 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュ 第9話「リフレイン」 

今回の話を見て思った事。
このアニメのメインヒロインはC.C.でもシャーリーでもなく、



視聴者サービスキタコレww

カレンであることを再認識しました。


いきなりパンツ1丁で登場なんて、どんだけ気前良いんですかww
もうね、この姿を見て俺は一生カレンについて行こうと思った。(ぉぃ
ええそうですよ、男は単純なんです。それが何か!?


あとカレンに必要なものはデレ分だとおもいます。
これまで充分にツン要素は出してきたので。今回もありましたけど、



ツンツンだな~(*´д`*)
最近よく学校に行かれますねと話しかけてくる使用人に対して「あなたには関係ないでしょ」


はい、これは代表的なツン要素ですね。
かなり冷たい態度です。俺もカレンになら言われてみたい。(ぉぃ
こんなカレンだっていつかデレデレになる時が来るはずです。そうなれば完璧。
その時はもう、カレンを全力で神認定したいと思いますww




さて、そんなカレンですが彼女は黒の騎士団の一員として活動しています。
活動は専ら夜のようですので、ついつい学校で居眠りしてしまう事もあるようです。
授業中に突然立ち上がって「黒の騎士団!」と叫んでしまうカレン。寝ぼけてる?
二重生活はかなりツライようですね・・・。


と、そういえばルルーシュだってゼロとして黒の騎士団を率いていますから、カレン同様に眠くなっているはずです。
実際リヴァルによると授業の半分は寝ているというルルーシュ。
でもさすがはルルです、普通の居眠りはしませんでした。



明らかに変だろww

ルルの居眠りカッコヨスwwwww


でもこの体勢で眠れるなんて器用ですね!
さすがは居眠りの達人と言われるだけはあるww




そんな感じでルルーシュもカレンも学生と黒の騎士団の二重生活を送っているわけですが、
学園での生活はかなり平和なようです。



会長ノリノリですねw

会長のネコ耳姿に(´∀`*)ハァハァしてしまったwww


みんなネコ耳になってるから、ねこにゃんダンスを踊って投稿でもするのかと思ったよ。
前回(8話)のホテルジャック事件に巻き込まれてそう経ってないというのに、立ち直りが早いです。
そしてみんな無事だったのを安心してかいきなり泣き出すスザク。涙もろいですww




そしてまだ学園生活でのお話です。
スザクが気を利かせてルルとシャーリーの2人きりにしてあげました。



カレンに比べると最近影が薄いけどガンバレ

シャーリーは思い切ってルルをデートに誘おうとします!


しかしルルーシュはそんな事よりもスザクの事が気になっている様子・・・。
少しはシャーリーにも構ってあげないと、ヤキモチ焼いちゃうんじゃないですかww




そしてこちらはヴィレッタとジェレミア。二人して飲みに来ているようです。



気にしてる言葉をww

話を切り出したヴィレッタがつい口を滑らせて「例のオレンジ事件・・・」と言いかけ反応したジェレミア卿。
かなりオレンジという言葉に敏感になってるようですねwww

しかしこの二人、記憶の欠落に気付いたようですよ~!
ひょっとすると近いうちにゼロの正体に辿り着くのでは・・・?




そんなゼロ率いる黒の騎士団。
次の任務はリフレインという麻薬の密売組織の壊滅です。
リフレインというのは過去の記憶を甦らせる事が出来るらしく、それがイレブンの間で人気とのこと。
現場にナイトメアで突入したカレン、しかしそこには・・・



完全にトリップしてるじゃないっすか・・・_| ̄|○

カレンのお母さんいたよ!
しかも完全にラリってるし・・・・・・_| ̄|○





そんな母親を見て失望するカレン。
すると背後からナイトポリスが現れてカレンを攻撃してきます。
なんと警察まで麻薬密売のグルだったわけです。腐ってやがるぜ!
カレンは母親を連れて逃げますが、なんで助けたのか自分でも驚いている様子。
すると母親がこんなことを喋りました。



