スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ハヤテのごとく!9巻」買ってき・・・ってあれ置いてない。というかアニメ化決定って!ちょ! 

みなさんお久しぶりです(;^ω^)
先週末はネト落ちしていた管理人でございます。
というのも卒論強化期間だったので、しばらく研究室で寝泊りしてましたw
お風呂入りたい・・・。


で、今日久々に家に帰ってきたのですが・・・
畑健二郎先生の「ハヤテのごとく!」がTVアニメ化決定したという情報が!
うそーん!マジですかあああああ!Σ( ̄□ ̄;
なんか色々とやる気が出てきましたよ~!でも卒論はやりたくな(ry


で、その「ハヤテのごとく!」の9巻を買ってなかったので買いに行ったんですが土曜日発売だったみたいで九州にはまだ置いてませんでした・・・_| ̄|○
だいたい3日遅れですから・・・。
明日買いに行きますが、とらゲーマーズの特典、どっちがいいか悩むねこりゃ!
ついでに師匠の漫画も買ってきますか(ぉぃ


以下はどーでもいい個人的妄想ですので読まなくてもいいです。



アニメ化決定でやっぱり気になるのはナギの声ですよね!
僕の脳内ではハヤテを読むときのナギの声はベッキー(斎藤千和)なんですが。
ちなみにハヤテは白鳥隆士(白石涼子)です。どうでもいいですね。


問題はこっちでも放送するかどうかなんですが・・・無難にテレ東だとイイナ!

スポンサーサイト
[ 2006/12/18 23:01 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/152-3b293afa














