ですね。





geass10_07.jpg
でも紅蓮弐式ってなんか禍々しい・・・。


輻射波動とかいう兵器だって、正義の味方が持ってるようなものじゃありませんよね。
どう考えても悪役の乗り物にしか・・・。
まぁ黒の騎士団は悪役・・・か?

カレンのエロさはけしからん!

 あの搭乗席の前かがみ加減はどう見ても視聴者サービスです。本当に(ry
 お陰でカレンのたわわな胸がより強調されております(*´Д`)ハァハァ
 しかも何気にカレンの衣装はへそ出しですし。
[ 2006/12/22 22:00 ] [ 編集 ]

月日夜さんコメントありがとうございました~!

>あの搭乗席の前かがみ加減はどう見ても視聴者サービスです。本当に(ry
コックピットがバイク状になってるからどうしても前かがみになってしまいますよねw
みてるこっちも自然と前かがみに(男のみですがw)

>しかも何気にカレンの衣装はへそ出しですし。
無駄にカレンの衣装がエロくてけしからんですね!
ナイトメアでの戦闘シーンでは唯一のエロス分ですからありがたいです(ぉぃ
[ 2006/12/23 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/155-07fb0edd


コードギアス 反逆のルルーシュ #10 「紅蓮舞う」

 弱者を虐げる強者に制裁を――。 ブリタニアの圧政下にあるエリア11――、日本では、 “ゼロ” が掲げる正義に希望を託した者たちによって、 その配下、黒の騎士団は急速に戦力を増しつつあった。 一方コーネリアは、ユーフェミアに統治権を譲る前に、...
[2006/12/22 00:46] この記事のURL 月の静寂、星の歌

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話

サブタイトル「紅蓮舞う」  イレヴン最大の反体制組織・日本解放戦線に、ブリタニア軍が奇襲を掛ける。  その情報を知ったルルーシュは、再び奇跡を起こすことを宣言する。
[2006/12/22 05:37] この記事のURL オヤジもハマる☆現代アニメ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話

?第10話「紅蓮 舞う」C.C.の水着姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!・・・ん?何も意味はないの?ただ泳ぎたかっただけ?(;´▽`A``しかし、こういうシーンは嬉しい反面、目を奪われて内容が頭に入らなくなるわ。。。ディーはTV局クビになって黒の騎士団入団
[2006/12/22 12:08] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

「コードギアス・反逆のルルーシュ」第10話

= 第10話:「紅蓮舞う」 = 何故かスク水姿で夜のプールに忍び込んでいるC.C.とルル様。||<#ffffff'style='font:bold 15px;color:#0000ff'``ん~カメラさんいい仕事するねぇ~。|| C.C.を上から下までいいアングルで映してくれます(違っ ルル様は何やら
[2006/12/22 21:55] この記事のURL 月日夜の嗜好感想記(改)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」

 「よくぞ現れてくれたっ!  ゼロォォオオオオ!!」(;´Д`)オレンジィィィイイイイイイッッ!!!?OH!MY!GOD!!!ゔぇ゙ぇ゙え゙え゙え゙え゙ぁ゙あ゙(´Д⊂あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ 今週も内容盛りだ
[2006/12/24 01:37] この記事のURL LIV-徒然なるままに