偶然言った様にも聞こえたが(;^ω^)
「ずっとそばにいるからね・・・カレン!」


まさか・・・母さん!?
カレンの側にいたいが為に屋敷の使用人になっていたというのですか!
なんてバカな事を・・・でもそれが母親の愛情なのでしょうか(´;ω;`)ウッ
その言葉を聞いて初めて母の真意に気付いたカレンなのでした。


その後、カレンは無事に母を助けました。
しかし母には禁固20年の判決が・・・。麻薬は犯罪なので仕方ないです。
でも母が出てくる頃にはこの国を変えてみせるとカレンは誓います。




しかいないっしょ!

やっぱりメインヒロインはカレン!


しかし次回はC.C.の水着が出てきそうですよ。
うぬぅ!カレンの独走を止めることが出来るのか!?(ぉぃ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/150-f0ea321b


コードギアス 反逆のルルーシュ第9話 『リフレイン』

ZZzz…(。-ω-)。。ooO <黒の騎士団!!
[2006/12/13 05:51] この記事のURL 微酔王子

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第9話 リフレイン 。。。。 OPの絵が変わった。それだけの事だが 惑わされないようにしよう

居眠りの天才 ルルーシュ。同じく天才の 我が軍。仕事中に してます(爆)でなけりゃ アニメ感想 書いて削った睡眠時間の埋め合せができんよ(苦笑)世論を味方につけるのと 協力者を集める 戦力を集める のに 何かと都合の良い 世直し。ゼロ=ルルも 意外と チャッ....
[2006/12/13 06:12] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ

頑張れカレンたん

{/kaeru_rain/}今日は冷たい雨が降る中出掛けたので、短いデス {/kaeru_en3/}『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 9 リ フ レ イ ン生徒会室でルルは、椅子に縛り付けられ、皆にもてあそばれていますョ {/kaeru_yodare2/}(違いますゼロと黒の騎士団の活
[2006/12/13 07:06] この記事のURL マイ・シークレット・ガーデン

コードギアス 反逆のルルーシュ #09 「リフレイン」

 ブリタニアの少年、ルルーシュは、力を二つ持っている。 一つは、ギアス。如何なる相手にも命令を下せる、絶対順守の力。 一つは黒の騎士団。父が統治するブリタニア帝国を破壊するための、彼の軍隊。 “ゼロ” というコードネームを使い、ルルーシュは動き出...
[2006/12/13 07:23] この記事のURL 月の静寂、星の歌

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話

「リフレイン」カレンたんの裸体に激しく萌えた!!自称・正義の味方の「黒の騎士団」。実際に弱者の味方として活動を続けているようで、正面切って黒の騎士団の味方をしている人はまだ少ないものの、すっかりイレヴ
[2006/12/13 07:53] この記事のURL ラブアニメ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 リフレイン

ネコミミキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! さらにカレンのチチがぁ!!チチがぁぁ!! あ、今回出てきたのは母か(オイ
[2006/12/13 09:06] この記事のURL SOBUCCOLI

コードギアス反逆のルルーシュ第09話「リ フ レ イ ン」感想

前回は総集編でもんのすごいしらけたわけですが、今回は期待してもいいでしょう。★初回限定CD+ポストカード付!コードギアス 反逆のルルーシュ 1早速感想。うん、今回もすっげ~おもしれ~!!前半はちょっと面白おかしく、後半は真剣に。よくできたもんです。いや~、..
[2006/12/13 09:21] この記事のURL accessのweb飛行機写真館

コードギアス 反逆のルルーシュ 9話 「リフレイン」

ド ク ン(↑俺の体内の百合センサーが大きく反応した時の音)さえぽんの声最高すぎるw
[2006/12/13 11:06] この記事のURL 白狼PunkRockerS

コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話 「リフレイン」

まるで先週の総集編を詫びるかのように・・・OP新カットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!         \   ∩─ー、    ====            \/ ● 、_ `ヽ   ======        
[2006/12/13 12:33] この記事のURL LIV-徒然なるままに

