 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ 

最近影の薄いエヴァ様ですが、


なんでラーメンなんだww

普通にタカミチと馴れ合ってて吹いたwww

茶道部の茶室にまで来るくらいの仲ということですか。
ところでラーメンを出したのはタカミチの好みに合わせたのでしょうか。
エヴァの思う風流って何なんだww


エヴァたちは静観すると言ってましたが、一方のチュパ研は黒薔薇男爵を追い続けています。
しかしまったく捕まえられません。黒薔薇男爵は只者ではないようです・・・。


新トリオ結成?

でも何故にコントにも参加するんだ(;^ω^)
激しく違和感があるのですが・・・。
つーか軽くウザイ(ぉぃ




さて、ひょんな事からネギとのどかが二人きりになった時。
のどかがつまづいて転びそうになるのをネギが魔法で助けてあげました。

「なんでも魔法に頼ろうとするな!」

とか雄真が言いそうですがそれは別のお話。
でも確かにネギは軽率に魔法使い過ぎです。


∑(゚Д゚;)

案の定、夕映とハルナに魔法を見られてしまいました!




で、またしても済し崩し的に仮契約する事に。
もうこの展開にも慣れましたが・・・ひょっとしてバレた人と全部仮契約しようとしてニャいか!?
魔法で記憶を消すという方法を忘れてはいニャいかねネギ君!
もうわざとやってるとしか(ry


ごほん!
で、仮契約の方法はネギとキスすることだというのにハルナは何の迷いも無く


ネギは対象外なのでしょうか?
「そっかー、おkおk、じゃあキスしよっ」

軽っ!ハルナ軽っ!∑(゚Д゚;)
なんてサクッとしちゃうんでしょうか・・・魔法が使いたいからキスしちゃおうくらいのノリです。
まぁハルナらしいといえばらしいのですが。




そして一方の夕映ですけど!


(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ

キタ━━━ヽ(T∀T)ノ━━━!!

これです!俺が求めていた反応はこれですよ!
仮契約はしたいけど・・・キスする恥ずかしさが勝ってしまった感じ。
さすがゆえゆえは俺のツボをわかってるぜーっ!(落ち着け


しかも恥ずかしくてその場から逃げちゃったし!
なんてウブなんだゆえゆえ。だがそれがいい。
これでもし夕映までハルナみたいにあっさり仮契約してたら俺泣きましたよ。
スタッフさん一応空気読んでくれたみたいでよかったですw


てなわけで次回は(俺)待望のゆえゆえメインですよー!
みんなー!顔を真っ赤にしてネギと仮契約する夕映が見たいかー!?

見たーい! >自分で返事しつつ
[ 2006/12/15 04:39 ] ネギま!?【終】 | TB(10) | CM(2)

「なんでも魔法に頼ろうとするな!」に吹きましたww
それ何てはぴねす?ww

そして、ゆえゆえの反応は極上でしたね!
赤面して「キスなんてムリです…!」は良かった(´∀`)
[ 2006/12/15 16:27 ] [ 編集 ]

月日夜さんこんばんわ!(* ^ー゚)ノ
コメントありがとうございます!

>「なんでも魔法に頼ろうとするな!」に吹きましたww
やっぱり魔法に頼りすぎるのは良くないと思うのですよ。
そりゃあ狼に囲まれたとかいう絶望的シチュエーションなら仕方ないですが、転びそうになったのを魔法で助けるのは使い方間違ってるんじゃないかと。
しかも室内なんだしのどかも怪我しないんじゃないですか?(笑

>ゆえゆえの反応は極上でしたね!
ゆえゆえかわいいよゆえゆえ。
夕映がネギのこと気になってる部分は原作を受け継いでるみたいで安心しました。
女の子の赤面は僕の大好物ですww
[ 2006/12/16 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/151-f59aa4ab


ネギま!?第11話の感想-黒薔薇男爵の正体はやはり、ハゲ・スプリング・フィールド!?

「汚れんようにしいたんやねぇ」てか、こぼしすぎだし!そもそも、愛と勇気の親善大使、なにしてたん?「サモハンキンポーのサイン会やってるでー」「それ誰? 知ってると大人?」サモハンキンポーは、『香港出身の映画俳優で、武術指導者・映画監督でもある。映画『燃えよ
[2006/12/15 11:40] この記事のURL 作品凝視鑑賞♪

「ネギま!?」第11話

= 第11話:「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ = ||<#ffffff'style='font:bold 15px;color:#0000ff'``エヴァとタカミチのやりとりに吹いたww||||<#ffffff'style='font:bold 15px;color:#000000'``
[2006/12/15 16:24] この記事のURL 月日夜の嗜好感想記(改)

(アニメ感想) ネギま!? 第11話 「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

ネギま!?夏 スペシャル!?またまた、ネギ達の前に現われた黒薔薇男爵。しかし、今日もまた意味不明な言葉を残し去っていきます。ネギは明日菜達パートナーと協力して、黒薔薇男爵の行方を追いますが、結局手がかりはなし。そんな時、ネギは魔法を使ったところをハルナと夕...
[2006/12/15 18:01] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」by ハルナ

 早乙女ハルナ(声:石毛佐和)仮契約エピソード
[2006/12/16 01:23] この記事のURL 移り気な実況民の日々

ネギま!? 第11話感想

ネギま!? 第11話感想いきます。男爵イモが一番うまいからね~…違う?
[2006/12/16 13:36] この記事のURL ハピゆき日記

ネギま!? 第11話

■ネギま!?■
[2006/12/16 16:48] この記事のURL King Of ヘタレ日記

ネギま!? 第11話 「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」by ハルナ

サブタイのキャラがメインでないのはもう定説ですか?(^^;チュパTの恨みで黒バラ男爵捕獲に乗り出す明日菜たち。明日菜が用意した最新式トラップ?は、男爵を捕まえられるのか?…ってのは、どーでもよくて、またまた増えるパートナー。今度は――?
[2006/12/17 10:13] この記事のURL SERA@らくblog

ネギま!?

第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 う~ン視聴ペースとアクセスカウンターの数値がイマイチなんですが・・・。ってアニメとは関係ない話でしたが、なんだかよくわからない話の展開
[2006/12/17 21:09] この記事のURL まるとんとんの部屋

ネギま!?第11話感想

今週は放送当日に色々とごたごたしてたので感想をアップするのが遅くなってしまった。
[2006/12/18 01:44] この記事のURL けいちゃん

レビュー・評価:ネギま!?/第11話 「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

品質評価 11 / 萌え評価 30 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 8 / お色気評価 59 / 総合評価 22レビュー数 103 件 お姉ちゃん、またやっちゃいました。ハルナさんと夕映さんに、魔法を使っているところを見られてしまいました。ハルナさんとは仮契約を結ぶ代わ
[2007/09/04 18:59] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












