スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第38話「赤ずきんになれたらイイナ!」 

久々にクロミノートがきましたね!
クロミノートNo.2035、学芸会で赤ずきんの劇をやる事になった時・・・


mymelokurukuru38_01.jpg
当たりのくじを引いたクロミが見事、主役をやることに決定!

主役といえば当然、赤ずきん役ですよね!
赤ずきんといえば、まさにこの劇の華なのですよ。
しかもクロミの赤ずきんなんて、すっごく見てみたい!



しかし自分以外が目立つ事を許さないピンクの悪魔が一言。


mymelokurukuru38_02.jpg
「よかったねクロミちゃん
じゃあクロミちゃんは黒ずきんちゃんね」




なんと!頭巾が黒いからクロミは黒ずきん役だとおっしゃるのですか!
そして赤い頭巾をかぶっているマイメロが赤ずきん役という配役に強制決定!
見た目で決めるなんて理不尽すぎます、マイメロ様。





ていうかマイメロの頭巾って赤じゃなくてピンクじゃないか?
それにマイメロにも黒ずきん役似合うと思うけど。
だってマイメロって腹黒いしwwwwwうわなにをすあqwせdrftgyふじこlp;@












はっ!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
何かピンクの悪魔に襲われる夢を見たような・・・。




ごほん!
で、今週はダーちゃんがいよいよ本格的に行動開始かと思われるお話だったのですが・・・
まずはダーちゃんがなぜマリーランドを憎んでいるのかという説明がなされました。
ダーちゃんはマリーランドの黒い森で生まれたそうです。
ところが邪悪なダーちゃんはマリーランドにとってやはり危険な存在だったのでしょうか、


mymelokurukuru38_03.jpg
こんな感じで、初代王様に封印されちゃいました。


「なんちゃらマンモス~」とか言われて封印されたんじゃ、憎んでても仕方ないかwww
そしてダーちゃんは長い間封印されていたのですが、
ある出来事をきっかけに封印がとけてしまったのです。
晴れて自由の身になったダーちゃんは、こうやって今マリーランドを滅ぼそうとしているわけですね!



うん、よく分かりました!
でもこういう大事な事はもっと早く説明して欲しかったゾ☆





ちなみにダーちゃんが解放された出来事とは、
誰かがダーちゃんを封印していた石を動かしてしまった事だそうです。
その誰かとは・・・



mymelokurukuru38_04.jpg
あなただったんですか
マイメロ様!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ダーちゃんを逃がした戦犯がマイメロだったなんて・・・
この事実が王様に知られたらただでは済まないのでは?
間接的に地球とマリーランドを滅ぼしかけたのがマイメロって事になりますからねwww






そして今週の悪夢魔法ですよ。

幼稚園のお遊戯会で今度赤ずきんちゃんをやるのに、
女の子がみんな赤ずきん役を取り合いになって困っているという千佳先生が標的になってしましました。

というわけで女の子がみんな赤ずきんになってしまいます!



mymelokurukuru38_05.jpg
歌ちゃんの赤ずきん姿かわいい(*´Д`)ハァハァ




mymelokurukuru38_06.jpg
そして男の子はみんな狼になってしまい、
「食べちゃうぞー!」とか言って女の子を追い掛け回す展開に。
何だこれwww



このままではお子様に悪影響を及ぼしかねないので、マイメロ様なんとかしてください!
そしてマイメロがくるくるシャッフルで呼び出したキャラは・・・



mymelokurukuru38_07.jpg
なんと大臣!ではなくダーちゃんでした・・・_| ̄|○

せっかくのチャンスだったのに大臣寝てるなよwww


マイメロの手助けなんかしたくなかったダーちゃんですが、
怪しまれては困るのでとりあえずここは助けときます。かなり不服だったようですがww
結局ダーちゃんの本格始動はまだ先みたいですね(;^ω^)







今週のお話はかなり面白い方だったと思います。
というのも女の子の赤ずきん姿が可愛かったからなんですがww



mymelokurukuru38_08.jpg
この娘とか超かわいくね!?


もし俺が狼になっていたら間違いなくこの娘を襲うね。
「食べちゃうぞー!ガオー!」(ぉぃ





さて、来週はいよいよクリスマス回です。
1期のあの感動をもう一度!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/154-51e98fef


おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第38話

「赤ずきんになれたらイイナ!」何週間かぶりにマイメロの実力を垣間見た気がする。黒...
[2006/12/21 14:49] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

「ずっきゅ~んやじゅ~すぃ~ではありません」今週のおねがいマイメロディ

それでは今週の感想です、今週はマイメログッズでは定番の赤ずきんネタと言う展開だけどなぜかアニメではあまり扱われて無いのでやっと出たかと思いました、それとダーちゃん誕生の秘密やら色々と設定が加わったのでなかなか濃いお話でした。まずはダーちゃん誕生のお話だけ
[2006/12/21 22:42] この記事のURL falchioncafe店長の雑記