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE9「リフレイン」

コードギアス反逆のルルーシュの第9話を見ました。OPの絵が変わってたね。STAGE9 リフレイン『ブリタニアの少年、ルルーシュは力を2つ持っている。1つは「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対順守の力。1つは「黒の騎士団」、父が統治するブリタニア帝国を破壊..
[2006/12/13 12:38] この記事のURL MAGI☆の日記

「コードギアス・反逆のルルーシュ」第09話

= 第09話:「リフレイン」 = 今回から微妙にOPの映像が変ってましたね。 気付かないくらい微妙に。||<#ffffff'style='font:bold 20px;color:#000000'``カレンたんの乳揺れは良かったですけど。|| [[attached(1)]] いきなりパンツ一丁のカレンたん。ま
[2006/12/13 14:41] この記事のURL 月日夜の嗜好感想記(改)

コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage9『リ フ レ イ ン』

アニメコードギアス反逆のルルーシュ えーーーーーーっ。カレン・シュタットフェルトの寝言、それはないだろう!?「我ら黒の騎士団!」って…。授業を半分も寝ているそうなルルーシュ。姉から妹に土地を綺麗にして渡すそうな、その綺麗さの意味
[2006/12/13 14:49] この記事のURL kasumidokiの日記

stage9 『リ フ レ イ ン』

弱者の味方として活動を展開していく黒の騎士団。イレヴンの間では英雄扱いとなるが、カレンもまた世の中を変えるために、ゼロは必要だと感じていた。カレンはイレヴンとブリタニアのハーフだが、その複雑な家庭環境
[2006/12/13 19:57] この記事のURL コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター

コードギアス 反逆のルルーシュ #9

stage9「リフレイン」冒頭のナレーションの締め、「(ルルーシュの)その行動が如何なる結果を生んでいくのか、 今はまだ、誰も知らない」ってのが、いつも以上に不吉です。ダークヒーローだからなぁ……。
[2006/12/13 20:13] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

コードギアス 反逆のルルーシュ9話

今回は総集編ではない普通の話。OPにも色々と変更がありました。全体的にスザクのカットが増えてます。他には紅蓮弐式の姿など。オレンジ&ヴィレッタが少しクローズアップされてるのは一体。最後のランスロットはどう
[2006/12/13 20:51] この記事のURL ホヒログ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話

?第9話「リ フ レ イ ン」カレン、下着一枚の寝姿!!!ちょ!なんて格好で寝てるんですか!せめて仰向けで(マテ!今回はカレンの寝姿が頭の中をグルグルして・・・・・本筋はどんな話しだったっけ?カレンのママはメイドごっこが好きで、ドジで、写
[2006/12/13 20:58] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

コードギアス第9話の感想-今回も3部構成です。通常編はなくなりましたw

やっとやっと、お待ちかねの第9話でしたね。今回の感想は、 ・おにゃのこ編 ・カレンのおうち編 ・変態編の3部構成です。通常編は、個人的嗜好の変化の都合により、なくなりましたw
[2006/12/13 20:58] この記事のURL 作品凝視鑑賞♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■
[2006/12/13 21:31] この記事のURL King Of ヘタレ日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リ フ レ イ ン」

今回は、ミレイさんの可愛い猫耳・・・じゃなくて、カレンの複雑な家庭環境と、その想いが語られたお話でした。シュタットフェルト家のメイドさん。カレンの事を、「あ、カレン・・・あ、お嬢様」と呼ぶ彼女。その
[2006/12/13 22:03] この記事のURL のほほんホビー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話

サブタイトル「リフレイン」  イレヴンとブリタニアのハーフであるカレン。  母の思いを知った彼女は、決意を新たにする!
[2006/12/13 22:35] この記事のURL オヤジもハマる☆現代アニメ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話

    stage9「リフレイン」  <カレンキタ━(゚∀゚)━!>                 ∧_∧    ┃   ┏━┃     ( *‘ω‘)    ┃┃  ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ .┃┃  ━┏┛ ┛  ┃   ~( ,ノつ      ┛┛...
[2006/12/13 22:48] この記事のURL ミルクレモンティー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リフレイン」

