スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじびき♥アンバランス 11くじ目「くらいところでつまづく。0点」 

前回は小雪を救うために大活躍だった千尋たち。
ところが「学園を危険に晒した」という理由で千尋たちに1週間の停学処分が言い渡されてしまいます!
生徒会に(何かは知らないけど)恨みを持つ小雪の兄を倒したって言うのにこの始末。


kujian11_01.jpg
そりゃ蓮子の不満も爆発するってもんですよ!
今の機嫌悪い蓮子に下手な事言うととばっちりがきます。山田みたいにw



ところが、実は退学でも仕方なかったという千尋たちの処分。
この処分を軽くしたのは、会長である律っちゃんだったのです!
やっぱり昔の馴染みだからでしょうか。それとも千尋だったからとか?


しかし1週間の停学では甘いと今度は副会長の香澄が不満な様子。
会長とも何だかピリピリした空気に・・・。
というのも実は、香澄と律っちゃんの出会った頃のエピソードがあったのですが・・・



kujian11_02.jpg
やっぱりというか、かなり高慢な女だったようで。
昔から不穏な動きをしていたみたいです。



そして香澄は痺れを切らし、千尋を拉致!
次期生徒会会長を辞退するように迫ります。
しかしそこへ律っちゃんが駆けつけて事なきを得ますが、
千尋は激しく動揺、律っちゃんと香澄の対立も深まるばかり・・・。


kujian11_03.jpg
もしやこいつがラスボスなのでは!?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




というわけで次回は最終回なんですが、
ついに千尋は次期生徒会会長を辞退するとか言い出すし、律っちゃんも時乃もみんな暗いし・・・。
もはや最初と比べると様変わりしてしまった感のあるこのアニメ。
この最悪の状況にどうやってケリをつけてくれるのでしょうか?



もしかして、



本当に夢オチ
だったりして!Σ( ̄□ ̄;




・・・さすがにそれはないですかwww
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/153-f7265424