STAGE.9 「リフレイン」嘘の涙は人を傷つける、嘘の笑顔は自分を――カレン――ブリタニアとイレヴン(日本)のハーフ。彼女が戦いに身を投じる理由…総集編を挟み本編再開は、カレンがメインの展開です。
[2006/12/13 23:47] この記事のURL SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話

『リフレイン』「そう、慎重に。だが、大胆に!」「居眠りだってときには必要だ」なんて華麗に居眠るのかしら!?(マテ常にサービス精神を忘れないコードギアスの時間だよ♪ 笑いあり、エロスあり、BLあり。そして、
[2006/12/14 01:07] この記事のURL ACGギリギリ雑記

コードギアス 反逆のルルーシュ第9話stage9『リフレイン』

12月13日考察・戯言再更新カレンが主人公でいいんでね?ルルーシュ「俺がナイトメアに乗らないからか!?そうなのかナナリー!!」↑次回WEB拍手にて配信予定のコードギアスほぼ全部キ
[2006/12/14 03:31] この記事のURL 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿を応援したいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#9 リフレイン

このアニメが深夜にやってて良かったと思うところ。『カレンのパンツ姿が見れたこと』( ゚∀゚)o彡 オッシリ!オッシリ! コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この
[2006/12/14 04:08] この記事のURL ラピスラズリに願いを

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage9 『リ フ レ イ ン』

【公式】正義の味方「黒の騎士団
[2006/12/14 12:36] この記事のURL 48億の個人的な妄想

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 「リフレイン」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ホテルジャック事件で華々しく登場以来、黒の騎士団は世間で注目の的となっていました。法では裁くことのない悪への断罪・・・その行動は多くの一般大衆からの共感を集めることとなり、黒の騎士団はあっと言う間に英雄となったのです。そ...
[2006/12/14 13:14] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リ フ レ イ ン」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リ フ レ イ ン」カレンとカレンの母親のお話です。
[2006/12/14 20:44] この記事のURL 恋華(れんか)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話 「リフレインというかカレンスペシャルw」

今回からOP絵が変化!そして、カレンたんのスパロボ風乳揺れカットキタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!さらに噂の紅蓮弐式のカット・・・どう見てもレムリアインパク
[2006/12/14 21:01] この記事のURL アバトーンの理想郷

コードギアス反逆のルルーシュ第9話「リフレイン」

 今日から「コードギアス反逆のルルーシュ」のストーリーを書いて行こうと思います。最初は、なんか絵がちょっとなあと思っていました。しかしまとめて観てから「あれなんか世界観に引き込まれていくなあ。」ルルーシュのゼロに変わった時の様子が、月(ライ
[2006/12/14 21:08] この記事のURL アニメのストーリーと感想

stage9 『リ フ レ イ ン』

弱者の味方として活動を展開していく黒の騎士団。イレヴンの間では英雄扱いとなるが、カレンもまた世の中を変えるために、ゼロは必要だと感じていた。カレンはイレヴンとブリタニアのハーフだが、その複雑な家庭環境
[2006/12/14 23:02] この記事のURL コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 「リ フ レ イ ン」

 未来を予感させるようなナレーションより今回みたいな不確定な未来を語られた方が物語は面白く感じるよ。 いきなりのカレンの半裸に彼女がエロ担当だというのがよくわかったよ。 黒の騎士団が犯罪組織を潰すのは資金を得る目的もあるのだろうな。 遂に猫祭り開催。シリア
[2006/12/14 23:43] この記事のURL アルカリスタン

コードギアス 反逆のルルーシュ stage9『リ フ レ イ ン』

誰しもが古き良きころを思い出す。そんな心の弱みにつけ込む悪魔の薬、リフレイン引き裂かれた親子の絆にこの薬が及ぼすものは…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/12/15 00:41] この記事のURL CHEZ MOKANA












